1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-12 07:59:44

【まだ知られていない若返りサプリ】

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡
お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家。
 
☆大人の隠れ家サロン☆
「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康のなるほど情報をお届け致しますキラキラ1105

手紙 ラブレター 手紙 ラブレター 手紙 ラブレター 手紙 ラブレター


おはようございます😃

若返りにはエラスチン!


美肌!

といえば「コラーゲン」がよく知られています。

気になる「弾力」の基ですものね。




コラーゲンは皮膚と骨の主成分で

硬いたんぱく質なのです。

そして、それを支えてくれるのが

エラスチン!なんですね〜アップ




そしてエラスチンは伸び縮みを

与えてくれるたんぱく質なのです❤️




美肌はもちろん

バストアップ⤴️

ヒップアップ⤴️

顔のハリ!全身のハリ!関節全て!




この2つがバランスよく絡み合って

くれるのが「若さの秘訣」なのです❤️

{D7C82163-8B31-4ECD-B523-99C0C98E8EA5}

エラスチンの減少防止!!
いつまでも美しく元気に過ごすには



今すぐ取り入れたい方法です❤️



骨量のアップ⤴️

血管の強化⤴️

にも重大な働きをしてくれます。




【大動脈とエラスチン】

心臓から送られた血液を全身に運ぶ

「動脈」にはエラスチンが含まれます。



心臓の収縮で送り出された血液を

細い動脈に送るのにはエラスチンが

必要なのです。



それが

加齢とともにエラスチンの機能が低下ダウン



すると大動脈の伸縮が弱くなり

心臓からの圧力が細い動脈に

伝わって、高血圧のリスクも

高くなるそうですガーン



成人死亡率のトップはがん。

次に心筋梗塞、脳梗塞と続きます。

血管を丈夫にして、いつまでも元気💪

に過ごしたいですねラブドキドキ




それ程重要なエラスチン!

どうして世間ではあまり知られて

いないんでしょう?





ここから

昨日のブログの続きです〜ニコニコ

その抽出方法が難しい!!





それが理由で商品がなかったんですね。


なかったというより

いい物がなかった・・・ですね。





エラスチンの中には

エラスチンにしか含まれていない

「特別なアミノ酸」があります。




「デスモシン」と「イソデスモシン」です。




この成分は架橋アミノ酸(かきょうアミノ酸)

と呼ばれる特別なアミノ酸らしく




その抽出方によって

壊されて入っていないエラスチン商品が

多く出回ってるようですよひらめき電球


それじゃ効果もわからず

リピーターも少なくて当然ですね!!




私が飲んでるのは

九州工業大学(国立)の教授が

40年もの歳月をかけて抽出に

成功し製品化されたエラスチンです❤️



サロンで取扱う6ヶ月前から

毎日飲んでみて実験してみました爆笑

その結果

上差し骨量 2.0→2.5

朝起きるとギシギシしてた体が

しなやかに!



遺伝子検査では筋肉のつきにくい体質

だと判明。毎日ストレッチは少〜しだけ

やってはいましたが子供の頃から体が

硬く年齢のせいもあり、年々体が硬く

なる自覚がありました。




エラスチンを飲むようになって

1番の違いは全身が柔らかくなったのと

肌も以前よりハリが出てる!


こんな感じです❤️


これからエラスチンを飲まれてる

お客様の感想なんかも

アップしていきたいと思います♪

凄いですよ口笛



それではまた次回〜ラブラブ



【リバウンドしないボディ体験】


【藤田ニコルさんが体験のバストアップ】



♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

ハーツイーズ 表参道

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-18-13

 

☎03-3470-8212

 

営業時間

火ー土 12:00-21:00

日、祝 10:30-19:30

 

公式HP
 

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 07:59:00

【若返りはコラーゲンより→エラスチン!】【サプリメントの選び方2】

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡
お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家。
 
  ☆大人の隠れ家サロン☆
「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康のなるほど情報をお届け致しますキラキラ1105

手紙 ラブレター 手紙 ラブレター 手紙 ラブレター 手紙 ラブレター

 

おはようございます晴れ

昨日はプラセンタについてのお話でした。

今日は「若返りサプリメント」です。

健康食品販売の会社では

こんなことが書いてあります。


栄養素が減少してる!

