1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-06 13:24:23

8/8days End

テーマ:ブログ

おはよーございます!!!!


ぴーうぃーです( ノ゚∀゚)ノ

{A5C4177D-CA9C-46AC-AEC3-ADBEA35B483D}

更新遅くなって
ごめんなさーーい笑い泣き!!

連続更新最終日に
寝ちゃうっていう
奥山クオリティ笑い泣き笑い泣きwww




前回のお題が
よく飲む飲み物ということで、

ぼくお水苦手で
今までりんごジュースを
お水変わりにガブガブ飲んでたけど

モデルさんはお水を
毎日2L飲むってのを聞いて

影響されてお水にしましたてへぺろ
#単純

まだ不味いと思うし
味がないことに
違和感しかないけど、

身体に良いし
歯に着色しないし、

お水生活頑張ってみるチュー!!

ゆーてまだ1日
2L水飲めたことないいいえーん


あと炭酸飲料が
味は好きなんだけど
少し苦手なんだーーガーン

すぐしゃっくり
出ちゃうのーー笑い泣きwww

メンバーのみんな
炭酸飲料飲むから
たまーに喉乾いた時に
貰うんだけど、
炭酸苦手だから
口でぐちゅぐちゅしてから
ごっくんしちゃうのキョロキョロ(笑)

たくてぃに
気持ち悪がられてるのキョロキョロキョロキョロ(笑)



というわけで、
昨日はB-box weekendでしたピンクハート


来てくれた皆さん
大変ありがとうございましたショボーンラブラブ


奥山はB2takes!以外に
急遽ロスプリに参加しましたおねがいキラキラ


1部ロスプリ
{AC067729-3A95-4F4B-A755-0CB7015686AA}
ちびっこバックダンサー付きキラキラ


2部ロスプリ
{CBE3690C-6D35-4C56-AC9D-84C7B48F215D}
ベビパンで乗っ取ったwwww

当日の思いつきだから
リハとかも打ち合わせもなしの
ぶっつけ本番だったけど
とても楽しかったあああ!!!!

あらしゃんの衣装着れて
満足じゃーーo(*>▽<*)oキラキラ


星ツーショット載せる星


あっちゃんやぎ座
{9A2F2513-1EC9-404E-B0EE-D44D4021AE1C}
ライブ中よくふざけ合うチュー


なかじーまスライム
{D0D6B125-9329-4188-B89C-3112676F6B31}
最近の口癖「髪染めたい」


しだっくす馬
{E59C57ED-A887-4E25-AF37-1E2569826197}
ビジネスパートナーラブラブ


わたるちゃんイルカ
{0029AB63-08B6-4424-89AD-A5C9E17B3611}
ネクタイまだ結べないのショボーン


ゆうだい猫
{FF650C86-45FD-473B-8DE1-060C118A8740}
奥山に振り回されてる人ニヤリ


やっさんカエル
{67AAFCD1-2B76-46F9-8116-6B6D12A9EC60}
早くご飯連れてってーおねがいww


かずーや鳥
{0598F364-7EDF-4C3C-A8C2-408CAFED3177}
ゴリラちゃんおねがい


亀ちゃん恐竜くん
{F913FE1C-794D-4E82-A4B1-2627306870A3}
サングラス借りたグラサン




みんなでお弁当爆笑キラキラキラキラ
{65D1A03A-98F2-429E-880F-8665D64D9037}

B2はいつも
固まって食べてるよ~ん!!

チームメイトo(*>▽<*)oキラキラ




奥山の爆笑した顔wwww
{EDF058BF-42A1-4A9D-B72A-FC55CF7CDE8F}
破顔( ゚∀゚)・;'.、



{03D33699-AFF3-4109-922C-3EB980FDE536}

きゃわケーキ(*ノ∀`*)ラブラブ


差し入れやお手紙も
ありがとうございました照れピンクハート


チェキもとっても楽しかったし、
嬉しかったですえーん

1枚1000円もするし、
1枚1枚大切にしていこうキョロキョロ!




ということで本日
8/8daysということで!!!!

連続更新ラストですびっくり!!


なんだかんだ
めっちゃ早かったし、

ブログ続いたーーーびっくり!!!!!!


コメントしてくれた
みんなのおかげだよ(;_;)

本当にありがとう(;_;)


正直ライブ後だから
更新つらたん(;_;)
眠たん寝たい(;_;)って
なった時もあったけど、
(最終日寝ちゃったけどw)

このブログを楽しみに
してくれてる人も
少なくとも少しは
いるだろうし、

本当みんなのおかげで
ブログ続けれたーーーえーん!!


というわけで
奥山8days
ついに終わりましたーー笑い泣き!!


