一週間経ち、ようやく少し落ち着きました。

数日間、本当に何も手がつかない状態で、
仕事帰り、気づいたら寝てるの日々でした。

まずはFA展お疲れ様でした。

自分はお手伝いとしても二日間参加しましたが、
まあ、手伝い要員としてはアレとして(あんまり役に立たずすみませんw)

たくさんの方ともお話出来て嬉しかったです。


なんとも有り難いことに、
配布した冊子とペーパーは見本誌以外はお持ち帰り頂けたようで、

よかったあああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

挿絵効果絶大。

ちーちゃん、リュウちゃんありがとう(๑>◡<๑)
(とこのブログみてないだろうが)

お手にとって下さった方々ありがとうございました!

是非感想なども聞かせて頂けたら嬉しいです。

で、

まだ欲しい方いるかな?

となんとなく聞いてみたところ、

お声頂けたので、再度作ります。


完全に手製なので、お時間は頂きます。

①家康コピー本
②ルイペーパー
※ポスカはつきません。

ちょっとしたおまけは考えているので、ご興味ありましたら、メッセやコメントでお知らせ下さいね。

送料とはこちらで負担します。

本日までです!お早めに。









【以下は語る】

参加にかなり葛藤しました。

最初は出ない!と宣言したんですよね。




無料なのに作って余ったらどうしようとか。
普段からネットですら殆ど見られることのない作品を紙媒体で誰が読むのかとか。







けして自分を下げてるわけではなく、事実です。

どんなに作品やキャラが人気だろうが読んで貰えないのが現状です。


プロを目指すわけでもなく、自己満で誰かの為に書いてる訳ではないですが、外に出す以上は見て欲しいと思うのは普通の感情なのかなと。


そんな感情にずっと悶々してました。

一時は創作自体をやめようかなと思っていたくらいなので。

なんで私がやってるの?

と毎回突っ込みたくなりますもんw

この世には素晴らしい作品がたくさんあふれてて

読む時間に当てた方が有意義なのかなって。


私は本が好きです。

ただ、自分だけの本が作りたい。

根底の思いはそこにありました。


なので、今回予想以上にたくさんの方に気に留めて頂けて凄く嬉しかったです。メッセージノートも書き込みありがとうございました!



作品が、キャラが好き


ただそれだけでいいのかなと。




次の活動は未定です。

またのんびりと妄想します。


はーちゃん主催の夜曲4周年お祝い企画は何が出来るかわかりませんが、緩く参加します。

みなさんの作品楽しみにしております。


今日も仕事! 明日はゆっくりしたいな。

閲覧ありがとうございました。



AD