土壌が悪い!

農薬や環境ホルモンの心配!

 

そうはいいますが

やはり基本は食事です!!

 

サプリメントにも高品質のものも確かにあります!

それでもわたしのイメージするサプリメント

健康食品は「どれも効かない}なのですね。

残念ながら・・・。

 


化粧品でも同じようなことが言えますが

 

毒素にかわるかもしれないはてなマークビックリマーク

そう思うと試供品でもうかうか

飲んでなんかいられないのですあせる

 



やはり毎日の食事から

必要栄養素は摂っていきたいと思いますベル

 

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

スーパーや八百屋さんで売っている野菜も

果物も栄養がない!よく聞くことですが

加工されたサプリメントの中身はそれ以下

だった・・・。よくある話です。

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

たとえばリンゴが3個あります。りんごりんごりんご

リンゴ1個のビタミンが1だとします。

3個食べると3のビタミン補給になります。

下矢印

それではこれは如何でしょうか?

リンゴ100個分のビタミンが入ってます。

ビタミン1のリンゴを100個も使った

ジュースです。だから効果も100倍!

下矢印

リンゴ100個使っても

ビタミン100倍にはなりません!

加工されて栄養はほとんどナシ・・・だから。


 

もっと怖いのはその材料です。

 

 

びっくり栄養素が欠乏している市販の野菜や果物

よりも更にカスカスの材料かもしれませんあせる

同じリンゴでも産地,種類、育て方で出来

栄は違うのです。

 

 

一般的にその製造過程を見たり

知ったりすることができないので

 


宣伝や広告を鵜呑みにしないで

それも一つの情報源だととらえ

ベル自分で確かめるベル

 

これって大事ですよね~ウインク

 

それでは今日の本題に入っていきましょう。

食べ物で代用できない物があります!!

 

今のところ代わるものは見つかっていません!!

 

からだの柔軟性と伸縮性に

大きく関係しています。

それは?

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

精密なたんぱく質

エラスチンなのです

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

コラーゲンなんかはよく聞きますよね

でも

エラスチンってご存知でしたか?

若返りの秘訣はこの「エラスチン」なのですニコニコ

 

 

ベルエラスチンって?ベル

簡単に説明してみますね。

 

*:.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
身体中にあって、伸び縮みする

じん帯はエラスティンのかたまりです。

.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
 

じん帯、血管(動脈)、肺、子宮は

生きている限り

気の遠くなるような回数の伸縮みをは

続けて頑張ってくれます!

 

脊椎椎間板にも

エラスチンが含まれているんですって!

 

エラスチンは

加齢・ストレス・紫外線などで

どんどん減少してなくなります。

下矢印

 

なくなると?

『エラスチンのかたまり』とも言われる

じん帯は伸縮性を失い全身の関節を

曲げたり伸ばしたりが大変です。

 

 

しなやかさが失われると

血管壁が硬くなり『動脈硬化』の原因に。

血管の内側もどんどん狭くなり

コレステロールが溜まると

肌のハリがなくなります。

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
 

老化する!という事ですね。

肌の弾力やハリが生まれるのは

エラスチンがコラーゲンを支えてるから。

 

。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


エラスチンが減少するとコラーゲンを

支えることができずコラーゲンの組織が

崩れてしまいます。

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
 

美肌と健康に欠かせないエラスチン

なのにコラーゲンの方が有名なのはナゼ?

下矢印おとめ座

それはエラスチンって

抽出がとてもむづかしく

その過程で重要成分が破壊されるからだ

そうです。

下矢印

わたしは2年くらいエラスチンを飲んでいます。

その結果と、エラスチンの抽出方法について

また次回にお話ししますね~ニコニコ

 

【リバウンドしない痩身の体験はコチラ】

【ダレトク!で藤田ニコルさんが体験したバストアップコース】

 

 

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

ハーツイーズ 表参道

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-18-13

 

☎03-3470-8212

 

営業時間

火ー土 12:00-21:00

日、祝 10:30-19:30

 

公式HP
 

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-10 07:59:00

サプリメントは効果ナシ!【飲むなら〇〇を!プラセンタ編】

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡
お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家。
 
  ☆大人の隠れ家サロン☆
「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康のなるほど情報をお届け致しますベルキラキラ

 

手紙  手紙   手紙   手紙   手紙   手紙

おはようございます!

