こんにちは

数字使いⓇCHAKO です

 

プロゴルファーの

宮里藍ちゃんが引退表明

史上初の高校生でプロになった選手です

image

(11/22)・

存在感のあるリーダータイプ

可愛くて笑顔が似合う

年上から可愛がられるタイプ

そして、直観力があって

ぶっ飛びの超現実力

独りが好きだけど、独りにされるのは嫌

独りでやり遂げることが目標

 

本質のところに、

するどい直観力と

ぶっとびの超実現力を兼ね備えた強者

なにかと目立ってしまう運命の藍ちゃん

はないけど、世界という舞台で

独りで頑張りました

 

「やり切った!もう十分だな」と思ったのかな

 

個人サイクル

6月のお誕生日で

これまでの7年間の答えを受け取ります

    “引退”

これが藍ちゃんが出した

7年間を振り返っての答えですね

 

サイクルは・・・

次の9年サイクルを考えるタイミングです

 

・これまでの私はどうだったかな?

・これからも引き続きこれでいこうかな?

・それとも、違う道かな?

 

など、次を考えるような

何かを思ったり

何かが起こったりして

よしっ!と決意するような、そんな流れに入ります

 

もしも結婚ならば・・・

相手の数字も読みたいところですが

藍ちゃんの数字だけでよむと

再来年がいいですね

 

お疲れ様でした爆笑クラッカー

 

*****

ちなみに、

浅田真央ちゃん

個人サイクルに入るタイミングでの引退表明

やはりこういうものなのです

*****

 

・自分のタイミングは?

・スタートするのはいつがいい?

知りたい方はダウンダウンダウン

 

メモ数字使いⓇ基礎講座 随時受付

ご希望の日程で受講可能なフリースケジュール

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c1db325472965

 

メモ数字使いⓇ応用講座 随時受付

※ご希望の日程で受講可能なフリースケジュール

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/28cb40bf475510

 

メモ プライベート数字読み

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb12024475519