やにやめた2

訳あって更新再開!
毎日、愛犬ロニーと歩いています。
今回は続きそうです。。。。。

痩せたい から 痩せるへ!








テーマ:
訳あって、、、


更新再開しましたが、、、


禁煙も今年で、9年目を迎えますし、


一旦、終了させていただきます。


また、どこかでお会いしましょう。


本日の体重は


82キロでした。



それでは、さようなら、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます 。


元旦、寝起きすぐの、、、


本年の行方を大きく左右するであろう、、、


一発目の体重です。






82.5kgでした。



一年の計は元旦にありと言われていますが、、、

まずは、目指せ70台です。


毎日6.2kmのロニーとのウォーキングと、、


カボス果汁を朝晩、、食前に摂取するのみです。


それでは、今年もよろしくお願いします。!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
100g増の82.6kgとなった


やはり、毎日6キロ歩かなきゃだめだ。


今晩は、薩摩川内ウォークするかなニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダウン叫び太るものですね、、、




そんなに食べてないつもりが、、、




一軒目、、、、




二軒目、、、、




三軒目、、、、




といくうちに、、、、




酒がまわり、、、




少しずつつまみ、、、、




トータルでいくと、、、、、




結構な量になるようで、、、




その結果、、、、




82.5kg




600gも増えちゃった、、、。




あかんわダウン叫び


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




81kg台になりました。




人間やる気になれば、、、




やれるもんですねーーー。




MAXだった87.8kg時代が懐かしいです。




当面は、81を切ることです。




なんだかゴルフのスコアみたいですが、、、。




でもウォーキング禁止令があと2日あります。




とにかく、食べ物特に炭水化物に気をつけ、、、、




朝晩かぼすを確実に摂取し、、、、




やる気モードを継続していくことです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太りました。


今朝の体重、、、、


82.4kg!!







クエのコース






をたらふくやってしまいました。



特に鍋はクエのダシが溶け込んで、



やばかったです。




というわけで、



今年のイヴはクエでございました。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクリスマスイヴです。


アメリカ人は家族で過ごすことが多いらしいです。日本人は恋人と過ごすことがマスコミの影響もあり、多いような気がします、。


皆さんは、今宵はどう過ごしますか???


私は、、、






職場の同期会の忘年会です。
何で今日やねん、、、。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、軽い肉離れを起こしたが、痛みも和らいだので連休は3日間歩きました。



距離にして、6.5kmなんですが、昨晩あまりに調子が良いのでラスト2km地点の三重の塔から、ジョギングに切り替えました。


20mも走ったでしょうか、右足のふくらはぎの内側からキ○タマが取れたような感触が走ったのです。取れたことはないが、、(^。^;)


要するに肉離れを再発したようです。(x_x)
やはり人の言うことは聞くべきだと反省しています。


思うように歩けないので、接骨院でもみほぐしと針治療をしてもらいました。最低でも3日間はウォーキング禁止と告げられました。


ちなみに今朝の体重は82.1kgでした。
記録は更新しましたが、年内に81kg台にまで到達という目標に赤信号が灯りました(^。^;)(^。^;)。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の体重=82.3kg




100g増です。




ペースが遅いせいかも、、、、、、、




本当は、ケンタのペースにのって、、、




スシローで食べすぎ、、、。




回転寿司は、、、、




危険だ、、、!




炭水化物を摂りすぎます。




でも、、、あぶりトロサンマは、、、やばいね。




うま過ぎるね!!






明日は控えるぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。