福島菜実のブログ

   YOGA空手日々


テーマ:
 

9月【ヨガくつろぎ庵。】のおしらせ

8月のくつろぎ庵は台風の影響を踏まえ中止とさせていただきました。
残り少ないくつろぎ庵とっても楽しみにしていましたので残念です。
ご予約くださった皆さん本当に申し訳ございませんでした。


※くつろぎ庵は諸事情により残り1回になります。つきましては深くお話がしたいのでSNSには出さず案内したいと思っています。
是非残りのくつろぎ庵ゴロリとしにいらしてください。

************
イベント詳細↓

ヨガというよりもくつろぐことリラックス

(自由で自然体)

を通してからだを動かしていきます。

畳でごろんとくつろぐもよし、

緑をながめるもよし、

ひとりひとりのくつろぎ庵をみつける空間です。

*日程*
9月23日(祝・火曜)15:00~(約75)
ヨガ後おやつを食べながらのシェアリングをします。

*場所*
黒川野外活動センター和室http://www.kurokawa-yagai.com
(神奈川県川崎市麻生区黒川313-9)
044-986-2511

*持ち物*
動きやすい服装(着替える場所があります)、
ヨガマットもしくはおっきめのタオル

*料金*
ドーネーション制
※相場が分からなかったら聞いてね!思いのある金額であれば、基本いくらでもOKです。

*ヨガのスタイル*
ポーズをとることへの良し悪しよりもその身体や心の感覚に気付き続けて行く
(MindFullNess)、
必ずある自分の知恵へとアクセスする手助けをしていきます。

何事も評価や判断をするのでなく、
能動的な自分観察していきます。
『自然に。』

『そのままに。』

『今の私どう?』

心と身体を見渡す時間をつくりませんか?

検討中でも大丈夫です。
どんな些細なことでも聞いてください!
連絡待ってます。
※ご参加、キャンセル等は必ず前日までにお願いし ます。
菜実
09049131475
fukushima6203@gmail.com【blog】
http://ameblo.jp/861219/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『かみさまとのやくそく』上映会は無事に終了致しました。

 
 

当日はプロジェクターの操作に戸惑ったり、余りにも音が小さくて急遽マイクを借りたり、お子さまの対応にゆっくり鑑賞出来ない方がいたり…

でしたがエンドロールでは涙を流す人があちらこちらに。

感想は賛否両論で、リアルな着眼からの言葉も聞けて良かったです。

当日が誕生日でご縁だ!と群馬からいらしてくださった方がいたり、私の企画だからと駆け付けてくださったり。

何でも手伝うよ~とヨガのクラスにいらっしゃるお母ちゃん達は頼もしかった。

媒体がなんであろうとイベントが完成するまでの喜びや過程で得られる学びは企画者だから体験できること。

終了後の燃焼ぶりはすごかったですが、達成感にふわりふわりとしばし浸っていたいです。

かみさまとのやくそく実行委員会の皆様、
荻久保監督
心から感謝致します。


菜実

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月【ヨガくつろぎ庵。】のおしらせ
※くつろぎ庵は諸事情により残り二回になります。つきましては深くお話がしたいのでSSNには出さず案内したいと思っています。
是非残りのくつろぎ庵ゴロリとしにいらしてください。

************
イベント詳細↓

ヨガというよりもくつろぐことリラックス

(自由で自然体)

を通してからだを動かしていきます。

畳でごろんとくつろぐもよし、

緑をながめるもよし、

ひとりひとりのくつろぎ庵をみつける空間です。

*日程*
8月10日(日)15:00~(約75)
ヨガ後おやつを食べながらのシェアリングをします。
*場所*

黒川野外活動センター和室http://www.kurokawa-yagai.com
(神奈川県川崎市麻生区黒川313-9)
044-986-2511

*持ち物*
動きやすい服装(着替える場所があります)、
ヨガマットもしくはおっきめのタオル

*料金*
ドーネーション制
※相場が分からなかったら聞いてね!思いのある金額であれば、基本いくらでもOKです。

*ヨガのスタイル*

ポーズをとることへの良し悪しよりもその身体や心の感覚に気付き続けて行く
(MindFullNess)、
必ずある自分の知恵へとアクセスする手助けをしていきます。

何事も評価や判断をするのでなく、
能動的な自分観察していきます。
『自然に。』

『そのままに。』

『今の私どう?』

心と身体を見渡す時間をつくりませんか?

検討中でも大丈夫です。
どんな些細なことでも聞いてください!
連絡待ってます。
※ご参加、キャンセル等は必ず前日までにお願いし ます。
菜実
09049131475
fukushima6203@gmail.com【blog】
http://ameblo.jp/861219/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。