三男が来た♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜名古屋在住の三男がやってきました♪
 父親の見舞いの為です

今朝図書の本を返さねばならず 主人の車を
 恐怖の車庫からだして 走らせてくれました。

ダブルバックで周りを気にしながら狭い下り坂を
 出さないといけないので以前の私はあちこちこすってしまいました。

その後主人の見舞いに行きました。
 一昨日より少し元気になっていて良かった。
 ぶら下げている物も減っていました。

テレビガイドが欲しいというので今月分のを買い求め
 持って行くと重いという。

「はい リハビリ リハビリ」日頃言われてる事を
 言い返してあげました。
 
箸より重い物は持てないみたいです。
 筋力の衰えは恐ろしいですね

帰り蕎麦きちの息子とそば屋に行きました。
 今時の人はスマホで地元の人さえ知らないお店を
 知っていますね 目



透明感のあるおいしいそばにびっくり


手摺の無いアプローチの小石のひかれた段々
 凄いリハビリになりました。

午後にはブログの写真の逆さまや画素数を減らす方法を
 教えてもらいました。

IT関係の仕事をしてるのでお得意なんですよ。
 夕ご飯にはトマト鍋を作ってくれました。

自炊してるし結構グルメなんです。
 丁寧に玉葱を炒めて 母の為に減塩で作ってくれました。



あー美味しかった
 そして名古屋に戻りました。

今度は彼女と来てくれないかな?
 楽しい1日でした。