あの日約束した夢の続き | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おはるくまたん。


熊野はるです。


{B02EAC57-77E4-4EF4-A497-E6B18ACAEEAB}


何だか寝れなくて更新。


先日、萌えこれ学園で味の素スタジアムアミノバイタルフィールドにて、アメリカンフットボールのハーフタイムショーに出演させて頂きました。




{13E6F709-5916-4653-BA4F-70647B7EDDA6}




{E664E29C-B0AC-4511-9E20-3A3F9D2BACD6}


青空がすごい!!


こんな綺麗な青空の下で歌えることが本当に幸せでした。


そして、自分がいつかここに立ちたい、と感じていた場所に近づけたことが嬉しくて。


2011年、同じ事務所の逢音さん(当時は兄のヒロさんとTORUさんとふたりユニット)が関東学生アメリカンフットボールのテーマソングを歌い


いいなぁって、あんな大きな場所で歌うのってどんな気持ちなんだろって思って


いつかあたしも歌いたいな。


いつか


Ready go!


をテーマソングとして使ってもらえたらいいな。


そう思っていた翌年2012年


同じ事務所の先輩、図師たまみさんの手にしたい光がテーマソングに選ばれ


しかもアメリカンフットボールの日本一を決める


ライスボウルで国歌斉唱。


単純にすごいなぁ。


かっこいいなぁ。


先輩の背中を見て、ただただ、そう感じるばかりで。


そして、来年はあたしかな…?と淡い期待を抱いていました。


2013年


もちろんそんなお話は無く


やっぱりあたしじゃだめなんだ。


あたしは、選ばれる人じゃないんだ


と、感じていて


いつしか、諦めることに慣れていっていました。


そんなあたしが


2016.5.5


{8564BBD0-E527-4DC9-B89A-61F020775D60}



そんな広いフィールドで


大切な大切な13人と


憧れの場所に立つことができました。


本当に嬉しかった。


自分にとって、また一つ夢が叶いました。


そして、次の夢もできました。


大好きな萌えこれ学園と、叶えていく夢。


そして、熊野はるとしても…


あの日約束した夢の続き


今あたしは、この道を13人で歩けることが本当に幸せです。