平沼いくたの適当blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-24 21:45:00

悪党~追加~

テーマ:ブログ
2012-07-23 22:03:00

悪党

テーマ:ブログ
2012-07-17 21:45:00

塩っ辛い飯

テーマ:ブログ
2012-07-13 03:11:00

洗礼

テーマ:ブログ
2012-07-12 02:44:00

狂気

テーマ:ブログ
2012-07-11 15:38:00

『Chain』写真ラスト&報告

テーマ:ブログ
だいぶあいてしまいましたが
『Chain』ラストの写真達です。





まずはいそっぷさんと植木由香ちゃんのフュージョン!



何がしたいのかさっぱりわかりません・・・





おっと!
そんな中、こちらでもフュージョンが!!



乃芙斗とメンバーの石上卓也が
合体しております・・・
この二人の関係をこれからも
あたたかく見守っていってあげて下さい・・・_(._.)_





そして、そんな二人といそっぷさんの本番前・・・



髭の濃い三人は
毎回髭を剃らないと大変なんです!
ニュハーフショーの楽屋みたいな感じになってました♪





そして、5月のイザベルの『Last Color』共演者達と♪



いい写真ですね(^-^)





ラストは『Chain』の文字を体で表した一枚!



うん・・・
そう見えるような、見えないような・・・





以上!
『Chain』写真館でしたー!

最後まで見てくれてほんとにありがとうございますm(__)m





そして、ここからは
blogに関して重大な報告があります!





このblogを最後に
平沼いくたはblogをやめる事になりました!
こんなアホみたいなblogを
今まで読んでくれて
そして、支えてくれて
ほんとにありがとうございました(>_<)
ほんとに感謝しております!!





俺の性格上
いつもの冗談やろ、ボケが!!
って、思われるかもしれませんがマジです(^-^;





ただ!
やめると言っても、blogを書く事をやめるわけではありません!!
個人のこの『平沼いくたの適当blog』はやめますが
今後はイザベルの劇団blogのほうで
アップしていきます!!





なので今まで通りの平沼いくたのblogを
劇団blogで見る事になるってだけです(^-^)
劇団blogでアップするからと言って
今までの平沼いくたのスタンスが変わるわけではないですし
劇団員の誰がblogをアップしたかは
わかるようにしてるので安心して下さい(^^)d
なので、是非イザベルの劇団blogのほうに
読者登録、アメンバー申請していただけるとありがたいです(>_<)





居酒屋ベースボール




でももしかすると今後は
コメント返しをなくして
ほぼ毎日アップするスタンスを取って行く事になるかもです。





コメント返しがないと
コメントするの嫌かも知れませんが
それでもコメントしてくれたら
ほんとに嬉しいです(>_<)
コメントはちゃんと読みますし
それが俺の役者をやっていくうえでの
活力にもなってますので
わがままですが、劇団blogのほうでも
変わらずコメント、そして支えてくれたらなと思ってます!





もしどうしても返事が欲しい場合は
俺宛に劇団blogにメッセージいただければお応えします!





いきなり個人のblogを完全になくしてしまうと
みんなも戸惑うと思うので
ちょっとの間は残しときます。
劇団blogで俺がアップした時に
この個人blogでリンク先だけ貼って
アップしようと思ってます。
そして、タイミング見計らって
個人blogはフェードアウトして行くので
何とぞよろしくお願いいたします!





あと、劇団blogは他の劇団員もアップしてるので
それも読んでくれたらむっちゃ嬉しいです!





最後に
ほんとわがままなお願いばかりですが
これからも、平沼いくた
そして、俺の大切な居酒屋ベースボールを
よろしくお願いいたします!!m(__)m

平沼いくた








あっ、写真間違えた(;´д`)
これ、打ち上げで潰れた
石上卓也の写真でした・・・

改めて

個人blogを支えてくれた皆さま
ほんとにほんとにありがとうございました!

平沼いくた







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-07-02 03:12:00

『Chain』写真②&ハウルズ

テーマ:ブログ
さー、続いてのオフショットは
クイズ・『平沼を探せ!!』





まずはレベル1・・・



これは簡単ですね♪





お次はレベル3・・・



これも余裕ですね♪





お次はレベル10・・・



これはわかり難いかもですね♪





最後はレベルδ



これも難しいかもですね♪





全部わかったかたは
まさに暇じ・・・
じゃなくて、平沼通です!!





これだけじゃー物足りないかたに
番外編でイザベルメンバーの
『石上卓也を探せ!!』をご用意致しました!





それがこちらのレベル99・・・



どこにいるかわかるでしょうか?
これはさすがに難しすぎますね(^-^;





正解は



マジでトイレで、う〇ん〇ちしてました・・・
では、今日はここまで!





