弥生日記

初めまして。
興味を持っていただいてありがとうございます。


テーマ:
近所のダイキに行ったときはペットコーナーでヨウムちゃんの頭をカイカイするのが常でした。

本日3週間ぶりくらいに行くとヨウムちゃんがガッツリ頭カイカイを要求してきました。

買い物しようとちょっと離れると呼び鳴きしたりカゴに張り付いて必死にアプローチしてきました。

もう一度近寄って見てみると「売約済み」と書かれていました。

ひょっとして私のことを覚えててくれていて、別れを惜しんでいるのかも…

そう思うと切なくなり、ヨウムって本当に賢いんだなぁと思いました。


目いっぱい最後のカキカキをしてお別れをして少しカゴから離れました。

その後他のお客さんにもめっちゃアプローチしているのを見て、

なんだ、ただ人に甘えたい気持ちだっただけか…

現実を知りました




いつかヨウムちゃんを飼いたいなー

{C7044966-4AAD-400F-8ADE-EA6C6580227F}

AD

テーマ:
{016318D3-38BB-4169-A4A0-3B2DF0865F06}


前のお店から引き続き来ていただいているTさま。

お心遣いいつもありがとうございます。

すみません、カバンの中に入れてたら割れてしまいました大泣きうさぎ

しかも手書きのメッセージまでありがとうございます。


最近気が滅入ってられる様子でしたので心配しておりましたが、前より気持ちがほんの少しだけ浮上しているようで安心しました。


4月〜5月にかけて、また同じ気持ちをぶつけないようにご注意くださいませ。


気持ちが止まると同じところでグルグルして抜け出せないですよね。


でも滅入っても焦っても現実は変わりません。


Tさまは凹んでもすぐに気持ちを挽回する能力がおありですし、

無理めな目標にチャレンジすると強大な底力を発揮できます。


Tさまの場合は、元気になる、チャレンジするということを止めてしまうとエネルギーが錆びてしまいます。


ある程度まで落ち込んだら、そこから目いっぱい踏ん張って力強く大きく動いていきましょう。


いつもありがとうございます。

AD

テーマ:
本日、夕方ごろにお電話くださいましたお客様。

そのとき接客中で、しかも後ろがつかえていて要件聞かずに慌てて切ってしまいました。

後から思えばご報告したいことがあったんだろうな…と気付きましたショックなうさぎ

本当に申し訳ありませんでした。


もしご報告であればお待ちしていますので、またご連絡お待ちしています。


本当に本当に申し訳ありませんでした。
AD

テーマ:
電話鑑定のお客様の中でたまに対面鑑定を希望される方があります。

原則としまして電話鑑定のお客様はお電話でのご相談をお願いしておりますが、お客様ご自身でお調べされてご来店いただく分には受付可能でした。

ただ、そうなると全てのお客様に対して均等でなくなることになります。

また電話鑑定と対面鑑定の会社も違いますので、所属会社に相談した結果、キッチリ分けることが望ましいという答えになりました。

今後は電話鑑定のお客様がご来店くださいましても対面鑑定は受け付けできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。



テーマ:
昨日から魚座に入りましたね。

私の太陽は魚座なので、人生の方向性、歩む道は魚座になります。


魚座の太陽、今の時期とはどんなものなのか?
社会の価値観に捉われず純粋な魂の可能性を実現することを大事にする。
そのためにあらゆる全てのものを統合的に取り入れて要素を見いださなければ掴めない。
つまり誰に対しても何に対しても選り好みしないようにする。
そういった思い切りがなければ中途半端になってしまう。

この時期は拒否していたものに対しても受け入れ易くなるのかもしれないですね。



では今日は阪急占いセンターのカッパ横丁にいます。

{AFBF0C0D-5425-46A7-A5CD-711BDC38742D}

ラバーズパスタロット

恋愛のご相談のときに使います。

皆様のお越しをお待ちしていますカナヘイピスケ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。