1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-01 19:42:50

ビギナーズラック。

テーマ:ブログ
3ヶ月ぶりの更新ですか、そうですか。

僕の周りには今、パチンコが好きで情報雑誌を見たり、新台にワクワクしてしまう人がダメ人間がいないので、なにが熱いとかこれが惜しいとかそんな話ができなくて少し寂しいです。
でもまあ周りにそんな人ばかりだったら金がすぐ尽きてしまうのでしょう。
このくらいがちょうどいいのです。

ま、そんなことはどうとして、割と初見が得意な僕。

初めて打つ台は多かれ少なかれ大抵当てます。

本日、新しめの台をちょいちょい打ってみます。


まずは朝イチで選びたい放題の「石川さゆり~あなたのために歌います~」。
以前からステキなグラフィックでかなり気になっていた台です。
よく角2(角の台から数えて2番目)の台が当たりやすいとかそんなジンクスを思い出したので、なんとなくヘソも開いてそうだし、ザシュっと座る。

しかーし、ぜんぜーん回らんなあ。
1k14回とかくらいかあ。
なんやぜんぜん演出出ないし・・・。

なんて思ってたら、ロングリーチ外れから、「さゆり恋占い」が来て、見事「小当たり」。(´д`lll)

ま、まあ、しょうがないべ・・・

ってことで気を取り直したらまたすぐに「さゆり恋占い」登場で、

2R」ゲット!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アザーッス

3kくらいかな。上々の立ち上がりです。

そっからまた「2R」ゲットで電サポがつく。
しかし、それからが意外と長く、160くらいハマるw
おまけに釘が微妙に悪いために玉が足りなくなって、電サポ中にもかかわらず500円投資・・・。

やっと「能登半島」実写リーチで6当たり。
ラウンド昇格もして良い感じです。

さてやさてこれからと思った瞬間、次の当たりが「津軽海峡・冬景色」のアニメ発展で8。
セグ見たらさっきと同じっぽかったので、オウ!イエース!!と思ったら、見間違いでした!(´Д`;)

時短スルーして、即止め。
68%ってあっけないわあ。
そして演出少なくて意外とつまんねえ…。

でも夏恋モード中の曲は震えるほどよかったし、天城越えは正直感動すら覚えた。
さゆりさん、本当に美人だし、あこがれます。


次はこれこそ新台。「忍術決戦~月影」くん。
実はもともとこいつ狙いでした。
数年前の「疾風」くんの後継機とあって16Rのみの出玉に期待がかかります。

さゆりさんからもぎ取った2500発くらいを握り締め、運良く空いた台をゲット。

600発も使ったところで、炎保留から、擬似。
2回目でトラ柄セリフが出て、よくわからんウチに、「真・決戦モード」にwww
あとで見たらトラ柄って別にプレミアじゃないのね。
でも、潜伏じゃなくて電サポついたし、ラッキー!!

しかし、そこから危なげなく2連したところで、出玉を見るとやたら少ない…。
んん?と携帯で情報検索してみると、「出玉約1350発」。(´д`lll)

これは少ねえよ…。
これなら慶次と牙狼やりますわ…。

思わず悲しくなったところを見破られたのか、あっさり負けてしまう。
時短で、「激熱」が出て、激突するも、ズバッ!!っと斬られて負ける。
ま、時短激熱は釣りって知ってるからもう驚かない。
牙狼でも激熱は当たった試しがない。

とりあえずこちらも時短からちょっと回してサヨウナラ。
4000発換金。

んー、それにしてもなかなか続かない。68%も80%も2連って…。
勝ったから文句は言うまいと思うけど、やっぱりもう少し続いて欲しいと願う僕だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-07 23:26:21

泣いた。

テーマ:ブログ
男は黙って腱鞘炎。-SA3A0491.JPG
ついに越えたぜ…


100kの壁を…っ!!





機種はもちろん疾風のごとく行く黄金の騎士様!


前半はもう全然ダメで、回らんわ、疑似らんわでボロボロ。


あまりに悲しいので慶次斬やあえて初代慶次に浮気してみたりとフワフワしてましたが、

バラゴモード抜け34回転めの台に念を込めて、ザシュと座ると、


まったく熱くない流れの中で、



無予告→順番消灯のVFX→撃破→赤プラズマ



で、ホラーをぶちのめし、


ボタン昇格!!


アザアアアアアッッッススススッッ!!!



それは3連ではかなく終わったんですが、バラゴモード抜けの4回転くらいで


保留4→バラゴモード突入→赤稲妻×2→牙狼選択→魔戒竜黄プラズマ


で、当たり!!


アザアアアアアッッッスススス!!


そんでキバの攻撃にも耐え、魔戒チャンス突入!!


あ、あ、あ、


アザアアアアアッッッスススス!!(≧∇≦)


それが自身初の15連まで続き、最後は閉店時間ピッタリで見事にキバの大魔獣陣にやられました。


後ぐされもなくって、回収109.5k


たまらんですたい。

記録更新うれぴーな痎痎


しばらくは牙狼様々&その店で打つのは遠慮せにゃならんねwww


はい、最高でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-06 23:47:05

集結の園へ。

テーマ:ブログ
マイホに今日から導入されたエヴァンゲリオン~最後のシ者。


牙狼さんが、金疑似3や自身初のキバ実写をかるーく外す不祥事を起こし、やたら調子が悪いので、試しに9時頃から空き台を狙ってみる。


まずは回らない。
8k近く回して1k10回転くらいかな。
ま、回収日だろうから全飲まれのつもりでスルー。


しかし、前回よりボタンセリフ出にくくなった?ってくらいボタンが出なくて、しかも通常ステップ1すら出るのもままならない状況にわたしすっかり憤慨致しまして…10k中8kを消費した段階で、隣に移動。


最初はセリフ出ても何もしゃべらず、オワタ信号がバシバシ出てましたが、最後の上皿で、


SU3→ロンギヌス→アスカシンクロメーター中→警報


で、無事、暴走。


アスカの鬱な頭の中身を見せられる。


嬉しいけど、なんか辛い演出です。



突入後はリラックス弱くても、ストーリーリーチ入って昇格したり(今回も当たれば確確なんだろうか)、ハズレ後に役モノがガッシャーン!ウォォォオン!で昇格したり、リラックスSU4であっさり単発だったり(このストッパーっぷりは健在か?w)、なんやかんやで5連ごちそうさまでした。


釘がひどかったんで、回収は22.5k。

もう少し期待したかった。



でも何より最大のミッションである林原めぐみさんの「集結の園へ」が聞けたから、完璧でした。


あとで雑誌を見たら、暴走モード突入後の当たりラウンドで流れるそうではないですか。

神様がオイラのためにお膳立てしてくれたんですね、ありがとうございます。


当たってるせいもあるかもしれないけど、とても良い曲です。

スレイヤーズEvo‐Rよりは確実に好きです。


いやあ、めぐさんの曲がパチンコで聞けるなんてボカァ、なんて幸せものなんだ。


このままめぐさん関連のアニメで今更ながら新台を出してだなあ、ぜひとも、ホールじゅうでめぐさんの曲を聞いてみたいもんです。


台の演出はどうとして楽しかった。

初日は大満足の一言です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。