そういえば、イザベルメンバーの宮下貴浩率いるロックバンド
『Mister howls』の楽曲が
オリコンさんから着うた配信される事が決定したそうです!!



いやー、凄いですねー(^-^)





これは日々、イザベル&ハウルズを支えて応援してくださってるファンの方々

そして、このために影で色々と動いてくれたイザベルメンバーの梶原拓人の
目に見えない努力の賜物でもあると思います!!





7月中に配信されるそうですので
その時は是非皆さんもダウンロードして聴いてみて下さい♪





あと、こちらもまだ間に合うので是非(^^)d

劇団居酒屋ベースボール9月公演
出演者・team所属アーティスト募集

【主催】株式会社Legs&Loins


今小劇場界で勢いのある男9人組の劇団
「劇団居酒屋ベースボール」通称「イザベル」を運営する
株式会社Legs&Loinsが

女性版イザベル「team Genius bibi」・劇団居酒屋ベースボールの弟チーム「teamBABELL」
を新しく旗揚げ
9月に2チーム同時で公演を開催致します。
出演者と併せてそれぞれのチーム所属アーティストも募集。

公演のみの出演、また、チーム所属のみのご希望でも結構です。



【株式会社Legs&Loinsとは】
劇団居酒屋ベースボールが2012年3月に設立。

Legs&Loinsは、劇場から世界を変えることを試みます。
このチームの躍進力となれる方、
芝居で真剣に遊べる方、
経験は不問です。

【実施日】
7/3(火)
19:00~
幡ヶ谷にて


【募集終了日】
一次募集 2012/07/02 24時
二次募集 随時


「team Genius bibi」
【年齢】
18~30
【性別】
女性

「team BABELL」
【年齢】
18~28
【性別】
男性


【応募資格】
(高校生不可・経験不問)。稽古や公演の日程に参加可能な人。国籍不
問。事務所・劇団に所属の方は応相談。

【選考方法】
書類・実技・面接
(実技は脚本を使用した演技と、エチュードを行います)


【参加費】
オーディション参加費として当日2.000円承ります

【出演者合格後の詳細】
稽古=7/19~ 東京都内稽古場(週3回程)
本番=9/5~9/10 (下北沢GEKI地下リバティ)


【team所属合格後の詳細】
「team Genius bibi」または「team BABELL」にチーム所属契約となります。
株式会社Legs&Loinsが運営するエージェント「office HOMME」よりタレントマネジメントを致します。また、月12回前後のワークショップ受講も可。

【問合せ先】
info@legsloins.co.jp

ご質問等も、お気軽にお問い合わせ下さい!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-06-30 18:54:00

『Chain』写真&イザベルオーディション

テーマ:ブログ
さー、毎度お馴染み
舞台オフショットの時間がやって参りましたよー♪





もうご存知の通り
俺はほとんど写真を撮らない人間なんで
今回も共演者が撮ってくれた写メを
勝手に拝借してやろうと思うとります!!





まずは、本番三日目終演後に
P-5ボスである藤原さんに
『明日もあるんで飲みとかじゃなく
軽く飲みに行きましょう!』

と、誘ったら
軽くのつもりが何故かもんじゃを食べに行く事に・・・



いい感じにスタート。
しかし・・・





軽くのはずやったのに
もんじゃのうまさに興奮した藤原さん筆頭に
がっつくわ飲むわのハイテンション!





ビールも最初の一杯だけのはずが
いつの間にかおかわりしまくりで
なんか打ち上げと思うくらいのノリでした・・・





そんな中、イザベルメンバーの石上卓也



意外や意外!
このオッサンの作るもんじゃがむっちゃうまかった!!

うまい具合に薄皮な感じでオコゲとか作って
みんなに大好評でした。

もう役者やめて
もんじゃ屋やればいいのに・・・
それか、イザベルでもんじゃ屋出すか♪





そんな石上卓也の無駄な特技に魅了された
3年連続、不器用アワードを受賞し
殿堂入りしたと噂される、近藤樹里子が
石上卓也のもんじゃレッスンを受けてました・・・



皆さん!
左はオバケじゃないから、安心して下さい!!





