10月23日(火) 午前10時半~午後12時

     ママのためのフェイスブック勉強会

                 @福岡市中央区西公園

        詳細は→☆詳細記事はこちら!!

         (定員15名、満席となりました!!)


10月26日(金) 午前10時半~12時

     ママのご褒美サロン@マミーカンガルー

         (博多大丸5階 カフェコンフォート)

        詳細は→☆詳細記事はこちら!!



10月30日(火) 午前11時~15時

     Welcome to Yummy Mummy House

     (香椎浜hit住宅展示場内スゥェーデンハウス)

       詳細は →☆詳細記事はこちら!!



10月31日(水) 午前10時半~12時

     ママのご褒美サロン@ハピネス寅屋

         (北九州市八幡西区三ヶ森電停前)

        詳細は→☆詳細記事はこちら!


   

11月5日(月) 午前11時~12時半

     ママのご褒美サロン@エルカフェ VIPROOM

       (博多阪急 4階)

        →☆詳細記事はこちら!!


       お問い合わせ・ お申込みは

     こうちゃんママまでメッセージをお願いします



昨日は大好きな

ハーブガーデン@糸島

にて


ママのご褒美サロン



七田で働いていたママのパタパタ日記

7名のママがご参加。



いい時間でしたラブラブ


美味しい糸島の食材や、ハーブでアレンジされた

お料理や、デザートも。


七田で働いていたママのパタパタ日記


途中、こんな人も乱入(笑)


七田で働いていたママのパタパタ日記

初対面の素敵なダンナさまと共に。


昨日は仕事を抜け出して、

わざわざご参加してくださった方も。

(それも福岡市内から)


感謝ですラブラブ



ハーブガーデン、

今の季節、とっても素敵です。


またやりたいな。

ここでのご褒美サロン。



ぜひ、皆様もご家族で遊びにいってみてくださいね!!



ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ



今日はこれから、保育園のバザー音譜


私はゲーム係(笑)



子どもたち相手に

イス取りゲーム、

がんばってきます(笑)