今日はサプリメントについて書いていきます。

 

サプリメント、健康食品は薬と違って

誰でも手軽に購入することができます。

 

だからこそ

注意が必要!!

 


30年以上培った美容経験を基に

たった一言でお答えするとこうなります。

 

「効果ナシ」

 

「効果ナシ」だけならまだましです!!

 

もしかして逆に体に悪いのでは !?

そんなことを考えたことはないですかはてなマーク

 

 

えーーーー?

体に悪いなんてあるんですか?

健康食品なのに?

 

 

そんなふうに勘違いされるような

ネーミングやイメージや

宣伝。宣伝。宣伝。

 

 

今買って飲んだら

明日は変身~のようなオーバートーク。

 

 

これで騙されてしまう方も

多いと思うのですが…。

 

繰り返しですが

効果ナシ!!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

その理由は?

吸収できないからです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

市販で販売されている

サプリメント、健康食品類のほとんどは

吸収されませんあせる

 

 

〇〇成分配合の・・・や

特許成分○○配合の・・・とか

エビデンスは完璧です・・と言っても

 

 

その成分が

体に入って、そのまま

栄養素として効果を発揮したりはしません!

 

 

ここが問題なのです!

吸収されないという事はどうなると思いますか?

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

どんな成分も

吸収できなければ時間の経過とともに

「毒素」に変化します!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

合格サプリメントを飲む場合は

吸収力が高い「安全な材料」で

「最高ランクの品質」「最高のレシピ」

 

これが条件ですねウインク

 

 

ベルプラセンタ編ベル

「コラーゲン」とともに女性に根強い人気の

「プラセンタ」ですがどんな物がいいのでしょう?

 

まず

プラセンタの効果とは?

下矢印

狂牛病が出てからは豚、馬の胎盤エキス製剤が中心

になりましたが、植物プラセンタもありますね。

 

 

・女性ホルモン増加

・シワ、たるみに内側から働きかける

・ストレス緩和

・抗酸化作用(活性酸素除去)

・肝機能や腸管機能を強化

 

 

 

などなど効果も山盛り満載で

嬉しくなってきますね1105

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

特に

若返りたい!

更年期が気になる!

■■□―――――――――――――――――――□■■

そんな女性には

ちょっと救世主のような役目をしてくれます宝石紫ドキドキ

 

 

「わたしプラセンタ飲んでます」

そんな方も多いのですが

 

私が心から安心して皆さんに

オススメするのは、やはり「植物プラセンタ」ですね。

 

 

でも

動物プラセンタの方が効果があるのでは?

 

そんなこともないようですグッド!

 

 

動物由来の気になるところは

「残留ホルモン」の心配と安全性です。

 

エイズ・BSEなんかの動物特有の問題は

つきまといますね叫び

 

植物プラセンタもイロイロで遺伝子組み換えの

心配も出てきますが

 

品質管理の厳しい中でつくられる

オーガニックの植物プラセンタはいいと思いますラブラブ

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

そして何よりその効果は?

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

これが一番きになります!

オーガニックの植物プラセンタは

手に入れるのは難しいかもしれませんが

 

 

飲み比べてみた時に

その違いに驚きました!!

お客様の感想です!!

 

ダイヤグリーン髪がサラサラしてきた!

ダイヤグリーン女性ホルモン量の変化!

 下矢印

エストラジオールの上昇

(卵巣機能亢進作用、生理不順、更年期の緩和)

 

ダイヤグリーンぷるんと肌が弾ける感じ!

 下矢印

美肌を保つのは

真皮にある繊維芽細胞

絶えずコラーゲンやエラスチン、ムコ多糖類を

つくる事ですよ!

