IKEAに行ってきました。
やっぱりテンションあがらない。。
現実的にその場で買えるものが少ないお店はどうやら私には合わない。だからあまり行かないのよね。必要な物だけ買って終了。

ちょっと使い勝手の良さそうなシリコンマットを買ったので帰ってきてからXmasパンを焼きました。

{F943AD42-7848-4394-B53C-9A873543F9C5:01}


隣で並行して夜の餃子を作っていたので仕上がりが雑ですが💦
{08675E43-8E93-4985-AB96-D824A4540106:01}

IKEAのディスプレイのような広いキッチンが欲しい…。

{BD67A8C4-8417-4B70-A4ED-CAB140954D0D:01}

でも、このマット大きいし使いやすい。今までは木製の打ち台だったけれども、麺類を作る際に結構刃物で傷がついてしまい、、、。

本当は生地が呼吸出来ないからシリコンはダメかもしれないけれども、家族用だしまあ、普通に出来たしいっか。

これ900円しないので良いです💕