弥生日記

初めまして。
興味を持っていただいてありがとうございます。


テーマ:
5月22日(日)cobatoにご来店くださいましたお客様、Yさま。
長いお時間ありがとうございました。
以下鑑定記録です。
※お客様の許可を得てUPしています。

お仕事
高い目標があり、それに向かって地道に前向きに努力しています。
ちょっとやそっとではめげないでしょう。
そのうち契約、お客様がついてきて一人勝ち状態になります。
お仕事が増えてキャパが超えそうです。
商品よりもYさまにお客様が付く様子で注文も多いかもしれません。
家に帰るのが遅くなりそうです。

好きな人
仲良くなりたい、もっと知りたい、と思っていてゆっくりと距離が近づきます。
彼は仕事にかこつけて相談に乗ったり面倒を見たりして近寄ってきます。
お互い理想的な相手として見ていて、惹かれあっていきます。
Yさまは同居人に対して罪悪感もあるので躊躇しますが、比重がこの彼に対して大きくなりそうです。

同居人
彼なりに結婚を考えています。
彼にとってはYさまが全てなのでしょう。
Yさまは自身の気持ちが分からなくなり、1度冷静な目でこの彼を見そうです。
彼は距離感や不安を感じて1人悩みそうです。

結婚について
今のところどちらを選んでも似たような様子なのですが、やや好きな人との方が結婚生活は楽そうです。

Yさまについて
物怖じしない性格で新しいことに挑戦することを楽しんで出来る人です。
ピョンと飛び込んでいけるので危なっかしいところもありますが、自身で反省点を見出せるので事を行う度に武装できていく人です。
批判にもめげないので実戦を積んで熟練していきます。
視野が広く先を見て行動するので自身のしていることはいつか実を結ぶと信じて今の評価は気にしません。
目先の利益に振り回されないので儲けがないことも一生懸命に取り組みます。
それが最終的には無駄ではなかった、と結果を生み出します。
前向きで細かいことにクヨクヨしないので周りの人たちはYさまから元気をもらうでしょう。
物事の習得は遅いのですがキチンと理解してわからないことはないようにするし、ポイントを抑えるので人に説明するのはとても上手いです。
ちょうどそれが欲しかった、というお客様が付きやすいでしょう。
固定客も付きやすいと思います。
自覚しなくても愛嬌と魅力があり人に好かれやすい、モテる人です。
男性とのご縁も多いでしょう。

何度も出ていたカード
{2896A5AD-8A51-4FD8-8324-B2835C62D4E6}
ペンタクル2
2つの問題が同時に起こることを表しています。
逆を向いているので両方の重さが均等ではないことを意味しています。
2人に対して出ていたので、その人と会っているときはその人に意識がいってどちらも選べないのかもしれません。
この状態がしばらく続きますが、いずれ片方が落ちることも予測しています。
今は答えを急がず、流れや気持ちに身を任せてもいいかもしれません。

また来ていただいてありがとうございました。
Yさまの発展、幸福を心より願っております。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
5月22日(日)cobatoにお2人でご来店くださいましたお客様、Kさま。
ありがとうございました。
以下鑑定記録です。
※お客様の許可を得てUPしています。

恋愛
彼からしたら離れない安心感はあるのですが、何を考えているのだろう?僕といて楽しいのかな?と思うところはあるようです。
近々彼のお友達や身内の方と会うのかもしれません。
Kさまはもう少し男らしさが欲しいと思っているのかもしれません。
彼は結婚なども考えているでしょう。
Kさまはホルモンバランスが整って月のものが順調になる可能性もあります。

お仕事
要領良くやっていて能率良く仕事をしています。
お休みの人が出るのか、拘束される様子もあります。

Kさまについて
人に対して分け隔てがない態度を取り、そこには相手を優しく包み込む愛情が備わっています。
所属している場所に長期間居て、スタッフや従業員をまとめる人です。
そこには上下関係や圧力なども加わるはので人によっては厳しさを感じさせる組織を作るかもしれません。
その中でKさまは秩序を守るためにルールを遵守し、所属者たちをケアして結束力を強化していくカリスマ的リーダーの役目になります。
男性にも人気があり、夢と刺激を与えられるのでファンも多いでしょう。
基本人との距離の取り方が上手く、上手にモノが言えるので何事にも上手く立ち回れる人です。
関わる人や組織に深い思い入れや愛情があるのですが、性格はアッサリしていて楽観的なので重たさを感じません。
その絶妙なバランスが魅力の1つでしょう。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
5月20日(金)cobatoにご来店くださいました男性のお客様、Kさま。
お久しぶりでした。
以下鑑定記録です。
※お客様の許可を得てUPしています。

Kさまの能力
自我を超えた先に宇宙の集合意識とアクセスする能力があります。
アカシックレコードなどと繋がれるものがあるかもしれません。
それが不意に言葉に出てきたり、言語で入り込んでくるのかもしれません。
また目に見えない何となくのものをキャッチする能力も備わっています。
これらのアクセス、キャッチしたものを追求しようともしくは言語化できるように勉強して解明しようとされようとします。
(勉強不足で間違ったことをお伝えして申し訳ありませんでした)

