おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店長の気ままなアレコレ*:..。 ...


テーマ:

こんばんわ (^ ^)


両親と同居し始めて1ヶ月ちょい心地よく生活できるようにとアチコチ模様替えしてます


今日は 仕事前に父親とフローリングカーペットを買いに行きました


たくさんの人で賑わう「ニ◯リ」のカーペット売り場のサイズ表前で…


俺んとこって 団地妻 やったよなぁー?と 大きな声で…


ガーンガーンガーン


お、おとーさん
こんな 公衆の面前で その言い間違えはナイわーびっくり


団地妻と団地間 たしかに似てるっちゃー似てるけど…


娘に エロい 言い間違えを指摘され、72歳の父が 頬を赤らめてましたよー






それでは、本日もミタニちゃんの着画&商品説明です゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

{ED87D8C4-7E7E-493B-AF6C-A438D8AF6D58}


お袖から 下着が見えないように タンクトップが くっついてます。素敵ハート

着てみたら…意外や意外…重ねになっていますが 脇が開いている事で  涼しく感じます!

そして 可愛いラブ  早いもの勝ちになりそうです色違いのグレーもあります!




{CBE7D0DE-76BB-4333-B9A1-9491E3B454B2}


{FC1440DF-013B-42E9-B550-3C835D0AA1DD}


ハンガーにかかっていると 地味だと言われているこの子キョロキョロ ガウチョパンツや ワイドなボトムに ぴったりなのになニヤリ  着てみました!

