オリンピック♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しくすごしたオリンピック期間

17日間いつの間にか過ぎたら寒ーーい季節も

もう終わりかけていましたよ。

ハラハラドキドキ やったね がっかり いろんな思いはあるけれど

しばし苦痛を忘れていました。

どうもありがとう お疲れさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ

8日に降った雪が屋根から落ちて固まっていたのも

もうすぐ終わりです



梅の花も少しだけ咲き始めました ♪

昨年より1週間程早いかも はてなマーク




そして私も春を感じてカットに行って来ました ♪

暮れにいって来たので約55日 伸びましたよ

それより髪が多いのでライオン状態から脱皮しました。

美容師の先生が「アーーさっぱりしたね」と言ってくれましたよ。

ウイッグに程遠い頭です