2月27日
木村敦のイケメンSCRAMELE
@渋谷シダックス

2月28日
DIAMOND
@横浜ベイホール

2月29日
GATHERING-E
@渋谷VUENOS

3月1日
B-boxアイドルナイト
@新大久保B-box

3月2日
ミニコレ
@渋谷StarLounge

3月3日
POPCORN
@新宿ReNY

3月4日
フリーライブ
@JOL原宿

3月5日
B-box weekend
@新大久保B-box


まさかの
全通してくれた人も居たし

仕事終わりや学校終わりに
来てくれた人も居たし、

仕事おやすみ調整して
来てくれた人も居たし、

久々に会いに来てくれた人や
初めましての方も沢山いたし

本当に嬉しかったです笑い泣き!!


正直スケジュール見て
7日間連続でライブ詰め込む意味
あるのかなー?って少し思ったけど
すごい愛を感じれた8日間でしたショボーン


奥山は口下手だし
棒読みっぽいって言われるし

行動でちゃんと示せれてないから
たまに不安にさせちゃうことも
あると思うけど、

応援してくれてる人の
熱量とか愛とか
すごい伝わってるからねショボーン!!


ファンの皆1人1人
ちゃんと見てるから!!


ぼくは自分こと愛してくれた分
しっかりお返ししたい人なので!


これからもっと
推し甲斐のある
アイドル目指して
頑張ります!!!!!!


なのでこれからも

どうか奥山のこと、
B2takes!のこと

愛してくださいねショボーンピンクハート




というわけで、
改めまして長らくの間
コメントしてくれて
本当にありがとうございました!!

ブログってやっぱり
自分の気持ち伝えられる
大事な場所だと思ったので、
これからは週に2.3回
更新できるようにするので
その際はまたコメント
よろしくお願いしますおねがいピンクハート


8日間連続更新
企画に参加してくれて
ありがとうo(*>▽<*)oキラキラキラキラ

楽しかったかなキョロキョロ????

コメント大変だったよねガーン(笑)


感想コメントで教えてねニヤリ星




それじゃー
今日はこのへんで!!!!!!


星今日のコメントのお題星

奥山くんに一言ニヤリ

なんでもいいよニヤリニヤリwww


それじゃー
コメント待ってます猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


ばいばーーーいチューチューチュー!!!!
AD
いいね!(65)  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-05 02:18:34

7/8days

テーマ:ブログ


全人類の皆さん、
こんばんはーーキョロキョロ!!

髪の毛メンテ行きたい
奥山です☆~(ゝ。∂)

{47192BE3-8DCD-4DC1-95EC-197A763F9A23}

プリンになってきたし
めっちゃ伸びたー笑い泣き笑い泣き!!


てゆーか
更新遅くなって
ごめんなさーーい笑い泣き!!

家帰ってきて
爆睡丸ごんぞうでしたガーンガーンガーン


というわけで
本日は7/8daysということで
残すところあと少しチュー星


前回のやつ、
コメントありがとう
ございますぅぅぅ!!!!

ちゃんと全部読んでるよ~キラキラ

コメントしてくれてる人に
実際会うと
とても愛おしくなるキョロキョロ(笑)

そんくらい
コメント嬉しいですおねがいピンクハート

来れない人も
ありがとうねぇショボーンラブラブラブラブ




というわけで
前回のお題が、
B2の好きな曲だったのですが、

ちょーーバラバラで
びっくりしたヾ(*´▽`*)ノ!!!!


B2の曲の話なんですが、
奥山、Mr.boyの時だけ
マイクの角度違うの
知ってましたーーニヤリ??

#知らねーよ


B2ワンダーランド
早くまた披露したいです照れピンクハート


新曲も早く欲しいし、
今後も色々楽しみにしててねおねがい




というわけで、
本日はJOL原宿にて
フリーライブでしたチューキラキラ

フリーライブということで
いつも熱心に応援してくれる皆は
もちろん、

久しぶりの人や、
初めて来てくれた人とか
沢山いて嬉しかったですお願いピンクハート


1年ぶりくらいにJOLで
ライブをしたんですけど、

前から後ろまで
B2ぴーぽーでいっぱいで
とっても嬉しかったですチューラブラブ


みんなの大きな声援のおかげで
知らない人もいっぱい
立ち止まって見てくれてたし、

ファンのみんなには
いつもとっても感謝してますおねがい

外部ライブでね、
よくB2のライブって
めっちゃ盛り上がってますね!って
出演者さんに言われるんです!

そんなことないですよーキョロキョロ??って
言うけど、
内心めーっちゃ嬉しくて

B2のライブは
ぼくたちだけじゃなくて
ファンのみんながいて
成り立ってるなって
本当に思うし、
これからもお互い熱くて
楽しいライブ作っていこうね爆笑ピンクハート


チェキも沢山の方が
並んでくれて
とても嬉しかったです!!!!

求められてるって幸せ!!!!

奥山に存在意味を
与えてくれてありがとおおお笑い泣き!!



というわけで
お写真はりまーーす!


あつちゃん
{345E1948-8146-4CBC-9FF3-A7F3724778C3}
今日あっちゃんのTシャツに
チーズぶちまけちゃってガーン
でも普通に許してくれて
お兄さんだなって思ったえーんえーん

あつちゃんごめんねえーんえーん!!


