変な経験 | ぐーたら武装神姫日記

ぐーたら武装神姫日記

当ブログは無駄な雑学の宝庫さにゃぺでぃあさんが武装神姫の事や自転車乗ったりプラモ作ったりといろんな事を書き綴る場所です。



TeamS.S.R、メイドさん学科自転車部 所属。


どうも、さーにゃんことさにゃぺでぃあです。



{422585E2-EDFA-41F7-870C-1C2AAD424F00}とある日、自宅に帰ろうと走ってたら変な気まぐれをおこし、よくわからない方へ

すると川につきました。

な、何言ってるかわからねぇとは思うがこれは事実だ(汗)



{0FE6CA10-86FC-4AB9-BFBD-A9E3C36B4B0A}とりあえず辺りを走り回ってみると……田名病院の看板が。

なんだ。田名かー……え、田名!?




{E5EA326D-F947-4291-9C3A-2E0FF674B5C2}自分が方向音痴なのを忘れ、とりあえずわかる道目指して走る

{92DE5C32-748A-4722-8FA3-E4F8C8E5B2F7}
 



{FB092F66-4E90-4E27-A023-9417F4933331}すると川岸に

せっかくなんでしえるさんと記念撮影
{1A1AA097-8B51-4057-A4A6-9F70C62444EA}

{C85DE665-B375-49C0-8D33-13EAAED9B962}

{521D4805-95D2-4C40-8702-ACA01624333A}


撮影を終え、また歩きだそうとすると野球の声が。


声の方へ向けて歩き出す
{9D08BF55-DFBD-4C25-904E-77D753CA2166}………………何故か行き止まり

{DEF48284-F23C-4D95-AFA6-3CB237F6F761}
完全に詰んだと思ってるとトラックの音が


これはチャンスとトラックの音がする方へ向けて歩くと出口があり、ようやく大通りに出れました。



{68D19F22-4D17-4A47-97A7-CC3C95BB089E}あそこでトラック来てなかったら……まだ迷子かも



ただ、あそこで聞こえてた声が今でも気になる



{2C7B4B6A-CD05-4CB7-9DD3-06748B574871}少し変な経験した、さーにゃんでした。


では、また