854CRUISEのブログ

「青の洞窟」をご案内する矢越クルーズのBLOGです。


テーマ:
854CRUISEキャプテンスグルです(*^ー^)ノ

7月1日、爽朝クルーズ(05:15~06:45)ご乗船いただきました皆さんありがとうございました!!

矢越海岸アドベンチャーズに興味をもって楽しみにして来てくれましたよ!




私の龍笛演奏の後、矢越岬に向かってお参りして記念撮影♪













自然を間近に感じながら色々なスポットを巡ります。












神秘の世界

小さな石に願いごとを込めて洞窟に沈めてもらいました。



みなさんとても楽しそうにしていてイイ感じ♪






小谷石ではウニ採りが行なわれていました。

朝早くきてよかったですね~o(^▽^)o

次は周りの友達も誘ってまた来てくださいね(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

854CRUISEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。