ヒサビサに

テーマ:

久々にブログ書きますか。


メロ度もあげたいし。


今日は12時に起床して、昼飯食って、5時前まで昼寝して今に至っております。


久々にブログ管理編集画面見たら『マジカルメーカーってなんぞや??』


ちょっと後で一回使ってみマース。

AD

CUPLANT soru 9日目~14日目

テーマ:

soru9日目

↑soru9日目


soru10日目

↑soru10日目


soru11日目

↑soru11日目


soru12日目

↑soru12日目


soru13日目

↑soru13日目


soru14日目

↑soru14日目


soruのその後です。


11日目で念願のアイテムコンプリートしたんですが、


結果は空しくZANNENカップの実でした。


ただ、後もう一回だけ新しいプラントを育てようと


思ってます。


次はもっと早い段階でアイテムコンプすることは


もちろんのこと環境や音楽にも注意を払って


育てようと思います。


次こそGOLDカップの実つくります。

AD

CUPLANT beru2世 10日目~13日目

テーマ:

beru2 10日目

↑beru2世 10日目


beru2 11日目

↑beru2世 11日目


beru2 12日目

↑beru2世 12日目


beru2 13日目

↑beru2世 13日目


ちなみに14日目は


ZANNENカップの実


が成ってました・°・(ノД`)・°・


正直このCUPLANT難しいです。


まあ、アイテムコンプリートしてない時点で


当然といえば当然の結果だとは思うんですが、


正直気持ちがなえそうです。