晴天な本日、日曜日。


このコと近場の公園に出かけてきました。


こまおのこと。


きちゃった。




なんでも、相方が


こまちゃんと写真を撮りたい、とかで


私はカメラマン役でひっぱられたというわけです。




こまちゃんは相方ラブだけど


抱っこもろくにできない相方に不安気なかんじ・・・・



こまおのこと。


こうみるとこまちゃんてば、


実家で飼っていたわんこ、


パール(ゴールデンレトリバー)の赤ちゃんのときにそっくり。


やっぱり兄弟は似るのね~(え?違うって?)





こまおのこと。

こんな写真やら


こまおのこと。

こんな写真、



若干相方もほほえみ気味ですが・・・


相方のお客さまにはいつかご紹介される模様。


よかったら見てくださいね。




まぁへっぽこカメラマンによる

コンデジ撮影なもんでたかがしれているんですが・・・


顔のむくみを言われても・・・・


それはモデルの問題ですから!!!!



やせてください。





↓ここを1クリックすると1キロやせるらしい・・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村