アニョハセヨ〜。

久しぶりにブログを更新。

やっぱり行かないと書けない。

って行ってても書いてないって?

ミアネヨ〜m(_ _)m

今回はFacebookを上げてないので、
ブログを更新します。

よろしければお付き合いくださいませ(>人<;)

さて今回も旅友はなちさん。
なちさんは韓国語教室に通っているので、
だいたい理解しているので、
最近はぜーんぜん私は話さなくなっています(・_・;

ドラマも見てないから本当に単語も拾えない、
モッラッヨ(わかりません)

何回も行っているお店でも会話ができなくて、
毎回次はもっと話せるように…と思っているのに、今回は更にわかりませんでした。

はぁーーー。

次の予定は未定だけど、
とりあえず今持ってる韓国語の勉強本から、
また始めたいと思います!

頑張ってる??と聞いてみてください(笑)

今回はチェジュ航空で4月くらいに予約していました。
10時〜12時まで関空→韓国行き飛行機は
かなり飛んでいて、遅延気味なんです。
5月のチェジュ航空金浦行き、
6月のエアプサンの釜山行き共に遅延でした。

今回は遅延なく搭乗して、
シートベルトを締めて早々と睡魔が襲ってきて、
目が覚めたら、


まだ飛んでないW(`0`)W


時計は11時45分!!!

ソウル着いてから昼ご飯〜
と思って軽めに食べてる人もいるって言うのに!

この運航ダイアのせいで混雑が更に混雑しているとしか思えないのは私だけ??

仕方なくまたウトウトしながら、
ようやく金浦に到着です!

そして今回はいつも泊まっている常宿をやめて、
他の宿にしました。

なんでかって?

シャワーの湯量が一番かな。
髪の毛が多いから、シャンプーして乾かすのが
億劫でお風呂に入りたくないのに、
すごくストレス!

どこか安くて便利でツイン、できればバスタブありがないかと探して見つけたのが、


ホテルビズ鍾路仁寺洞


鍾路3街にこだわっていた訳では

ないんだけども、慣れてるからー。


でもこの宿の場所、イマイチわかってなかった。


{8D6380BE-C24B-4AED-A752-295412D02E45}

この赤い線を入れば入口です!


鍾路3街駅4番のエスカレーターは終日動いているので、仁川空港へのアクセスは
5号線孔徳駅を利用するのが便利です。
金浦空港は5号線で1本ですので、
空港鉄道は私は利用しません。

長くなりましたので、続きは次回に!



AD

コメント(2)