不器用な近藤樹里子が作るもんじゃは
それはそれは・・・
大きな子供が粘土で遊んでるかのようでした。
力加減も知らない程不器用なので
ヘラで鉄板にヒビを入れてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤして見ておりました(;´д`)





結果、上手くなったのかは俺にはわかりませんが
これでマスターしたぞと言い張っておりました・・・





藤原さんもこのもんじゃ会に大満足の結果
今日のP-5の精算会ももんじゃ屋で行われる事に!
俺は用事があって途中参加やけど
それまでに近藤樹里子がシャシャリ出て
不味いもんじゃを作って
藤原さんの機嫌を損ねないか大変心配です・・・





さ、明日は先週土曜にやった
事務所主催の公演の静岡公演があるので
今日はこのくらいで。





最後に
またまたイザベルメンバーオーディション&舞台出演オーディションを開催しますので
そのお知らせを載せます♪

興味あるかたもないかたも是非(^^)d





劇団居酒屋ベースボール9月公演
出演者・team所属アーティスト募集

【主催】株式会社Legs&Loins


今小劇場界で勢いのある男9人組の劇団
「劇団居酒屋ベースボール」通称「イザベル」を運営する
株式会社Legs&Loinsが

女性版イザベル「team Genius bibi」・劇団居酒屋ベースボールの弟チーム「teamBABELL」
を新しく旗揚げ
9月に2チーム同時で公演を開催致します。
出演者と併せてそれぞれのチーム所属アーティストも募集。

公演のみの出演、また、チーム所属のみのご希望でも結構です。



【株式会社Legs&Loinsとは】
劇団居酒屋ベースボールが2012年3月に設立。

Legs&Loinsは、劇場から世界を変えることを試みます。
このチームの躍進力となれる方、
芝居で真剣に遊べる方、
経験は不問です。

【実施日】
7/3(火)
19:00~
幡ヶ谷にて


【募集終了日】
一次募集 2012/07/02 24時
二次募集 随時


「team Genius bibi」
【年齢】
18~30
【性別】
女性

「team BABELL」
【年齢】
18~28
【性別】
男性


【応募資格】
(高校生不可・経験不問)。稽古や公演の日程に参加可能な人。国籍不
問。事務所・劇団に所属の方は応相談。

【選考方法】
書類・実技・面接
(実技は脚本を使用した演技と、エチュードを行います)


【参加費】
オーディション参加費として当日2.000円承ります

【出演者合格後の詳細】
稽古=7/19~ 東京都内稽古場(週3回程)
本番=9/5~9/10 (下北沢GEKI地下リバティ)


【team所属合格後の詳細】
「team Genius bibi」または「team BABELL」にチーム所属契約となります。
株式会社Legs&Loinsが運営するエージェント「office HOMME」よりタレントマネジメントを致します。また、月12回前後のワークショップ受講も可。

【問合せ先】
info@legsloins.co.jp

ご質問等も、お気軽にお問い合わせ下さい!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-06-26 20:22:00

『Chain』終演

テーマ:ブログ
皆様のおかげで

Pー5 OutStage2
『Chain』

無事に全ステージ終演する事が出来ましたー!







ご来場いただいた皆様
スタッフ、共演者の皆様
そして、応援メッセージやコメントをしてくれた皆様

本当にありがとうございました!!
その全てが俺の励みになってます(・∀・)





今回はコントと言う事で
ただ純粋に笑って楽しい時間を過ごせていただけたなら幸いです(^^)d

でも、見終わったあとには
全てのコントが繋がってると言う
P-5色もしっかりと入った

ただ笑えるだけではなく
全てが繋がった時に更に面白さが増す
そんなコントでした♪

そう、それはまさに
タイトルが『Chain』であるように
全ての物事は鎖で繋がってると言った感じです!





そして、気付いたかたいるかはわかりませんが
当日パンフレットに書いてあった
各コントのタイトル

前説と後説以外のコントのタイトルの頭文字を繋げると
実は『Chain』となってたんです!

ここでも繋がってたんですねー♪
もしまだ当日パンフレットをお持ちのかたは
是非確認して見て下さい(^-^)





そして観にきていただけるだけでも嬉しいのに
今回も差し入れや花、手紙までいただき
感謝感激です(>_<)







ほんとにありがとうございました!!





それにしても昨日はなんと
計算してみたら、40日振りくらいに完全オフ日でした!
なので、これでもかってくらいグータラして
廃人と化してやりましたよ♪





でもまた今週末には
土曜にやった事務所主催の公演の
静岡公演が控えてたり
(どうやら、キャパが200人くらいの場所でするらしい・・・)

7月頭から
9月の舞台の稽古がスタートしたり

まだいつから稽古参加するかはわからないけど
8月末の劇団居酒屋ベースボールの激アツな舞台があったりと

またもや休む間もなく
日々は続いて行きますが
気をゆるめず頑張っていきますよー(^^)d





そんな俺ですが
これからも暖かい声援よろしくお願い致します_(._.)_



許可取ってないので名前は伏せときますが
写真はとあるかたからいただいた
伊達メガネです♪

今回のコントで伊達メガネをかける役があるって話しをしたらなんと
俺の好きなブランドの伊達メガネを差し入れしてくれました(>_<)
嬉しくて、二日目からはこちらの伊達メガネを使わせていただきました(^^)d

喜んでくれるといいなー♪





では、今日はこのくらいで・・・
次回はオフショットをいくつか載せて行きますねー(^-^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-06-19 11:03:00

地獄

テーマ:ブログ
さー!
今週にある舞台の稽古も
残すとこあと一回になりましたー!!





