バースデー

テーマ:

5月20日、あふすくにて2回目のバースデーイベントを開催させていただきました!

バースデーのイベントとしては、あふじゃんをしましたー!
景品は私のコスプレブロマイドでした!
ゲットできたご主人様おめでとうございました!

あふじゃん参加してくださってありがとうございました!!

みんないらないって言ったらどうしようかと思った…。

ちなみにイベントで歌った曲は、
チェリーハント/巡音ルカ(奏音69さん)
 と
Black cherry/acid black cherryさん
でした!

ちょっぴり大人な感じの2曲でした🍷
この2曲はとても大好きな曲なので歌えて嬉しかったです!!

衣装もこの曲の雰囲気にあわせてみました👗

{7DD23010-7A18-402B-B5B9-13E6E6FAD84E}



そしてそして、バースデーライブなのですが私の大好きなメイドちゃんこと花咲もあちゃんに来ていただきました!!

もあちゃんにもらった誕生日プレゼントです!
{987BF0D3-7B47-4243-8D73-8D0CE5BB65BE}

この日のもあちゃんは少し風邪を引いておりました…明らかに残ってたやつくれた感…。

…忙しかったのにありがとう!!!


⭐︎ライブのセトリです⭐︎

・デンドロビウムファレノプシス
・バレリーコ(ダンス)←NEW
・ナイショの話
・わかるから
・毎日があふすくデイズ!
・ハイファイレイバー(ダンス)←NEW

アンコール
・ドキドキモーニング
・HIMAWARI←NEW

ナイショの話とわかるからをもあちゃんと一緒に歌いました。
定番。

HIMAWARIはりさと一緒に歌いました。

これすごくないですか!?

あの歌が苦手だと言い続けていた白埜りさと練習に練習を重ねました。

一緒に歌ってくれてありがとう😢
もっと上手くなれる様にまだまだ練習します。

そして、あふでいとドキドキモーニングはもあちゃんとりさの3人で踊りました!
久しぶりすぎてやっぱり楽しかったです!


それから何気なく新曲を出しました!
2つともダンスです!

さっそく指名授業もいただけました!
授業リストに追加したので、ぜひ楽しみにしていてください!!

余談ですが、バレリーコは私の大好きな歌い手さんの影縫英さんの音源を使わせていただいています💛最高💛


ライブにあわせて衣装もチェンジしました✌️
{85E444B7-CB6B-4C17-889E-F5CA95E93336}


そんな感じで無事今年のバースデーイベントもおわりました。

参加してくださったご主人様、プレゼントをくださったご主人様、指名授業・チェキ入れてくださったご主人様方本当にありがとうございました!!!

それから、手伝ってくださいましたメイドさん、運営さん本当に助かりました。ありがとうございました。


また来年もできたらいいなって思えるくらい楽しいバースデーになりました!


フラグ🚩

AD