そうすると「美しい肌」は保たれます。

 

 

それが

繊維芽細胞の元気がなくなると

滞りがはじまり水分も保てません。

 

この真皮に潤いをくれたり

コラーゲンの生産を助けてくれるのは

アミノ産なのです!!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

でも

体内で合成できない必須アミノ酸

は9種類もありますす。食べ物から摂るしかないのです!!

筋肉、血液、骨をつくるのは体内のアミノ酸なのです!!

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

・アルギニン

・リジン

・ヒスチジン(成長促進)

・ロイシン・バリン (筋肉をつくる) 

(疲労を抑える) (ダイエット効果)

 

・グリシン

・プロリン

(皮膚細胞増殖促進)(コラーゲン合成促進)

(角質層保湿作用)

 

・グルタミン酸(脳の代謝)(うつの改善)

 

・遊離アミノ酸

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

このアミノ酸量をたっぷり含んだ

オーガニック植物プラセンタは

 

とにかく最高級品!!

1ヶ月分¥38000(税別)でお値段も

超一流です(笑)

 

 

それでは

また次回に~ニコニコ宝石紫

 


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ハーツイーズ 表参道

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-18-13

☎03-3470-8212

営業時間

火ー土 12:00-21:00

日、祝 10:30-19:30

 

公式HP
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-09 07:59:00

【マッサージ受けても効果はその時だけ】そう思ってました!その理由は?

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡
お読み下さりありがとうございます。

「人生最後のダイエット」の専門家。
 
  ☆大人の隠れ家サロン☆
「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康のなるほど情報をお届け致しますニコニコキラキラ

手紙  ラブレター  手紙   ラブレター  手紙  ラブレター  手紙

昨日の続きですウインク

フェイシャルコースの時に顔だけしかお手入れしない。

そんな経験がある方は「効果は期待できない」

そう思った方がいいです!!

 

老廃物はリンパ節に送り届けて

リンパ管を通って排出されます。

 

顔のリンパよりデコルテのリンパの方が

太いのです!太いリンパが詰まったままでは

せっかく顔のマッサージをしても排出できないんですねあせる

 

1105顔だけじゃないんです!!

BODYも同じです!!

 

 

リラクゼーションマッサージがそのときだけの

気持ち良かった~揺れハートで終わってしまうのは

そんなからだの仕組みに合ってないんですね。

 

と言うよりは

リラクゼーションと結果を求める

マッサージは「別物」と理解して

好みに合わせて選ぶのが失敗しない方法だと思います。

 

今日はリンパってなにはてなマーク

 

そんなことを書いていきますウインク

ご興味のある方はお付き合い下さいねキラキラ

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  

リンパってなぁ~に?

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンパって「リンパ管」と「リンパ節」とにわかれます。

【リンパ管】

動脈と静脈に絡まりついて全身にあるんですけど

川が流れるように老廃物だけを運んでくれて

中を流れているのはリンパ液です。

 

 

つまり不要物をせっせせっせと頑張って運んで

くれている訳ですが

その運搬途中に必ずあるのが「リンパ節」です

 

 

【リンパ節】

リンパ節は関節が大きく曲がるところにあって

大きさも形もいろいろ。

 

リンパ液を浄化するフイルターみたいな装置です。

病気になった時、リンパ腺が腫れたり

赤くなったりするのは戦っている

からなのです!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なにと戦ってるの?

 下矢印

細菌や異物との戦い

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンパ管をスムーズに流すには

リンパ節が固まってると流れないんですね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

それが滞りとなります

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンパが滞るとむくむのです!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これが

自力でなかなか流れてくれません

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そこでマッサージが効果を発揮して

くれるんですね ベルニコニコ

 

自宅でマッサージするときに

やみくもに「ヤル」だけでは

効果も半減してしまいます!

 

 

リンパ節は誰にでも見つけやすいので

よかったら参考にしてみて下さいねニコニコ!!

 

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

重要なリンパ節は8つあります

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

 

この8つのリンパ節を優しく撫でてあげる

だけでも効果大ですよ。

8つといっても左右対称で8つなので

場所はたった4か所ですOK

 

1 膝下(しっか)リンパ節

膝裏にあるリンパ節です。

硬くてしこりになってませんか?

