Related Posts with Thumbnails
2008-05-05 23:15:37

55DSL

テーマ:emimekko

こないだちらっと書いたけど、初めてりんくうアウトレットに行ってきました車息


GWしょっぱなという事もあってか、すごい人! (4月27日・日)


あんど品薄!!


期待していたSHIPSやジルやTOMORROWLANDは全然で・・・むすうさぎ






だけどえみんこ、未知の世界に足を踏み入れちゃいまいしたあしキラキラ




DIESELですダイヤ2←こーゆーイメージ。


お店に入るのは初めてやったけど、なんとなく「格が違うのだな」という感じがしましたニコうさぎ


えみんこみたいにかわいさだけ追求するのではなく、


かんちみたいにスタイルやら細かいデザインを求める人にはまさにツボなんだろうな、みたいな。




55DSLはディーゼルのカジュアルラインなんかな?


よくわからんけど、かわいいワンピはっけーん花






もちろんバリ用~ハート


やっとバリのプランも決まったので、明日予約します椰子の木


これはこっちでも着れるかな。


ホルターネックで背中全開なんやけど、バリでも全開は無理やな笑


ちなみに、ネックレスは3年くらい前に300円ショップで買ったものです!






AD

えみんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「emimekko」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■痢音さん

どこかですれ違ってるかもしれませんね☆

9 ■おはよー。。

お近くだよねぇ―――(・∀・∩)

8 ■痢音さん

関西だったんですか!!
じゃあお近くですね~( ´艸`)

7 ■去年

去年10月に帰って来て
今ゎ関西ダヨッ…(笑)

6 ■痢音さん

そうですよね!めっちゃ標準語ですもんね~(・∀・)
今は関東ですか?色んな街に行けて羨ましい☆

5 ■私

生まれも育ちも
関西ダヨッ…(^-^)/

東京に住んでたから…
まだ
言葉ゎ標準語が出るけれど…(笑)

4 ■たいちゃんさん

あたしもホルターネック無理・・・ですが、バリならありかな、と(・∀・)

痩せます・・・(;´Д`)ノ

3 ■痢音さん

こっちでは下にTシャツ重ねて着ます~(・∀・)

痢音さん関西ですか?りんくう是非☆

2 ■無題

カワイイ☆
ネックレスも300エンとは思えない!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
バリいいなぁ~(≧▽≦)
ホルターネック、私も着たいな~ヾ( ´ー`)
無理だな(ノ◇≦。)

1 ■いやぁ!

ワンピ
可愛い―(・∀・∩)

バリ用だけぢゃなく

バン2
着なくちゃぁ―?

だよん(^-^)/

りんくう
いまだに
行った事ないよっ(´・ω・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。