花とカピバラと柴山羊と

テーマ:

爽やかな秋晴れの一日でしたねアップ


明日からは台風で大荒れ!ほんと??



最寄り駅に程近いURの団地の入り口に今春から花壇が出来たニコニコ

梅ちゃん日記 梅ちゃん日記


真夏の間もほぼ毎日水遣りをしている人達がいた!


おかげで、綺麗に咲いた花が道行く人の目を楽しませてくれている目目


浦安市民大学 園芸講座の立て札があったので受講生の人たちだろう。ご苦労様です。


梅ちゃん日記 梅ちゃん日記

市民大学の園芸講座は、年18回で9,000円とお安い。大学の先生など一流の講師が理論と実践を教えてくれるようビックリマーク


梅ちゃん日記 梅ちゃん日記

私は花の名前はまったく判らない(残念)


ただし、綺麗だなとは思う・・・・・


梅ちゃん日記 梅ちゃん日記

朝の散歩コースの公園に、ふれあいミニ動物園があるチョキ


朝7時を過ぎると、飼育員の人が動物を外の檻に出してくる。


カピバラに○○ワラビー?やポニーにウサギと


梅ちゃん日記

柴山羊の赤ちゃんは、盛んに母親のお乳を飲んでいた。


かわいー!!


梅ちゃん日記

花はとても綺麗だったけど・・・・


写真はちょっとピントが甘い・・・・残念しょぼん


手振れしたかもね・・・・・・


そろそろ何かカルチャースクールにでも行こうかな!?


などと、ふと思ったオヤジの朝グッド!







AD