 

ここが滞るとひざ下に老廃物が溜まって

 

むくんでパンパンな足になります。

膝の上から膝の後ろまで優しくマッサージして下さい!!

2鼠径(そけい)リンパ節

合格太ももの付け根のリンパ節です。

下半身の老廃物はこのリンパ節に流し込みます。

 

膝まわりに溜まった老廃物は全部この鼠径リンパに

向かって流します。

太ももの付け根も優しく親指でなぞるだけでもOK

 

3腋下(えきか)リンパ節

バストの横にあるわきの下のリンパ節です。

ここは老廃物がたまりやすいリンパ節!!

ここも優しく撫でるだけでもOK

 

触る時は下の写真よりも、少し腕を下した方がいいですね。

腕を真上にあげると「詰まってる」方は痛いはずですのでウインク

 

4鎖骨下静脈(さこつかじょうみゃく)リンパ節

ベルとても重要なリンパ節です。デコルテの辺りですね。

最終リンパの出口です!ここも鎖骨を指ではさんで

優しく流してあげて下さい。

 

如何でしょうか?

マッサージといっても種類もイロイロです。

老廃物を排出するにはリンパの流れが重要!!

 

筋肉をほぐしてくれるような

マッサージもあれば

 

香りで五感に働きかけてくれる

マッサージで癒されたりベル

 

その目的は全て違います!

上手に選べるといいですね音譜音譜

 

 

【リバウンドしない痩身の体験はコチラ】

下矢印下矢印下矢印

骨格矯正スリム毒素排出コース
【藤田ニコルさんが体験したバストアップはコチラ】

 下矢印下矢印下矢印

 美乳GET体験

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-08 07:59:00

【顔は内臓の鏡】小顔になりたいけど、私の顔色どのタイプ?

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログラブラブ
お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家。
 
  ☆大人の隠れ家サロン☆
「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康のなるほど情報をお届け致しますキラキラニコニコ

手紙 手紙  ラブレター  手紙  ラブレター  手紙   ラブレター  手紙

 

【顔は内臓の鏡】

といわれています!!

体の不調は必ずサインがあります。

 

それなのに、そのサインに気づかない事も

あるんですね~ガーン

自分の顔やからだを鏡でじーーと見てみる合格

 

女性も男性も

「肌は綺麗にしなきゃ」と毎日チャックする。

この習慣をみにつけると、少しの変化にも

敏感に気づくことができます!!

 

鏡は街中どこにでもあります。

 

たとえば

*:.。..。.。o○*:.*:.。..。.。o○*:.

最近トイレが近い!

胃がもたれる!

浮腫みがヒドイ!

*:.。..。.。o○*:.*:.。..。.。o○*:.

 

など、からだの機能の減退がある時は

関連する経路をとおして

 

顔や頭にまで何らかのシグナルが

現れます。

 

ニキビだったりあせる

吹き出物だったりあせる

むくみだったりあせる

 

顔色で病気を判断することもあります。

右矢印黄疸や糖尿病

右矢印腎臓機能の低下

右矢印循環器系統が弱い

赤黒右矢印肝臓機能の低下

 

 

また

皮膚の表面には表れなくても

 

押すと痛む、凝り、張り,過敏、などの

ツボ反応で原因を調べたり、顔や頭のツボに

刺激を与えて、目、鼻、口、内臓臓器まで

機能を高めたりしますウインク

 

これは「小顔コース」の特徴でもあります!!

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

むくみがなくなれば小顔になれる!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

 

それを継続するには筋肉強化!

ダイヤグリーン表情筋(浅頭筋)

ダイヤグリーン咀嚼筋(深頭菌)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

さらに早く効果を出して維持するには?

ダイヤグリーン顔の骨格矯正

ダイヤグリーン頭蓋骨矯正

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

 

小顔にしてそれを維持するには

    下矢印

骨を矯正して筋肉を動かし

そして老廃物はリンパに流す!

これがひとおおりできると効果も早いですねドキドキ

老廃物をリンパ管に流す!!

これをしてくれるのが小顔マッサージです。

 

小顔の天敵はむくみ!なんですが

顔がむくむと体もむくんでいます!!

