骨肉腫と診断されて 7 | 農家はもう中学生 〜中3〜

農家はもう中学生 〜中3〜

今最も熱い県、埼玉県を離れ(レイクタウン、イケア、コストコ、ららぽーと・・・涙)旦那様の一言{田舎暮らしをする!!}により静岡県の伊豆、松崎町に移り住み、
米作りを中心とした農家になった、夫婦による農家のブログです。
2018年4月から農家中学3年生!!

1/5・6・7・8・9


ブログを書かなかった日も、サラはいつもと変わりなく元気。
ビッコはしてるけど。
痛みを我慢してるのか、痛みにメッチャ強いのか、、薬がめっちゃきいてるのか、
うんともすんとも言わない。

むしろ、病気が嘘かのようにダルに遊びをふっかけて1人で楽しそうにしてる。
散歩中に楽しくなって私の腕を噛んでくる。
サラが若い頃、よくやられたな。それを今もやってくる。

食欲も旺盛。
オヤツも食べたくてしょうがない。

うんちおしっこもいい感じ。

このまま、何事もなくサラの時間が穏やかであるといいな。
痛みに苦しむ時間はありませんように。