息子のダイエット♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の高校野球の決勝戦に母校が出るので
 応援のためゆうべ久しぶりに長男が帰省してきた。

仕事を休んでそこまで母校愛があったのかな?
 ま なんであれ親子で飲みました。

なんとスリムになっているではないか?
 食前の野菜ジュースも試してみたけど
 結局順番がポイントらしいという

6kg減ってお腹が凹んでいました。
 まず野菜からたべてご飯は最後にするという

昔から言われてきた三角食べではなく
 片付け食いが良いようです。

よく友達から飲みに行くお誘いもラーメンは
 避けるようになったみたいです。

私もまねてみます。


今朝雨が降っていても球場に出かけたら決勝戦は
 延期に成り息子は仕事に行くようにしたようです

雨は試合時間には晴れ上がっていましたが
 明日はくるのかなあ?