パピヨンらい ふう のブログ

パピヨン 「らい」です。4月16日生まれ
7歳です。「ふう」4月13日生まれ 1歳です。
よろしくね!
母さんの独り言あり。


テーマ:
こんにちは。
昨日は、ふうに引き続き、
らいの誕生日でした!

昨日で、8歳になります。

人生じゃなくて、犬生?
半分過ぎましたね。

すっかりおじさんです。

昨日は、ママの手作りごはん
ササミと野菜の寒天寄せと

息子が買ってきた
ワンコケーキでお祝いしました。

{20751B58-37F2-45F6-969E-4A689F44640B}

{0502F639-7175-4637-A234-FB33F1B19162}

{A73DED32-D3BF-4DBC-A080-E6F30D5A7899}

ケーキ、3分の2はらいが。
3分の1はふうに。

らいちゃん、一気にたべちゃいました!!💦😅

これからも、元気に過ごしていこうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。