弥生日記

初めまして。
興味を持っていただいてありがとうございます。


テーマ:
Hさま
鑑定記録の続きです。

彼目線
{45B9E0B5-E7A3-4423-BD92-F5B2C8F4ECC1}

1現状:法王
どんな人かわかっているので気持ちを許している。
2キーカード:ソード7逆
下手な駆け引きするのか?
気の利いたような言葉が上手く出てこない。
3顕在意識:ソード1
本当はリード取りたい。
4潜在意識:皇帝
男性性の象徴。(意味はご自身でお考えください。)
付き合いたいときにも出ます。
5過去:ペンタクルナイト
長年の友達の意味もありますが彼の誠実さが出ています。
6未来:ソードクィーン逆
変なところにこだわるのか話も広がらないしシャットダウンする言い方。
7本心:ソード8逆
萎縮して自分から連絡は出来ない。
8どう見られているか:ソード4逆
返事遅い。
何考えているかわからない。
9希望または恐れ:力
ガツガツしたくない。
10結果:ソードナイト
連絡のやり取り
11Hさまのキーカード:ソード2逆
連絡したもののハッキリしない態度。
12Hさまの未来:タワー逆
予測してた通りの反応でしなければ良かった。
13Hさまの本心:ペンタクル5
どうせ私なんて、という気持ち
14Hさまの環境:ソード6
一時的な出張。そろそろ帰る。
15Hさまの希望または恐れ:節制
ガツガツしないで焦らないで行こう。
16Hさまの結果:ワンドペイジ
連絡のやり取り。
17相性:ワンド6逆
なかなか進展しにくい。

今回は会えるか微妙です。
でも今回がキッカケになりそこからやり取りが芽生える可能性もあります。
AD

テーマ:
Hさま
鑑定記録続きです。

彼に女性がいるか?
{BE56D60E-0E92-4FA3-91DA-CFF929E5704A}

1現状:ワンドペイジ逆
長く続かない。
女性への態度が荒っぽく慣れていない。
2キーカード:ソードペイジ逆
これまた飽きっぽい。
言葉遣いも下手。
3顕在意識:ペンタクル4逆
自分からは動かない。
傷つきたくない。
4潜在意識:カップ8
今はいない。別れた。
あまり女性への関心が少ない。
5過去:ペンタクル3
以前は彼女がいた。
6未来:節制
友達から恋人に進展する相手が出てきそう。
頑張ってください。
7本心:太陽逆
恋愛に対してガキっぽい。成長していない。
8どう見られているか:ペンタクルキング
どっしり構えていている人。
9希望または恐れ:悪魔逆
今の自分から一皮剥けたい。
10結果:カップキング逆
はっきりしない態度。
11相手のキーカード:カップ10逆
もともと彼を知っている人。
12相手の未来:法王
交際申し込む
13相手の本心:女教皇
恋愛に場慣れしていない気持ちの表現の下手な女性。
14相手の環境:カップペイジ逆
ちょっかい出す割に相手任せ。
15相手の希望または恐れ:運命の輪
チャンスを狙っている。
16相手の結果:カップ3逆
慣れていないので友達と恋人の境目がちょっとわからない。
17相性:ソード5
お互い自分のことばかり。

頑張れとびだすピスケ1
AD

テーマ:
Hさま
いつもありがとうございます。
今回、最後の方、私自身がブレてしまい大変申し訳ありませんでした。
お電話でお伝えしましたようにカードそれぞれの解説で鑑定記録致します。


