こんなん作りました♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はどんより曇り 午後から雨で
寒ーい1日でしたね。

 散歩&買い物勿論行って来ましたよ。
雨が降らないうちに風も吹かないうちにと早めに
 
 と言っても9時半過ぎ 余り早いと商品が出てない事も
あるんで

 マスクを付けて行くと暖かかったですよ。
風邪予防にそろそろ着けようかな。
化粧でマスクが汚れるからお化粧無しの生活突入です。

 暇なのでストラップ第2弾作り始めました。
前回より手が込んでて大変です。
老眼鏡だけではきついです。

 自分の手がこんなに不器用だったかと思いながら
作っています。
揃ったらまたアップします。
とりあえず1個