ボトムと合わせると 甘いお袖も カッコ良くなるんです! サイドの切り替えが 今年のポイントだよ上差し 切り替えを上手く使ってねウインク グッ


{4D0FED80-8F05-46BF-A652-228A3C3FA135}


ふわっと着るのも 落ちつくー笑   
しかもー涼しい〜ハート

涼しくて オシャレで テンション上がる服が 手に入れば  気分もウキウキですねハート



{B3D55809-F76E-4C01-9A55-BAEFD74FDF39}


これ可愛いラブ 今年流行の前だけインの見せかけ〜ハート

しかし…私のヒップだど笑い泣き⤵︎
写真は かなりの力が入っておりますアセアセ 


{3C4C1D4C-541C-4540-B7D9-3D28DD8C8215}


お袖の長さもうずまきストライプのさりげなさ、デザイン 着心地も◎  三谷よりお尻がすこーし小さい方に 推薦しますハート


--------------------------------------



気になる商品がございましたら 何なりとお問い合わせくださいませ〜



boutique ハイジ
愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30 〈月曜定休日〉

アクセスTEL / メール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ ミタニでーす


本日は 私がご紹介します

{BC0A3990-648F-4EE8-B7FB-EDEE591A5B1F}


ちょっぴり長めの青色トップスは 涼しげ白パンツと相性バッチリですOK




{87E50CB7-E265-4DAB-9B38-B4AF527A475A}


ネックレス付きタンクをゲットされた方に オススメです音符

こちらは 綿100%のジャケットで 着心地 肌ざわりOK アームもゆったりなので 大人向けラブラブ 

無地のタンクが刺繍で華やかになりますねチョキ




{67977D53-713A-4E2B-9BC9-32679F5102B5}


短めストールが入荷してます! 
首元の日焼け防止はもちろん アレンジしやすい形なので オススメですチョキ


{820421C8-D0B5-4238-AAD5-E9B629F063C4}


使わない時は このようにね上差し
オススメですハート




{305CA81C-6653-493E-8FE3-A6812CA0FF73}


型押し サマーブーツ 
ハイジで人気の万能ブーツ!!
型押しタイプが入荷しましたチョキ
数に限りがございますので ご連絡下さいませ音符





続いては ディスプレイーのご紹介です゚・*:.。. .。.:*・゜

{A90396EE-0046-4950-93DF-DDCF2125BB21}

{01E8EA79-79B7-4253-8599-991936C924D7}

{DCEE0827-98C6-4636-8C02-E67334891A77}



{9CC6E739-9821-4EC4-BDFB-41ED47ECFFBA}

{708BED2A-D7DF-4A08-8BA3-42965EED7DFF}

{DDD80529-7708-4546-9B68-F7B52EE194D6}



{CB464520-BE7E-4633-BC41-DCA5DB5B9392}

{6C1791AC-8C83-40F5-82B0-D6CD21AD1975}

{DA0BABBF-4684-450F-B62A-738A88C72607}



{BFE4F3C6-066F-467E-98C9-21D9A088ED5C}



{B149440B-68C8-47CA-B6C5-1936A9D16531}



{C2D82D49-6007-400F-95F4-895A1759B34C}



{07108963-7EF1-4CF5-AC89-0BB0E1AE6044}



{8898990C-DB59-4408-A974-E9BCCBF80003}



ミタニちゃんに なりすまして書いてみました


商品紹介文などは ちゃんとミタニちゃんの言葉のまま載せてまーす


時々 なりすましミタニが登場しますので乞うご期待




boutique ハイジ
愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30 〈月曜定休日〉

アクセスTEL / メール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー (^ ^)


着画たくさん載せてーよぉーの声をちょいちょい頂いておりますので、洋服屋さんのブログらしくしてみまぁーす


{0D71356B-9D9F-4C17-8D5F-B890E6F3B6B3}

先ずは、このキャメルのハイウエストパンツを使ってコーディネートしてみましたぁー

ベルトがポイントなので、トップスはINがオススメ


{AF4B124A-F947-4452-A3AD-76BFF37AE62E}
ハイウエストパンツ 3880

いくら流行ってても、トップスをINするなんてムリムリと、悲鳴にも似た声がミセスから聞こえてきます

はい、ミセスのウエスト事情は熟知しております


{92BAFF70-4A94-4B27-8F30-EBF8371D4EC9}
ボーダーデザインTシャツ 3100

なんということでしょう〜
(劇的ビフォーアフター風に)
見違えるほど スッキリとコンパクトに


{2F62FDA9-6F14-4DC2-8299-BFEEE5C8DE15}
袖フリンジ Tシャツ 2700

ウエスト位置が高いので脚長効果もあり、スタイルアップ間違いなし!


{FC293D89-D6AE-4C2D-8EB0-F4C8957512DA}
ティアードスリーブカットソー 2900

ミタニちゃんのイチオシはこの赤いトップスとの組み合わせ


{BA38E48F-84E1-4F4D-9C87-7A53FA28CD69}
フリル Aラインブラウス 2900

こんな感じで上に出して着ることも出来ますよ



続いては、涼しいシリーズ

{400E968C-12D2-4AA7-829B-F28306ECD282}
コットン ワンピース 4860

身長 156センチでこんな丈!
いわゆる あっぱっぱー


{37CCB5B6-3C1E-452B-8442-5A234809367E}
綿混 シャツブラウス 4080

綿混でサラっとしてて、日除けにもってこい 1歳でも若く見られたいならこんなピンクを着るべし〜


{7679FFAB-CE03-437A-8D2E-0423A970CF85}

{6C5A98E2-B1FB-4770-B800-8F2C84595881}

{8DFFA2AB-B8DB-4453-89FB-9FB8F9041278}
チェック トップス 3330

綿100% 締め付け感ゼロ!着心地◎


{26971549-B50B-4037-B823-4A78D03CAE80}
アンサンブル ワンピース 4860

ノースリーブワンピースに半袖Tシャツを重ね着するアンサンブル


{7B35B0CA-8960-46A5-805B-77C7ABAD7F1C}
オールインワン 2310

オールインワンなのでコレ一枚着るだけでOK!


{8F887B7E-CB65-4526-942D-68107D959DB2}
リボンネックレス 2310




何をしてても何処にいてもホント暑いですねぇ心にも体にもダメージを受けてる方も多いと思います。


{1676EC0E-B03C-4C4C-A77F-0B993F03615F}


そんな時は、元気になることして乗り切りましょー


{8CF6BEC9-1FCB-44D7-B510-5418347AD156}





boutique ハイジ
愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30 〈月曜定休日〉

アクセスTEL / メール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。