弥生日記

初めまして。
興味を持っていただいてありがとうございます。


テーマ:
+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

私が行っている日課

①瞑想

②水晶球透視

③日記

④ホロスコープリーディング

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

①と②
同時に行ったり別々にしたりしてます。
最近はロウソクも使ったりしています。
まず呼吸法から入って水晶ジッと見つめる。
水晶を見てたら周りの色が変わることがよくあるんやけど映像はまだほとんど見えません(´・ω・`)
最近は水晶無しでも水晶を覗き込んだときと同じ視界が広がります。
眉間に違和感感じているので今はサードアイの開眼に意識が向いています。

③日記
現実の日記と暦、そして夢日記を付けています。
夢を覚えてるのが半々くらい。
昔は夢は嫌な感じが多かったんやけど、最近は夢心地は悪くないです。
現実が変わってきたからかもしれません。

④ホロスコープリーディング
1日の目標人数決めてるんやけどなかなか思うようにいきません…


これ以外にも神道とかマントラとか九星気学とか魔女学とか色々やりたいんやけどなー(´□`。)

残りの余生、どれだけ頑張れるかだわ(〃∇〃)

本をもっといっぱい読まなきゃなーと思うんやけど、そういや先日の松村潔先生のホロスコープリーディング講座で
「あなたの知識は本を読むとかで身につけるんじゃなくて自分から打ち出す、発信するもの」って言われたなー。

自他共に満足する知性を打ち出すってどんなんなんやろ(。・ε・。)

今はまだ完成形じゃないけどこれから私がどんな形になっていくのか。

とりあえず日課は続けていきます。

AD

テーマ:
最近、大阪アメ村にある銀孔雀というお店によく足を運んでいます。


そのお店でチビチビ買い集めてるグッズ
{3015BCBD-393F-48D1-AC75-4688F004B64D}

①ブードゥー人形
中にハーブ詰めて金運願掛け

②試験管に豆のやつ
精神とか心の豊かさの安定祈願

③蹄鉄
幸運のお守り、集客祈願

④ミニ箒
机の下のに箒を置くと集客UP


③と④は明日からの阪急占いセンターに持って行きます。

んで以前に本も買いました。
{FF758DC9-E8EA-4D89-B724-3A65C4563A12}

{7EFB5113-A00B-4FCE-AA4F-5CA2032DDA64}

まだ殆ど読んでいません滝汗

言い訳として占星術の本を読むのが今は精一杯…ゲッソリ

そういや本といえば松村潔先生の「水晶透視ができる本」もまだ完読してないなー


話戻ってこの本は儀式とか魔法とか書いてあります。


7月23日(土)に初めてワークショップに参加するから今からとても楽しみです。

AD

テーマ:
私は京都のお寺系列の幼稚園に通っていました。

幼稚園の頃、毎月お釈迦さまの絵葉書を貰いお話をしてもらっていました。

お釈迦を探して若い頃から旅していた女性がいます。
その女性はお婆さんになっても探し続けます。
そしてやっとお釈迦さまがいるというところまで辿り着きます。
「こちらにお釈迦さまがいると聞いたんですが」
「あちらに横たわっていますよ」
その女性が訪れる直前、お釈迦さまは亡くなったそうです。

なぜだかここの場面だけ、うろ覚えやけど記憶から消えないまま数十年…



今現在、会いたい人がいるのですがなかなかうまくいきません。
その方について考えるとどうしてもそのお釈迦さまの話がプレイバックします。

自分で占っても会えないわけじゃないけど自分の中でパッとしない。

もしやこのまま老婆になるまで会えないのかも…と不安になったのですが

他の占い師さんらに聞くと会えるとのこと。

その方たちの占いの協力もあり2ヶ月ほど前から奇跡的に何度かお姿を拝見することができました。
「あぁ、お釈迦の話と違って良かった!」
と安心するのも束の間。
いまだ声かけるタイミングがない。

話を聞いてもらっている人にお釈迦さまの話をすると、その女性の話は知っていたみたいなので大笑いしていました。

「般若心経ってな、形あるものは無くなっていく。この世の全てのものは実体ない、ってこと言うてる。あんたがその女性の話をプレイバックするってことは何か意味があるんやろ。でもあんたが有にこだわったら実現しない、もしくは儚く散るのかもしれん。無が大事かもしれんな。だってこれって相手のためじゃなくて自分のためにしてることやろ?」


正直長い時間が経過しているので中々思い通りにいかないことに苛立ちを感じて投げやりになっていました。
でも姿を見る、ということは以前よりも大きく前進している。
それに途中で投げ出すと私はこれから先の人生で求めているものをまた途中で諦めるかもしれない。

私は占いで悪い結果が出るとめちゃくちゃ凹みます。
けれどもそれをバネに向き合うと現実流れが変わります。

良い占いの先輩たちから学ぶことが多く私は本当に占いの神様に愛されているな、と思います。
AD

テーマ:
7月出演日

1日(金)阪急三番街
3日(日)かっぱ横丁
4日(月)かっぱ横丁
6日(水)阪急三番街
7日(木)阪急三番街
10日(日)阪急三番街
11日(月)かっぱ横丁
13日(水)阪急三番街
14日(木)阪急三番街
15日(金)かっぱ横丁
17日(日)阪急三番街
18日(月)阪急三番街
19日(火)かっぱ横丁
21日(木)かっぱ横丁
22日(金)かっぱ横丁
25日(月)かっぱ横丁
26日(火)かっぱ横丁
27日(水)かっぱ横丁
29日(金)かっぱ横丁
31日(日)阪急三番街
※全て11時~21時



みなさまのご来店をお待ちしております。




テーマ:
6月24日(金)cobatoにご来店くださいましたお客様、Tさま。

コメントありがとうございました。

ご自身の気持ちと向き合って出された答えを教えていただきましてありがとうございました。

私ももう少しTさまの不安な気持ちを汲み取ってあげれたらこんなに時間がかからなかったのかな、と思いました。

もし師匠のラクシュミー先生のところに行って疑問を持たれなければ、この先もっとずっと不安を抱えたまま悩まれてたのかもしれません。

いつも来ていただいてニコニコされて帰られるTさまにいつも癒されて楽しく鑑定させていただいてました。
メッセージや手土産や温かいお言葉が嬉しかったです。

Tさまが安心して幸福感に満たされるお相手様と結ばれることを心より願っております。

色々ありがとうございました。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。