 

原因は

体内で水分のコントロールが上手くできていないからですが

老廃物をリンパ管に流せていないのです!!

 

小顔マッサージやフェイシャルマッサージの時

顔はマッサージしたけど

デコルテはやらなかった・・・。しょんぼり

 

 

そんな経験ありますか?

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*o

デコルテマッサージをしなければ

意味がないのですがその理由は?

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

それはまた次回ニコニコ

お楽しみに~チョキ

 

【骨格矯正小顔体験できます】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-07 07:59:00

【どうしても痩せないお腹】お客様の声

テーマ:お客様の声

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡
お読み下さりありがとうございます。

「人生最後のダイエット」の専門家。
 
  ☆大人の隠れ家サロン☆
「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康のなるほど情報をお届け致しますニコニコ

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ   ラブラブラブラブ  ラブラブ

 

見た目がスリムでも実は「お腹が…」の

お悩みは結構多いのです。

 

それからこのお悩みも

「いままでお腹に肉ってなかったのに‥‥」

 

さて?

今までとは、いったい全体何時のこと?(笑)

 

2パターンが多いですねウインク

 

1 昔からお腹が気になっていて色々やった

2 昔はお腹にぜい肉なかったのに‥‥40歳すぎて

   上半身全体に脂肪がついてきた‥。

 

12ともに原因もイロイロですが共通点が1つありますあせる

 

胃腸からお腹にかけてと

お尻が冷え冷え~びっくり

そして太ももの外側も冷え冷え~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

触ってみるとヒヤッ!となるほど

冷たいのですビックリマーク

 

そんなにからだの中心部が冷えていては

【お腹痩せ】はまずムリです!!

 

そして

 

全然関係ないような【二の腕痩せ】もムリ!!

 

お腹のぜい肉が気になる頃は

二の腕の「たるみ」もきになってくるはずですよビックリマーク

 

 

どうしたらいいのかなはてなマーク

 

とっーーーーーても簡単ですニコニコキラキラ

 

下矢印    下矢印   下矢印

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

ベル冷えを解消して血のめぐりを良くするベル

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

 

 

たったこれだけで

長ーーーーー年の悩みは解消されますよメラメラ    

 

 

 

どうすれば

冷えを解消できるのか気になるところですね!

 

 

これにも

イロイロな方法がありますけど

 

とにかく何より

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

ベル骨格のゆがみを正すベル

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

これが出来てないとイロイロやっても

流れないですよ!

 

 

流れないという事は

冷えの改善もできないのです!

 

その結果

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

何をしても効果がない!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

そんなことも

当然なのですよ~キラキラニコニコ

 

【お客様の声】

 

 

 





 

それではまた次回に〜ニコニコ走る人

 

【骨格矯正スリム毒素排出コースの詳細】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-06 07:59:58

【お腹痩せに効く入浴方法】

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡


お読み下さりありがとうございます。

「人生最後のダイエット」の専門家。

 ☆大人の隠れ家サロン☆

「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康に役立つなるほど情報を届け致します

チューリップオレンジ チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄


おはようございます爆笑

冬こそ痩せやすい!ご存知でしたか?


実はこの寒い時期のほうが代謝って

上がるんです⤴️⤴️⤴️

 

気温が下がるとからだは体温を維持

する為にエネルギーをたくさん消費します。



つまり!冬のこの時期はやせやすいのですひらめき電球

{2F9CD750-C7F0-448A-9065-6EFFF94F729A}




ですが。。。運動したからといって痩せる訳では

なく😓



からだの中心が冷えていると末端の

毛細血管まで血液が行き届きません。




そうなんです!

冷えてるとムダ肉が貯金されるのです。


外側からどんなに暖めても



お腹周りが冷えてると

冷え症は改善出来ません。



痩せたいところって冷たくないですか?



冷蔵庫に入っているバターやラードは

固まったままですよね...(+_+)


そしてカチンコチンのままです。


人のからだも同じように

冷えたカチンコチンでは


痩せられないのです💧



痩せたいと思ったら冷え対策をお忘れなく!



