おはよニコニコ晴れ晴れ


いやーあせるショック!

月曜、雪すごかったねーっキラキラニコニコニコニコニコニコ


東京であんなに降って積もったの、今年初よね?ニコニコキラキラ

相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-2011021421230001_ed.jpg

↑雪が降って積りかけのとき、れいちゃんが撮ってくれたよニコニコ!!


雪を撮る、れいちぇるキラキラニコニコ
相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-IMG_1140.jpg


相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-110215_142332.jpg

はぁ~キラキラ

いつみても美。


彼女は心が綺麗だ!

内面から綺麗があふれている!


学生時代、ずっと女子校で、あいさつが規則で「ごきげんよう」だったんだって!!ニコニコキラキラ


憧れるーラブラブラブラブ



土曜はボイトレでチーズケーキをもらい、
相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-110213_141813.jpg
日曜は、ボイトレ終了後に伊藤ももちゃんとダンスに行き、

月曜は、ボイトレの先生に誘ってもらったピアノのコンサートを伊藤れいこちゃん(良子さん)といって、れいちゃんにチョコもらったよニコニコ
相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-110214_213405.jpg

しかも、メッセージカード付きニコニコキラキラキラキラ


さすが!れいちゃんニコニコキラキラ

れいちゃんファンの気持ちがめちゃくちゃわかるーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして火曜もボイトレ!

4日連続で会う、講師のYさんからアーティストTさんと一緒に買いにいった、オススメの喉にいいハーブティーを頂きましたニコニコキラキラ
相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-110214_120316.jpg


喉にもすごいよかったけど、なぜか飲むと食欲がなくなるキラキラニコニコニコニコような気がする(笑)



ピアノのコンサートはいだきしんさんってゆう、写真家でもある方のコンサートがありました。
相川晴南(あいかわはるな)オフィシャルブログ-110216_060421.jpg


これ、いだきさんが撮った写真、すごい引き込まれるよねキラキラ



いだきさんのピアノとパイプオルガンから、すごいエネルギーパワーをもらいました。


コンサートが終わったあと、大雪になったのも、浄化だと思いましたニコニコ

あの雪のおかげで、余計に心と街が綺麗に洗浄されたような気がしますニコニコキラキラ

そして昨日が晴れたのも、いだきさんのせいかな、と思いました。


そして、コンサートが始まる直前と、終わったあとで大きい幸せ、いいことが3つもありました。


一つはお友達のお仕事に関する幸せなんですが、自分のことのように嬉しかったです。


いだきさんのコンサートにいって、自分の心の中も透明に、綺麗に、なったような気がして、ちょっとした生まれ変わりを味わいましたニコニコキラキラ


いだきさんは何も汚染されてない、きれーな心の持ち主だと感じました。


生きていく上、どーしてもいろんなものや人に揉まれて、くすみがちだけど、心をリセットしてクリーンにすることってすごい大事だと感じましたニコニコ


前向きに綺麗な心で、今ある幸せにありがとうと感謝して、毎日を一生懸命生きていれば、みんなが守ってくれるし、助けてくれる。


そう信じてますニコニコニコニコキラキラ



今日もがんばろーっニコニコ!!!!!!!!




P.S

昨日、西脇あーちゃん(Perfume)の誕生日だったんだけど、おめでとうメール送ったら、すぐお礼のメールが返ってきて、がんばろーねってなったよニコニコキラキラ


今はすごい活躍だけど、やっぱりいまだにすぐお礼のメール返したり、昔と変わらんところが変わってなくて、すごい"綺麗"を感じたよニコニコ


私は昔からメールの返信が3日後に、ありがとうメール返したりする子なので、今年はマメにいきます!!(笑)


プライベート、めちゃくちゃアバウトです!!ニコニコあせるあせるあせるあせる