M'sガーデンのブログ

毎週、月曜日から金曜日お昼12時から2時までの生放送。
5人のパーソナリティーが日替わりでお送りしています。
ランチタイムのひととき、素敵な音楽と前橋市の情報、ゲストコーナー、メールの紹介等、盛り沢山でお送りしています。


テーマ:

皆さんラブラブげんき!ですかぁ?

M'sガーデン木曜日担当岡田直美ですseisei

 

前橋の市街地でもいつ雪が降るか分からない!?といった

体の芯まで冷えを感じる底冷えの日々が続いていますねsei風

 

皆さんラブラブ防寒対策や雪対策はできていますかはてなマーク

備えあれば憂いなしハートしっかり対策をしてポイント

寒サニモマケズ風げんき!げんき!げんき!な毎日を過ごしましょうわんわんワンワン

 

 

~1/19(木)M'sガーデン予告~

 

12時30分~『なおみのトレンド宝箱』トトロ

 

今週は【ぐんまーソングライター yoshimi】さんをスタジオにお迎えし

1/22リリースのNEWアルバム&アルバム発売記念ライブについてご紹介いただきますsei

 

 

群馬県前橋市出身群馬観光特使【yoshimi】さんはハート
2008年アメリカ・ロサンゼルスGlendale Community Collegeダンス科を卒業音譜

人を笑顔にする表現を模索する中で” 音楽の力 / 歌の力 ” に目覚め

渡米中から音楽制作を開始しWest HollywoodにあるCafe Europeにてシンガーデビューカラオケ


2009年から日本での活動を本格化し都内のカフェや路上などで地道なライブ活動を行い

幅広いファン層から支持を集め2011年4月東日本大震災の復興支援として

「Survive -生きて-」を配信し全収益を寄付

2012年10月1日ハート&びっくり渡米中からの夢であった1st アルバム「たからもの」をリリースCD

2013年1月に地元群馬県を広めようと自身で作詞作曲・振付を行った

群馬のPRソング「ぐんまがスキ」を制作ぐんまちゃんYoutubeにアップしたPVが話題騒然!!

2013年7月27日「ぐんまがスキ」CD&振付レッスンDVDの2枚組を発売!!

皆さんもよ~くご存じぐんまちゃんとっても楽しくてステキな曲です音譜

2015年11月「〇〇がスキ!」第二弾として「テニスがスキ!」をリリースCDkirakira*

都内テニススクール東京グリーンヒルズさんからの依頼で制作プロデュース音譜

作詞・作曲・振り付けなどを担当ハート

 

 

そんな【yoshimi】さんと私の出会いは2016年11月ハート

埼玉県羽生市で開催されました「世界キャラクターさみっと」でのことpika**

【yoshimi】さんは「テニスがスキ!」のPVにも登場するテニス宣伝大使「てにまる」テニス

前橋市のキャラクター「ころとん」と参加していた私なおみん【yoshimi】さんのことは

よ~く知っていましたが会えたことがなく汗最初は遠目で「なんて可愛い人ラブラブと思って

よ~く見てみたら目「え~っ!もしかしてyoshimiさん?!」というビックリ&感激の出会いでしたドキドキ

「世界キャラクターさみっと」では【yoshimi】さんのよしみんブースもありましたイチゴ

「ころとん」のブースにも遊びに来てくれた【yoshimi】さんラブラブ

ころとんキャップも一緒にかぶってくれたころaya可愛いころハート

そこでM'sガーデン『トレンド宝箱』へお迎えしたいビックリマークとお話をさせていただき

1月22日【yoshimi】さんのお誕生日NEWアルバムリリース&ライブがあるハート&びっくり

とのことでハートその直前の19日(木)にお越しいただくこととなったのでしたseiわーい

ダウンよしみん&なおみんカメラkirakira*「ハイ!こ~ろとんaya

 

 