かなり仕上がってきとりますよ~♪





そんな中
どうやら今週土曜に事務所主催の音読劇の公演があるらしいです。
詳細はこんな感じ。






【日程】6月23日(土)
【タイトル】ReadingLIVE『LOVE? 』
【演出】
今野哲治
【キャスト】
牧野 綾花
中野 亜紀
平沼 いくた
森 きゅーり
対木 理恵
勝又 晴香
朝霧 靖子
今井 彩
古内杏沙
志賀 龍美
土井 翔平
佐々戸 ゆかり 
花岡 志穂里
本山 由乃
林 健介
説田 勝太
本田 のぞみ
後藤 聖菜

【場所】:新宿コズミックスポーツセンター 多目的広場
【開場時間】16:15
【開演時間】16:45~18:15
※途中入場・途中退場はご遠慮願います。

【新宿コズミックスポーツセンター】〒169-0072 新宿区大久保3-1-2
◇最寄駅:東京メトロ副都心線西早稲田駅3番出口徒歩2分

金額は無料です。

【補足】
指定席は無く、入場していただいた順番からお好きな席にお座りください。
鑑賞者が多い場合、立ち観になる可能性もございます。
万が一会場に入りきれない場合は、その時点で入場を中止させていただきます事をご了承ください。





ふーん、こんな事やるんやー・・・





あれ・・・?





声が遅れて・・・あっ、違う!





よく見ると俺の名前があるな・・・(-_-;)





P-5の舞台に集中したいから
ここ最近は現実逃避してたけど
俺、実はP-5の本番期間中に
もう1つ本番を迎えるんです!





て事は土曜はP-5の公演に出ないのか!?
いや、それが出るんです!!





幸い公演時間が被ってないので
昼のP-5の舞台→終わったあとすぐ移動→着いてすぐ事務所主催の公演→終わったらすぐまた移動→夜のP-5の舞台
といった感じなスケジュールになってしまいました・・・





最初は、余裕でしょ!?的な感じだったんですが日が近づくに連れて
段々地獄だなーと思ってきました・・・





でもこれを乗り越えた時
小忙しい芸人さんの気持ちがちょっとはわかるかも知れません。





しかも俺、事務所の公演は
一番みせれるであろう、トリを飾ってるんです(゜ロ゜;
うん、プレッシャーですね・・・





そしてよく考えたら、今回のP-5のコント
俺は4つのコントに出るんで
事務所の公演の分を合わせると
5つの台本を覚えてるって事になります。
まー台詞の量は
多いのと少ないのとありますが・・・
ちなみに役で言うと4役です・・・





まーこんな感じでいろんなプレッシャーを楽しんでおります♪
そんなバカな男が真剣にバカをやってますので
木曜から始まるP-5の舞台
是非遊びに来て下さい(^^)d





Pー5 OutStage2
『Chain』
作・演出:藤原本比呂

2012年6月21日(木)~24日(日)




☆タイムテーブル☆
6/21日(木)19:30~
6/22日(金)19:30~
6/23日(土)14:00~/19:30~
6/24日(日)13:00~/17:00~
全6ステージ

☆チケット☆
前売・当日共通¥2000
(日時指定・全席自由)

☆キャスト☆
石上卓也(居酒屋ベースボール)
植木由香
オオトモケイコ(株式会社Legs&Loins)
乃芙斗(ダブルフォックス)
平沼いくた(居酒屋ベースボール/アイリンク株式会社)
いそっぷ
近藤樹里子
藤原本比呂

☆会場☆
@北池袋 新生館シアター
東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F
(池袋から1駅の東武東上線北池袋駅より改札を出て左に30秒、スリーエフのビル2Fです)





観に行ってやるぞ!
チケット予約してやるぞ!
と言うかたいらっしゃいましたら

日時と枚数を
平沼いくた改め、平沼いくた
に言っていただければご予約致しますので
気軽にコメントやメッセージして下さい(^^)d

観に行きたいけど
なんか平沼にはメール送りたくないな~(´Д`)
ってかたはコチラからでも予約可能です♪

Pー5OutStage2 『Chain』 平沼いくた専用予約ページ
よろしくお願いいたしますm(__)m






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。