ゆるポジブログ

新米主婦です(*^_^*)
ゆる〜く★毎日をポジティブに★
自由気ままに綴っていこうと思ってますʕ•͡ω•ʔ


テーマ:

ジョイフルライフさんのモニターに参加しています




今回はこちらドキドキ PG2 ピュアエッセンス
を試してみました~にひひ







ゆるポジ★ブログ-attachment03.jpg











この美容液は、最近話題の「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用したエイジングケア商品らしいんです。




そもそも・・・「プロテオグリカン」とは何なのか・・・




プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、今美容業界が最も注目している成分の1つなんだそうです!!








ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg

また、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出してくれるそうなんです。





使い方としてはこんな感じです。





ゆるポジ★ブログ-attachment02.jpg




いつものスキンケアにちょい足しするだけなのでとっても簡単。





私はお勧めのベーシックケアの方法で使ってみましたニコニコ





まず・・・おうちにはこんな感じで届きます音譜





ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg







真空されているんです!!


これにはきちんと意味があって、成分の鮮度を閉じ込めるためにこのようになっているとのこと。。





鮮度抜群ってことですねアップ








そして中を開けてみると・・・





ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg




できるだけピュアな状態で使用できるようにと、光を通さないようにブルーのガラス容器に入っています。


なんていうか、薬品のようなパッケージって本当に効果を出してくれそうで私は結構好きですドキドキ








ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg




このようにスポイト式になっているので、液の出しすぎなどを防げて1滴1滴を大切に使うことができますにひひ





ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg




そして、部分的に使うときは、1・2滴を気になるところに塗り、私は顔全体に使用したかったので3~5滴


を肌全体になじませていきます音譜





そして、1週間ほど使ってみましたよ~ラブラブ





私の勝手なイメージで、今まで美容液と聞くとなんとなくべた付くような・・そんなイメージがありましたが・・・





こちらを初めて使った時の印象は、とってもさらりとしていて、すぐに浸透していくのがわかりました!!





全然べたつかないのに、肌がしっとりやわらかくなってる!!って思いました。





また、液自体の伸びがいいので、私の大きいお顔でも、3滴で十分に潤ってくれます。





いつもなら乳液を塗るところを、乳液を省いてこちらに置き換えて使うので、本当にこれだけで大丈夫なのかな~と気になりましたが、全く問題なかったです。





乳液のように、水っぽいしっとりさではなく、けっこうさらりとしてスベスベした仕上がりなのに、乾燥やツッパリ感もないし、本当に使い心地がいいんです!!





また、私はニキビのできやすい敏感肌タイプなんですが


この商品は余計な添加物を使っていないので、敏感肌な方も安心して使用できます。








ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg







私も今まで、美容液を使って余計にニキビが増えた経験も何度もありましたが、この商品は敏感肌でも大丈夫と言い切っているだけあって、本当に揺らぎがちな私の肌でも安心して使用することができましたニコニコ





敏感肌の私にとっては、普通に問題なく使えるという点だけでもとっても嬉しいことなんですよね得意げ





1か月使い切ったらお肌がどんな風に変わっているのか・・・とっても楽しみですドキドキ








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シマコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。