ビックリマーク簡単にできる入浴法をお伝えしますねビックリマーク

   


  ◆中温温浴反復法◆



 上差しお湯の温度は40度ぐらい

 四角オレンジまずは湯船に浸かり8分ほど温まります


 四角オレンジ洗い場に出て、5分ほどで髪を洗います


 四角オレンジまた湯船に浸かり5分ほど温まります


 四角オレンジ洗い場に出て、5分ほどでからだを洗います


 四角オレンジもう一度湯船に浸かり5分ほど温まって

       から出ます



半身浴よりも血行促進しやすく

消費カロリーも多いですよ!



湯船の中は水圧の関係で細い毛細血管は

閉じています。




湯船から出た時に血管は開き血流が促進されます。

この繰り返しでいつもの入浴より効果倍増!





からだの中心が冷えている方はすぐに

冷え対策始めましょう(^-^)



一人でうまくいかない時は

ハーツイーズ表参道のボディ体験に

ぜひどうぞ!


それではまた〜ラブ


【ハーツイーズ表参道】


     



   







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 07:59:44

【どうしても痩せない太もも】お客様の声

テーマ:お客様の声

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡

お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家。

     ☆大人の隠れ家サロン☆

「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康に役立つなるほど情報を届け致しますラブ

チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄ヒマワリ チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ ヒマワリ


【お客様の











太ももを細くしたい!

ふくらはぎを細くしたい!


ダイエットで胸がなくなった!

足だけ何しても痩せない!

 そんなお悩みのあなたに

とっておきのプチ情報をお届けします口笛

下半身痩せた~い!細くなりた~い!

そんな時どうしてますか(^^)

痩身用のオイルやジェルを塗ってマッサージ?

前屈などのストレッチや筋トレ?

プロの手を借りにエステ行っちゃう?

どれも継続すれば効果は出そうですよね爆笑


それでは、、、

何しても下半身が痩せないという

あなたに質問です!


もしかして肩こりじゃないですか??

えー?

下半身と肩こりってどういう関係?

と思った方


関係→大ありです!!ビックリマーク


からだには大きく曲がる関節に

リンパ節があります。

そのリンパ節同士をつなぐのがリンパ管。

リンパ管は老廃物を運んでくれます!

筋肉の収縮で下から上に向かって

膝窩(しっか)リンパ節 

鼠径(そけい)リンパ節 

腹部リンパ節 

腋窩(えきか)

のリンパ節通り

最後に鎖骨下静脈に到達します!!


この鎖骨下静脈は

文字の通り鎖骨の下にあって

全身の老廃物は全てここに集まります!!



肩こりは

肩甲骨の周りに滞った老廃物が

筋肉の収縮のじゃまをして


肩関節を内側に圧迫するため

背中が丸くなり

鎖骨が埋もれていきます。


最終的なリンパの出口が詰まれば全身の滞りは

排泄されません。


なので痩せたいと思ったら同時に肩こりの改善も必要なんですねシラー

肩こり改善には骨格矯正が早いですよ❤️

痛いけど、、(笑)

肩甲骨→肩→肋骨→骨盤

この矯正で肩こりを解消すれば

以外に超スピードで足も細くなりますねラブ

⭐️痛みに弱い方はご遠慮下さい⭐️

歪みが整うと痛みはなくなります!!

↓     ↓      ↓     ↓       ↓

【リバウンドしない痩身体験】


それではまた〜パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-04 07:59:15

【リバウンドしないで体脂肪を減らすには?】

テーマ:美容通信

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡

お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家

 

          ☆大人の隠れ家サロン☆

「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康に役立つなるほど情報を届け致しますラブ

音譜   音譜   音譜    音譜    ラブラブ    ラブラブ   ラブラブ    ラブラブ

寒くなって空気の乾燥しています。

インフルエンザ流行の季節ゲホゲホゲホゲホ

皆さまお気を付け下さいませ

 今回はリバウンドについて書いてみました!!

まずお食事を抜いたり減らしたりして

痩せた場合大抵の方はリバウンド

経験されているのではないでしょうか?

理由は簡単なんですよ!

