納豆ゲット | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 午後から買い物に行ったので 

納豆は 買えなかったけどあせる

今朝早めに でかけました走る人

ちょっと寒くて強張っているけどショック! 

頑張って行ったかいがあり 1個ゲット合格

ひきわり納豆だけど かむ手間が 

はぶけて良いかと 諦める

友に合い無事だったあ?って聞くと 

塀と屋根がやられちゃったよ 大変だよね

知り合いの夫婦は また大きいの来るかもねと言う

今朝も2回も揺れたしな叫び

どうりで皆さん買い置きに 

走るわけだわと一人納得

日本列島は活動期にはいったらしいはてなマーク

と おしゃべりして 気分転換を音譜 

してきました 4000歩

夫が普段いない一人の私は汗 

こうして気分転換をするのです

午後は ビデオをでも 見るかな?