元女子サッカー選手の澤穂希さん

ママになられましたねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

現役の時は野人みたいで

かっこいいなとカナヘイきらきら思っていました

 

骨格で視ると平和主義

我慢を上手にできる人で

キャプテンとして適任だなと思っておりました

 

今日は澤さんと生まれてきてくれたベビちゃんを

親子読みしてみようと思います

 

*****

 

澤穂希さん

 

{8C772D83-2A5B-476F-B024-1EBB71654FBA}

 

ゆめみる宝石(二桁/和)・

優しくて誰からも愛される人

サッカーをされていた頃はきっと真ん中の

3つの数字が活きていたと思います

信頼できる真面目な姿

与えられたことを

じっくりと確実にこなす安定感

可愛いといわせるお茶目な部分を

ナチュラルに外へ発信もできる

さらに、世界で戦えるスピーディーさがある

左にある愛の数字(6)との相乗効果で

人からも愛され

また、人と壁を作らないので

国境を越えて

言葉の壁を越えて友達を作れる人です

愛情表現は少し下手かもしれないけど

とりわけ心の勉強をする、という人生ではないでしょうか

 

澤さんにとって

32歳までの過ごし方が

そのあとの人生に大きく影響が出るようなので

この年齢以降にご結婚されたことは

とっても良かったのだと思います

タイミング的にもスタートのでした

 

32歳までに

サッカーを通して築いてこられた

人脈や地盤を

今後の人生に有効的に活かすといいですね

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

穂希ベビー

ゆめみる宝石・2(二桁/和)・

大人ですね〜

ちょっと大きくなったら

班長とかキャプテンとかなにかと目立つところに

担ぎだされるタイプ

可愛くて世話好きで

周りを冷静に観察できる

本人は目立ちたくないかもだけど

めだっちゃう 

 

*****

 

おめでとうございます♪

大切に、愛情いっぱいに育ててくださいラブ

 

{165EB3C3-01DA-41B6-9E4B-C41E84189EDA}

 

*****

 

数字使い®CHAKO

 

*****

 

メモ基礎講座 随時受付

ご希望の日程で受講可能なフリースケジュール

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c1db325472965

 

*****

 

メモ応用講座 随時受付

※ご希望の日程で受講可能なフリースケジュール

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/28cb40bf475510

 

***** 

メモ プライベート数字読み

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb12024475519

 

 

 

 

 

AD