アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆


テーマ:

カラーミーショップ大賞2017にエントリーをして、本日こちらの封筒が届きました

 

 

嬉しい事に

厳正なる審査の結果、全国のネットショップの中から

ノミネートされたようです

 

※ノミネートを知らせる証

 

カラーミーショップ大賞とは?

全国6万店以上の中からネットショップNo.1を決める年間最大のコンテストです。
お客さま(ファン)からの一般投票・審査の上、各賞を決定いたします。
受賞者は5月に開催される「カラーミーショップ大賞2017」授賞式(東京・渋谷)にご招待!

どんなコンテストなの?

このコンテストでは、売り上げや運営年数だけでなくPR活動デザイン・商品力一般投票などさまざまな観点から審査し、40以上の受賞ショップを決定します。
「ジャンル賞」や「新人賞」、今年新たに登場した「地域賞」といった賞もあるので、ネットショップを始めたばかりの方もぜひ奮ってご参加ください。

 

カラーミーショップ大賞2016の様子です

 

と言うことのようです

 

一次審査通過のお知らせ画像です

 

今後のスケジュールとしては

 

★3月17日(金)~4月5日(水)

 ノミネートショップをサイト上で発表。

 一般の方による投稿を行います。

 

      ↓  ↓  ↓

 

        二次審査

 一般投票数と審査基準に沿って

 受賞ショップを選出

 

      ↓  ↓  ↓

★5月23日(火)

 結果発表&授賞式

 

となる訳です

 

 

そして 

これからは一般の方に投票をいただくことになります

 

カラーミーショップ大賞2017のサイトにアクセスし、

オススメショップを検索し、投票するボタンをクリックし完了です

1日1回どなたでも何度でも投票可能です!

 

 

もしよろしければご覧になって下さいね

そして 気にいっていただければ

投票!もよろしくお願いします<(_ _)>

 

いいね!を押していただくには、まず

カラミーショップ大賞2017にアクセスします

そして、「やまざと.com」で検索します

あとは、投票ボタンを押すだけですよ

簡単です

1日1回で毎日出来ます!

 

 

ここに来るまでに、

自分がやってきた ご当地アイスサイトがいいのか??それとも悪いのか??

なかなかわからなくて・・・

少しづつ注文は増えてはいるけども、どうなんだろう!って思って来ました

 

 

たまたまご紹介いただきエントリーをさせていただいたので

あれよあれよ・・・(~_~;)

と良く意味も分かってませんでしたが、一次審査はほとんどの人が通るようです・・・

な~んだ!(笑)

緊張してて損した(笑)

 

ちなみに昨年は一次審査を通過したのが1000件以上あるようです

17日の金曜日からホームページに掲載されるようですが、昨年同様ならば

1000件の中から探していただく・・・

これはなかなか難しい事ですが、折角なので楽しんでやってみたいと思います

楽しみ~♪

 

 

 

申し遅れましたが、私は

 

全国のご当地アイスの魅力に取りつかれ、とうとう取引まではじめてしまった・・
そんなアイスを 「 あなたのお手元まで届けたい! 」

 


アイス屋の夏

 

アイス好きのアイス屋 ローカルアイスマンのテルです

 


 

 

★★★★★★
 

FB・ツイッター・インスタをやってま~す!

是非フォローしてくださいチョキ

よろしくお願い致します

 

FBページ:全国ご当地アイスクリーム便やまざと.com

https://www.facebook.com/localicecream8310

   アイスクリームが大好きなお友達募集してます(#^.^#)

 

ツイッター:全国ご当地アイス便やまざと.com

https://twitter.com/iceman8310com

 

インスタグラム:全国ご当地アイス便やまざと(localiceman8310)

https://instagram.com/localiceman8310/

 

やまざと.com公式HPです

http://yama-zato.com/

 

アイスクリームに特化したページばかりです音譜

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ローカルアイスマン Teruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。