いよいよ待望のNEWアルバムリリース&発売記念ライブが迫ってきました音譜

『トレンド宝箱』ではNEWアルバム「What’s ur DREAM?」のお話CD

ライブのご案内はもちろん!今後の【yoshimi】さんの活動等々ハート

色々とお伺いしたいと思っていますドキドキ

皆さんから【yoshimi】さんへのご質問&応援メッセージも大歓迎ですメールハート

ぜひスタジオ前にも遊びに来てください音譜22日のライブにもお出かけくださいねラブラブ

【yoshimi2ndアルバム発売記念ライブ】

場 所:高崎 coco.izumi (JR高崎駅より徒歩約8分)
日 程:2017年1月22日(日)
時 間:17:30 OPEN / 18:00 START
料 金:前売り2,500円 / 当日3,000円
ゲスト:巨峰3兄弟、文香(よしみ×ふみか)
お問い合わせ:talk2yoshimi@gmail.com

 

 

 

ダウンそしてポイント2月には桐生でも【yoshimi】さんに会えますよハート

 

それぞれについて詳しくは12時30分(再放送は翌0時30分)~『トレンド宝箱』

ダウン【yoshimi】さん情報満載のオフィシャルウェブサイトを要チェック!!

http://yoshimin.com/

 

 

 

 

13時20分頃~『ゲストコーナー』音譜

 

前橋市観光振興課から狩野さんをお迎えし1月7日から始まりましたベル

【第8回T-1グランプリ】についてご紹介いただきますaya

前橋の美味しい豚肉料理を食べてみんなで投票しようポイント

アナタの1票でグランプリ店が決まりますクラッカー

 

 

 

 

13時35分頃~『ころトピックス』aya

 

今回はころとん新商品のご紹介&ころとんのイベント登場情報のお知らせころベル

 

いくつかあるころとん新商品の中からお菓子情報をハート

以前この木曜M'sガーデンからころとんどらやき・ころとんパイ等もご紹介しました

前橋市六供町にあります老舗の【風の子守唄本舗長井屋】さんから

新たに登場しました和菓子「ころとんきんつば」です

ころとんの焼印入り「きんつば」は見た目も可愛くほんのりと甘く上品な味わいです

【風の子守唄本舗長井屋】さんのころとんシリーズはこれでなんとビックリマーク5商品となりました!!

ayaころとん こがねいも

ayaころとん どら焼き

ayaころとん パイまんじゅう

ayaころとん 満願成就もなか

ayaころとん きんつば

ころとんシリーズ六供町本店に全て揃って好評販売中ビックリマーク

満願成就もなか長井屋さんのけやきウォーク前橋店でも販売しています!!

 

【風の子守唄本舗 長井屋】さん

住所:前橋市六供町102

電話:027-223-6996

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【ころとんのイベント登場情報】

 

1/28(土)東京・池袋「春の関東甲信観光展」
1/29(日)前橋・総合福祉会館「みんなのフェスタ」
2/18(土)水戸市・偕楽園「みとちゃんのお誕生会」

 

2/25(土)前橋・Mサポ「Mサポふれあい祭り」

皆さんラブラブどれも楽しいイベントころ~ころとんにも会いに来てころ~ayaドキドキ

 

 

 

 

1/19(木)募集メッセージテーマ『まさか?!』

 

『まさか?!』の事態・発見・遭遇・境遇・急展開などなど

予期していなかった出来事が起こるということありますよねネコ・むふふ顔エ?

皆さんの嬉しかった…困った…など…びっくりした『まさか?!』エピソードや

『まさか?!』と思いつつ…備えているモノ・コトなどをぜひ教えてください!!

 

『まさか?!』をテーマに皆さんからのメッセージをお待ちしておりますラブラブ

テーマ以外の『つぶやき・聞いて聞いて情報・初メッセージ』も大歓迎ですメール

 

それでは1/19(木)お昼12時(再放送は深夜0時)にお耳にかかりましょうsei

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

M'sガーデン☆パーソナリティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。