お久しぶりです。僕達は…生きてます。 | 83会ブログ

83会ブログ

石川県 ハチミツ会 はちみつ会 83会 男 企画 おもしろい 1983年生まれ


お久しぶりです。

photo:04




隊長らしくない隊長のコムロです[みんな:01]

ブログ任務…やっと出来ましよ。


あまりにブログ更新が出来なくて、我が隊は壊滅状態だと思ってましたか?[みんな:02]

我が隊?気持ち悪い?[みんな:03]

いやいやいやいや…かっこええやんけ[みんな:04]


はいっこの更新してなかった時期に、何があったか?


それはチーム内で、ゲームやミーティングを繰り返してました!

photo:01



↑人ん家でなんしとん!ってなるけど

photo:02




まだまだ可愛いルーキーチームなんで、いろいろ打ち合わせなど必要なんです。







あのぉ…83小隊隊長やってますが[みんな:05]自分ミリオタではないんですね。[みんな:06]

多少は興味ない人よりわかりますが、どこどこの国の何とかって部隊の…[みんな:07]って言われてもポカーン(笑)

てのは、うちの83小隊は皆が思ってる様な壁の高い部活やないって事です[みんな:08]


てのも、銃好きやミリタリー好き、マフィアやギャング好きでも俺は大歓迎なんです[みんな:09]ルールさえ守ってくれれば[みんな:10]


自分達は、何度かゲームを繰り返してるんですが、自分達の気がついた点。

それは仲間意識が強いんですね[みんな:11]えーえーえーえーえー!

仲間意識が強いですわ!っぱねぇ[みんな:13]

てのも、浪漫を求める事が一番だなって思うんです。

サバゲーって壁ぶあちーって思われてるし、オタク臭強ソーなイメージ。

それは[みんな:12]まちごーてますぜ?旦那。見てください!これ↓

photo:03



…あれ?おっかしーな[みんな:14]オタク臭きっつそーな写真(笑)


これは、チーム内戦での時の写真。


この時はまだまだ個人プレーで楽しんでたんで、生き残りとキル数(相手を撃ち殺した数)を楽しんでたけれども[みんな:15]


NO!!何かが違う[みんな:16]それはチーム分けしてるのに、全くチームプレーがなってない[みんな:17]


メンバーは、野球やフットサルをしている人間が多い[みんな:18]

サッカーや野球と一緒で、スポーツとして考えてる俺たち[みんな:19]

なんか足りなくね?そう。チームワークだったんですよ[みんな:20]

じゃ他のスポーツで例えば、シュートや点数を皆が狙いに行く。

誰が守るの?[みんな:21]

一人一人得意なスキルがあるのに、それを発揮するには一人で可能?[みんな:22]

やっぱり、パスを出す上手さや信用できるチームプレーでとる点数のが楽しいよね[みんな:23]

って事で…


photo:05




早速練習ですよ!にゃろめ[みんな:24][みんな:25]


練習は爆笑の連続(笑)

RBRですよ。意味不明


これが浪漫だなってね。


やっぱり誰もが、銃にお金を掛けて、シューティング上手いのはヒーローですけどね[みんな:26]

でも俺達83小隊は、チームワークっていう浪漫のがヒーローです。


じゃんじゃん借り入部[みんな:27]大歓迎です[みんな:28]


ちょっとでも!したくなれば是非参加してね[みんな:29]愛と勇気だけで銃なんていりませんよ!!ゴーグル必要です。


周りの反響もなかなかあるみたい[みんな:30]ただ一歩が踏み出せないのを踏み出してね[みんな:31]

スーツにコルトパイソン[みんな:32]大歓迎





とて、次回からはもっと楽しく皆さんがしてみたーい[みんな:33]となる様なブログ目指してきまーす[みんな:34]















Thank you!!! 83!!!