南の島からやってきました!

徳之島(伊仙町)からやってきた典久の格闘技生活


テーマ:
今更ながらアメブロ放置に気付き更新します。笑

{378E309A-FA22-49E9-A299-6D094B98D6FC}

先日の試合は負けました。


チャンピオンなって1戦目


ただただ自分の力不足。




ご指導、練習、応援、支えてくださるみなさま、体がボロボロになるまで対策して頂いた師匠に申し訳ないです。





ジムの後輩達の目標にならないといけないのにこんなとこで本当に情けない。





悔しかったら強くなれ!!が頭にずっと流れてる




こんな悔しい思いはしたくない。この試合での反省を胸に次戦に向けていきたいと思います。



ゴールデンウィークお忙しい中東京までサポート、応援して頂いたみなさまありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊仙町典久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。