今日の1日

テーマ:

今日は久々に自転車でドライブ自転車 DOCOMOに行こうと思ったら、曇りだったのでくもり 


やめて、じーっとしてました家


でも、ヒマすぎたので youtube にお世話になりました♪


大好き好きな「Tokyo Friends」大塚愛さん出演 あんなカップルになりたい男女

「白鳥麗子でございます!」松雪泰子さん出演 萩原聖人さんの声大好きはーと顔もはーと

プリティーガール稲森いずみさん出演 かわいい笑

あとわ、深田恭子特集を見ましたパソコン


レンタルショップが遠い私には最高です you tube!!


今から(もう見てますが・・)溝端淳平くんの「ウルルン滞在記」を見ます 今日もかっこいいラブ

AD