アラサー女が仕事と食と美容を考える日記

…とタイトルはつけましたがテーマは定まりません。
日々のもろもろを記録します。


テーマ:
随分間が空きました。

(私にとってはですが)嵐のような3ヶ月が過ぎ、比較的平穏に仕事しています。
よく頑張った…

{4B65ADA4-C61C-4202-A858-F68A60E0B786}

今までの仕事人生、上司の中にはとんでもない人もいましたが、幸いなことに業務面では状況判断がほぼ正しい人ばかりでした。

3月までの上司は本当に面倒でイライラさせられることも多かったけど、その点は恐ろしく凄かった。
その感覚に慣れきってたんだと思います。

4月からの直属上司、不安だな不安だなと思ってはいたけど、今日ようやく「この人に判断任せたらまずい」と目が覚めました。
敢えて上司に楯突く必要がなかったこれまで。これからは自分の感覚を信じてグイグイ行くしかない。
(この年次で今更こんなこと言うのも情けない)

という、ちょっとした愚痴

今週もあと1日。
明日は朝一で嫌な仕事


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。