しだちゃん
{AA1A86D3-BE32-47CD-8EC1-239A3398C0D6}
久々にベビパンで
ふざけたことしたーいてへぺろ



星今日のあっちゃん星


あっちゃーーん口笛
{FEE845FC-C426-4677-A8B2-E00FB604674D}

こっち向いてー口笛

{2B63794E-3166-4A1D-BA7B-7AEB81D3A2D3}

気付いた口笛

{AC0B7C9F-D3CC-4649-8BFB-241B2BDD45CD}

ニヤッグラサン


コメントしてくれた人だけ
保存していいよキョロキョロピンクハート(笑)




帰りになんか居たから
写真撮ったよ口笛

{6F071096-38E4-4331-B1AD-842830AC5CF7}

原宿観光大使だって!!
お偉いさーーんおねがいおねがいおねがい

奥山も
原宿観光大使パイセン見習って
がんばろーーっと口笛星



山ちゃん別件で移動したから
帰り際の5人ショットキラキラ
{B6B20432-3F85-4ED8-BFA7-51CF7A0EFF00}
ツイッターに載せたのとは
別ver.だよウインクキラキラキラキラ



というわけで
残りあと1日!!!!!!


残すところ
日付変わって本日は
B-boxウィークエンド!!!!!!

1部2部ありまあああす!!

初めての人は
500円チェキ付きらしいですおねがい

7daysラストということで
いっぱい来てくれてる人は
疲れてると思いますがえーん

ラストなんで
盛り上がって行きましょう爆笑ピンクハート


みなさん、
おまちしてまーーすおねがいおねがいキラキラキラキラ



というわけで
明日も早いし
早くねまーーーすガーン!!!!


今日も最後までみてくれて
ありがとうございましたおねがいラブラブ

{241B2C76-6729-4108-8130-ED316ED3658D}

星今日のコメントお題星


よく飲む飲み物はキョロキョロ!?

奥山は最近
りんごジュースから
お水に変更しましたグラサン


それじゃー
コメントまってますチューピンクハート

ばいばーーーいオッドアイ猫ラブラブ
AD
いいね!(21)  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2016-03-04 02:11:09

6/8days

テーマ:ブログ

おつかれさまあああ!!


ぴーちゃんですニヤリ
{841E6F67-E670-43FB-B988-D935EA9901FA}


更新遅くなって
ごめんなさーーい笑い泣き

携帯充電切れてましたえーんアセアセ

ご飯食べてて
今さっき山ちゃんち
つきましたあああ\(^o^)/

#山下家2days www



ついに
6/8daysですよーチュー!!!!

早いハリネズミ!!


いつも見てくれて
コメントありがとうございますおねがい

あと2日
がんばりましょーーーキョロキョロ!!!!

ぼくもがんばるううう照れ




というわけで
時間もあれなので
さっそく本題なのですが!!

本日POPCORN
ご来場してくださった皆さん
ありがとうございました!!


会場内投票でなんと
1位になることができましたえーんえーん

投票してくださった皆さん
本当にありがとうございましたショボーン

2回目も3回目もずーっと
1位取って
やっぱB2だなー!って
思ってもらいたいし、

B2ぴーぽー以外の人達にも
楽しいって思ってもらえるような
ライブにこれからも
したいと思いますえーん!!!!

本当にありがとうございましたえーん


チェキや差し入れも
ありがとうございましたショボーンピンクハート




星オフショット星


おくやましたバイキンくん
{F9813696-38DB-4A77-BE8F-1F55D57E839A}


一緒に司会やったゆーちむウインク
{4B61F71B-9AFF-4883-8DF4-FF2023B6E4C7}


あつやまぴーたんグラサングラサングラサン
{04376B1A-8AF4-49BB-88D8-480410001FDE}



星今日のあつし星

{3A38D619-0D0A-48BB-99F8-3F1D8C129608}

{47B9491F-F1E5-4057-8FBA-0CBA0E185E91}

{D8CEBA73-9EDB-4D04-A3D3-13159B8AA02D}

いちごチョコ食べてたよ口笛


やまたにえんバイキンくん
{B7C7D5C4-88EF-46A5-8872-2279F61C61AB}
たけこしょってるバイキンくん(笑)



こーんな感じてへぺろてへぺろてへぺろ!!


今日はもうお眠たんだから
短いけどここまでで
許してくだちいえーんえーんアセアセ


明日は原宿JOLにて
無料ライブです\(^o^)/

みんな大好き
無料ライブだよーーーラブラブラブ

是非遊びに来てくださいねラブピンクハート



というわけで
今日はここまで!!!!

今日は早めに寝るうショボーンショボーン!!




星今日のコメントのお題星

B2takes!の曲の中で
1番好きな曲はーーキョロキョロ????

ちなみに奥山は
B2ワンダーランド爆笑キラキラ


というわけで
コメントお待ちしてますピンクハート

ばいばーーーい猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
AD
いいね!(14)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。