お勉強について
何かしら夢で見たもの、何かしら降って湧いてきたものの能力の解明をどうすればいいのかわからないのかもしれません。
もしくは持て余している感もあります。
またお勉強の続きで継続されそうですが、納得いくものにまで到達は難しいかもしれません。

ありがとうございました。
また何かあればご相談お待ちしています。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
5月20日(金)cobatoにご来店くださいましたお客様、Yさま。
ありがとうございました。
以下鑑定記録です。
※お客様の許可を得てUPしています。

仕事
限界が来ていて、楽しみもなく飽きています。
新人さんが入ってきて教育しないといけなかったり、ご新規客を定着させるためにYさまの力を必要とされているのもあり今は辞められない感じもあります。
お客様やスタッフさんたちから可愛がられています。
辞めどきは近づいて来ていますが、ご自身の大切な場所、心が帰ってくる場所になっています。

新しい彼
彼のためにお仕事を辞めたい、と思っています。
ノリや歩幅が一緒でお互い一緒にやって行けそう、と思えあっています。
近々Yさまの嘘がバレるのか、彼が状況証拠など出してネチッと言ってきそうです。
またそこで関係が蓄積されていきます。
情緒感はまだ芽生えていません。

元彼
彼の可能性を信じて育ててあげようと思っています。
彼とは別れどきと思っていてもなかなか出来ず、自分自身に対しても彼に対しても思うように行かなくてイライラしています。
彼は努力すれば可能性のに今はせず、甘えて来たり嘘をついてYさまを怒らせますが彼をキッパリ切れず悩みます。

Yさまについて
人を楽しませる演出に長けていて、天性の社交性があります。
全体を見て自身がどうしたら周りが盛り上がるか、をわかっています。
仕事もよく働き、後輩や新人を育てることも向いています。
職場の規則などを分かった上で、時折自身の特別ルールを作るところがありそれが許される得な性分を持っています。
ある程度達成すると次の新しいことをしたくなり手付かずの分野に移ります。
ステージの大きな仕事場で内勤が多く、仕事に徹底することで自身のしたことが拡散していきます。
ガンガン押して行くところがありますが、攻撃性はそんなに高くなく、ストレスなど溜まりやすいかもしれません。

ありがとうございました。
また何かあればご相談お待ちしています。
 |  リブログ(0)

テーマ:
5月18日(水)cobatoにご来店くださいましたお客様、Sさま。
ありがとうございました。
以下鑑定記録です。
※お客様の許可を得てUPしています。

お仕事について
同僚の心無い噂に不安を煽られて辞めさせられる、辞めなくてはいけない、と思っています。
職場の人たちは人の足を引っ張ることが好きで自分たちの仕事をキチンとしていません。
Sさまは仕事に対して自信と責任を持っています。
クビにされることはなく、堂々とされますがまた何か言ってくるでしょう。
もうここにいると得るものなく疲れるだけだ、となってご自身から去るでしょう。

彼なりにSさまを気に入っていたようで、時々思い出し、Sさまから連絡を待っています。

彼と店主
お互い何となく惹かれるものがあります。
彼からしたら居心地が良さそうですが未来を感じていないのでやりたいときにやる、楽しければ良いという様子です。
彼女の方が将来を期待していますが、彼がまだ未熟なので現実性がないと感じています。
デート代など女性が負担しているのかもしれません。

Sさまと店主
(彼との関係を踏まえた上で読み直しています。)
勝ち目が無い、と思っているところがありますが、真っ向勝負しようという感じです。
彼女はSさまのことを一度終わった身、と見なし様子を見ながら強気で行くところがあります。
Sさまは今の立ち位置、状況など全体を見て動くタイミングを見ています。

Sさまについて
仕事をすること、人に奉仕することが大好きでサービス精神が旺盛です。
実務スキルが高く、細やかな気配りと求められていることに対して的確に応えることができる人です。
ただ自身の引き受けた仕事だけ、自身の役目だけに集中没頭しがちですが、段々と広い範囲でサービス奉仕をしていくようになります。
独立や自営も向いています。
現実的な夢を持ち、ある程度の経験を積んでから実行するでしょう。
物事を立体的に見て背景や理由を考慮した上で白黒ハッキリつけて要るもの要らないものに分けようとします。
セルルイメージがわからないので人から「あなたはこういう人!」と言われると素直にそうなのか、と受け入れそのように振舞ってしまいます。
それでも多くの人たちと触れ合うことがSさまの魅力やバリエーションを増やしていきます。
恋愛は尽くすこと尽くされることを望みます。
自身からアプローチすることは少ないですが、付き合うといつまでも変わらない情熱を相手に注ぐでしょう。

ありがとうございました。
また何かあればご相談お待ちしています。
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。