Leather Craft 84′s実輝弥

「大分」でナチュラルな革小物を作ってます。作品、教室、イベントなどの事を綴ってます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は #カントリーフェスタinかがわ に初参加させて頂きました(*^^*) お越し下さった方々ありがとうございました。また、主催スタッフの皆様。 出店者の皆様、大変お疲れ様でした。 初四国出店♬ 初香川出店♬ 2週連続長距離下道(今回は行きだけ)移動💦 楽しかったぁ~っ(*^^*)/ 金曜日の20時過ぎから移動を開始して、20分位の仮眠を3回。。。 前日の9時過ぎにには瀬戸大橋に到着(o^^o)v 慣れたもんです(笑) 出店者みんなでの出店準備を終えて搬入(前日)開始。 ブース割が九州らの出店者でまとまっていて、周りは顔見知りばかり♬ 初出店でしたが、安心して出店でしましたっ(o^^o) 折角の四国。地元の美味しいものを。。。っとはならず、安定ファミレスでにじみのある定食を食してホテルへ。。。 流石に睡眠1時間は、この歳には堪えます💦 横になってから記憶がありません;^_^A 朝風呂(天然温泉)に入って、しっかり朝ごはんを食べて、会場に行く前にスーパーでおにぎり(昼メシ)買って。。。 前日搬入だったので、ゆっくり会場入りでした。 年1回の四国のハンドメイドイベントの祭典。 スタートするや否や、四国全域+四国近隣の本州からたくさんのお客様が流れ込んで来ました。。。 初出店にも関わらずツイートを見て来てくださったお客様も。。。 ほんと嬉しいですねぇーっ♬ 翌日は子供達は学校なんで、帰りは高速&フェリーで。。。 距離は来る時の約半分。 3時間ちょっとでフェリー乗り場に。。。 フェリーで仮眠を取って帰宅。 何とも楽チンでした(笑) いゃぁ~っ楽しかったぁ~っ(*^^*)/ 四国出店はまた来年ーっ‼️ さて、今後の84′s実輝弥は。。。 7/1 てくてく(福岡/宗像市) 7/3 ぴあ*ぴあマーケット(宮崎/都城市) 7/9 GIFT EXPO CENTPORTA2016夏(大分) 7/23~24 作ってミルシェ(福岡/糸島市) 7/29~30 まちなか縁日(大分) つづく。。。 【出店詳細】 http://84s-mikiya.com/workshop.html お待ちしてまーす♬

84′s実輝弥さん(@84smikiy)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、 #クリエーターズマーケット に出店してきました。 お越し下さった方々。 お買上げ下さった方々。 大変ありがとうございました。 また、主催スタッフの方々。 出店者の皆様、大変お疲れ様でした。 初の近畿エリア。 初の全国区イベントの出店。 初の下道で名古屋まで移動。 何もかもが初めてだらけ。。。 総走行距離は1,640km。 途中仮眠を取りながら、木曜日の16時半頃に大分を出発して翌日の21時過ぎに到着(o^^o)28時間の旅でしたぁ♬ 渋滞はあったものの、ほとんどがバイパスなんで、思っていたよりは楽な移動でした。 「大分」「北九州」「下関」「山口」「広島」「倉敷」「岡山」「姫路」「神戸」「なにわ」「大阪」「奈良」「鈴鹿」「三重」「名古屋」。。。どんどん変わる周りのナンバープレートが、何だかウキウキさせてくれました(*^^*) 到着後車中泊にて就寝。 ちょっとしたハプニングはありましたが、、、、^^; 6時から搬入開始して、11時から初日スタート♬ 知り合いの出発者さんもいたりして、2,000を超える出店ブースは、やっぱテンション上がります(o^^o)v 始まってしまえば、いつものイベント。 しっかり楽しんじゃいました♬ 初日て2日目と什器配置を変えたり、近くの温泉に入りに行ったり。。。 あっと言う間の2日間。 全国区の「つくり手の祭典」は色々な意味ですっごく勉強になりました。 帰りは仕入れをしながら帰路に。。。 山口から門司近辺では「大雨洪水警報発令!」って💦 土砂降りの雨で路面は川になってたりちっちゃい池になってたり、夜の雨は目が疲れましたが、行きよりも近く感じたのは気のせい?(笑) 大移動で放心状態になる間もなく、今週末はまたもや長距離移動の香川県で開催される「カントリーフェスタinかがわ2016」に出店させて頂きます(o^^o)/ 頑張るぞぉ~っ♬

84′s実輝弥さん(@84smikiy)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。