{B44C4EA7-635B-4D62-84DD-036CE8C7047B}

摂取カロリーが減った為に体重が落ちた(+_+)

ただそれだけなのです。

キョロキョロその摂取カロリーが減らなくて

困るんですけどね。

食べたいもの食べたい!

我慢するのはツライ!


そうなのです、ツライのですえーん

だって美味しい物食べる時って

幸せ❤️ですものね♫♫♫

「食べたい時は食べるに限る」

我慢なんかしなくていいんです!

食べ方を少し変えてあげるだけで

ダイエットは誰でも成功しますからキラキラ

誰でもできるダイエット方法は

またの機会にして今日は

リバウンドのお話でしたねひらめき電球

せっかく痩せたのに、なぜ

リバウンドするのか?それは

一時的にお食事を減らしても

それをずーっと続けることができないから

なのですひらめき電球

元の

お食事に戻したら必ず体重は戻ります。


怖いのは、このようなリバウンドを繰り返している場合です!

痩せる時は筋肉も脂肪も減りますが

太る時(リバウンド)は

筋肉と脂肪が同じように増える訳ではなく

脂肪の方が多くなります。

これを繰り返していると...からだの中の

筋肉と脂肪の割合は徐々に脂肪の方が増えて

いき体脂肪率が上がるのですアップ

 

⭐️いくら努力してもなかなか痩せない方

⭐️痩せたのにすぐリバウンドしてしまう

という方は一度、痩せやすいからだ作りましょう!


痩せやすいからだって?

血行が良くてリンパの排泄がうまく

できている体のことです。


 そのためにはからだが冷えていては

良くありません。


エステで使用する機械の中に高周波という

深部から温める種類がありますが


これは、からだの奥まで熱を入れ込むので滞っている老廃物や固くなったセルライト!!


にもとても効果ありです!!


簡単に言うと高周波の熱で溶かして排泄しやすくするということですラブ


溶けだした老廃物や脂肪は

リンパマッサージでリンパ管に送り届けて

やがて尿として排泄されます!!


繰り返しお手入れすることで

老廃物や脂肪を溜め込むことなく

リンパの排泄が上手くいくようになり

リバウンドすることもなくなります!

おとめ座  内蔵脂肪や体脂肪にも効果大!!

ダイエットの近道はリバウンドしない痩せやすいからだにしてしまうこと(^^♪


エステのお手入れもぜひ試してみて下さいね!


【リバウンドしない痩身の体験】こちらをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-03 07:59:32

身近な材料で【1週間でピカピカお肌になれる】極秘レシピ公開

テーマ:健康だより

美容フリーク!高橋京美の気ままブログ♡

お読み下さりありがとうございます。


「人生最後のダイエット」の専門家。

 

☆大人の隠れ家サロン☆

「ハーツイーズ表参道」代表です。

美容と健康に役立つなるほど情報を届け致します

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ラブチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


お問い合わせが多い【美肌ジュース】

の再投稿です❤️



身近にある材料で簡単につくれる美肌ジュースの

レシピで~す口笛

 

作った~ビックリマーク

飲んだ~ビックリマーク

はじめた人は全員大絶賛ラブラブ音譜


お顔はもちろん全身すべすべ

ツルツルになりますよ~ラブラブ!

【材料】

・レモン 2~3個

・お酢 ・はちみつ




【本物のお酢を使用】

スーパーですぐ買えるミ〇カ〇酢などはNGです。

(ちょっと高いお酢を用意)

【作り方】

1、レモンは農薬をおとします。

タワシやブラシで皮をゴシゴシして洗ったら

「薄い輪切りにスライス」

  ↓(こんな感じ)

2・容器に輪切りにしたレモン+お酢

(レモンが浸かるくらいのお酢の量)


+はちみつ(200mlくらい又は全部)

 

       

今回は百花はちみつと富士酢を使いました~。

 

 

3・そのまま1週間放置

 

1週間な~んにもしないで放置です

       ↓

   出来上がりました~!!

上澄み液を(レモンは食べない)スプーンで毎日飲んでください。

       ↓

  健康にもお肌にも最高のお勧めレシピです目

 

 


おとめ座お顔もボディもスベスベになるから

是非お試しくださいね!


【ハーツイーズ表参道公式HP】

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。