①Hさまがお誘いした場合
{A5A4CB76-21BE-4CB6-8953-240A780D687C}

1現状:ソードナイト

連絡する。

何も無いところに切り込みを入れるので突然の連絡。

サバサバした用件のみ伝える感じ。

2キーカード:月

心許ない。不安で仕方ない。

形にならないので今回の件に関しては結果は出ない。

3顕在意識:ペンタクル10

昔馴染みで思い出して連絡したということにする。

4潜在意識:ペンタクルクィーン逆

こうだという思い込みから逃れられない。それを相手に押し付けてしまう。

自分自身が恥をかきたくない。

5過去:ワンド2

この人に対して頑張っていた時期があった。

それが自然な形で出ていた。

6未来:ソード6逆

逃げ腰。

あっさり引き下がる感じ。

7本心:隠者逆

どうせ私なんて、という気持ち。

自虐行為に走る割にご自身でそれを受け入れられない。

8どう見られているか:カップ4

自分からキッカケ作った割に彼が繋げるとか広げようとしても聞かない。

ペンタクルクィーン逆と隠者逆とで塞ぎ込んでいます。

9希望または恐れ:カップ1

自分の気持ちを大事にしたい。それを相手にわかってほしい。

10結果:ペンタクル5逆

ご自身でシャットアウトしてしまいやっぱダメだった、と孤独に走りそう。

バックの絵は教会で助けてくれる場所。そこに気付きましょう。

11相手のキーカード:ワンド5逆

中途半端な不完全燃焼が残る。

相手にもモヤモヤ感を残しています。

12相手の未来:カップクィーン

連絡くれたことに喜ぶ。

愛情を込めて対応する。

カップは受け身、正位置なので断っているように見えない。

それに対してご自身が逃げ腰なので「どっちでも良いよ」的な態度かもしれない。

万が一断ったとしても拒絶感が全くない。

この辺りが自虐+逃げ腰で相手をちゃんと見ていない。そこに相手のモヤモヤ感が出るかもしれない。

13相手の本心:女帝逆

この彼も受け身。

自分からは動かないくせに文句垂れる人。ペンタクルクィーン逆と似ています。

Hさまに投影しているなら、私の気持ちわかってよ!と訴えている女性に見られているかも。

ただ、女帝はタロットカードの女性を表す中で1番良いカードです。

Hさまを1番良いと見ていることは出ているし、カップクィーンも出ているので愛情を示していると思います。

14相手の環境(どういう人か):ワンドクィーン

女性受けが良い草食系男子。

ここで私なんて自身も誰かいるのか?とブレてしまいましたが、この後のスプレッドでも特別誰かいるようではないと思います。

15相手の希望または恐れ:カップ9

受け身やけれどもHさまと上手くいくことを願っている。

彼の男性性:魚座火星→水=カップ。

ガツガツしないが期待している様子。

16相手の結果:ソード1逆

彼も気の利いたことが言えない。

ソードは言葉、鋭さが出るのでちょっとキツいことや味気ないこと言うかも。

なので、Hさまがシャットアウトしそう。


改めて読んで、お互い様じゃないか?と思うところがありました。

ペンタクルクィーン逆と女帝逆で相手に期待している割に過去のちょっとネチって思うところが拭えなくて。

でも気持ちの整理がつかなくて。

表現力は相性が良いです。

彼は相手の訴えに対して正当な見返りをする人のようです。

Hさまの表現はどちらかというと引っ込み思案になりがち。

でも自己完結しないでちゃんと意思表示をして後は相手に委ねるということも必要です。

頑張ってください。


続きはまたUPします。

AD

テーマ:
なかなかお酒がやめられない。

去年もしばらく止めて、また飲むようになって、またしばらく止めて、また大量に飲んで、の繰り返しでした。

2017年こそは家飲みは絶対止めたい。

どうしたものか…と思っていました。



クリスマスの日に松村潔先生の講座、「トランスサタニアンについて」を受けたとき。

海王星を働かせるのにアルコールなどがある。

お酒を飲まない場合、海王星を使うなら「ヘミシンク」などを使うとかもあるけどね。


ヘミシンク


よく松村先生の本にも取り上げているし、講座でもたまに仰る。

調べたところ特殊な音響で瞑想するものらしい。

体外離脱もできるらしい。

マジっすかあんぐりピスケ

残念なことにCDセットが6万円以上していたショックなうさぎ


色々探したら3万円で売っているサイトを見つけました。

30日になったばかりの深夜、代引きで注文したらなんと31日に届きました。

{B3518E43-BAF9-4E89-B3CE-B284169D275F}

毎日聴いています。

理解するために同じところを何回か聴いたりするから進みが遅いけど。

たまにものすごく睡魔が襲いかかります。

テーマ:
Hさま。
明けましておめでとうございます。
ご相談くださいましてありがとうございます。

前回のカードリーディングが外れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
またご報告ありがとうございました。

以下今回の鑑定記録です。

{1B377153-BB19-4725-A3A1-542794ED483E}
職場の彼と今後
彼のイメージが変わって、意外と誠実な男の子やったんやなぁ、と感心した結果。
結構スパッとしてる。
でもHさまの努力の甲斐あって彼の中の見方が変わった様子。
彼も意識しているのは伺えるし次に顔を合わしたときに彼から声をかけてくれる。
それがHさまにとって救いになる。
男女という感じは違うかもしれませんが仲良くなっていく感じです。

{00CD50A2-86C8-463A-8DA8-27792CB22E7F}
職場の彼と彼女
長い付き合いの中で刺激は薄いものの安定性や信頼感はある。
別れるとは出ていません。
ごめんなさい。


{54CD755C-56F0-4C0B-A349-EF2F077349ED}
次の出会い
2〜3月くらいはモチベーションが下がる気配。
ただ年明け環境が変わるせいか新しい出会いはあるようです。
身元わかってる安心性から職場とか元々知っている人とか。
気分転換するみたいに周りを見てもいいかもしれません。


{FF7B2DD9-5E3C-4947-8C98-C012AB289C52}
今後の恋愛の傾向
ご自身に無いものを取り入れようとします。
脱皮とか殻を破るとか。
今現在からご縁の可能性は出てきていて、3月中旬から恋愛運が良くなります。
4月〜5月は安定期ではないでしょうか。


{0B872DDA-BF1D-4511-B12D-A1EEC7FC783D}
大学の友達
ご自身から連絡するとスルスルっと話が進むようです。
きっかけを作ってみても悪くないかな、と思います。


※ご質問などごさいましたらメッセージお送りください。
ご返答いたします。

今回もありがとうございました。
Hのにとって良い1年でありますように。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。