愛もお金も自分で引き寄せる!スピリチュアル クオリティ・オブ・ライフ

内観を促し、気づき、変容し 思い通りの未来を自分で引き寄せる!掴んだ世界を持続させるセッション開催中。


テーマ:

Asesora  del  alma プライベート・トレーニング
 (アセソーラ デル アルマ = 心、精神、マインド構築コンサルタント)

 

 

自分の中のイメージを上げれば現実は変わる

 〜  3ヶ月間トレーニング 〜

 

 

・心から望む仕事をしたい

・もっと収入を上げたい

・さらに仕事を軌道に乗せたい

・思い通りに人間関係を構築したい

・自分の心に正直に生きたい

 

いつも願ってるのに

人一倍,頑張っているのに…

 

なかなか思うようにならない

どこから変えて良いか分からない

 

そんな思いを抱えているならば

一度、ご自身のalma(心、精神)と向き合ってみませんか?

 

 

あなたが当然のように感じ,考えている思考は

本来のあなたらしい思考ではないかもしれません

 

 

なぜなら今,目の前にある事象は

     アルマ

あなたのalma (心・精神)が創り出したもの、

だとすると現実に満足できた日々を

楽しめているはずだからです


それは、

あなたを責めているわけではありません

 

 

誰もが自分という存在さえ理解できないくらい幼い頃に

知らず知らず無意識に入ってきた情報。

全てを「鵜呑み」のような状態で
見た
聴いた

教えられたもの


無意識にあなたの信念体系に入った多くは

一人の人間「あなたらしい思考」がまだ、

完成されていない時期だったということ


例えば、幼いころから犬と当たり前のように

接していた人にとっては犬は友人のように

インストールされています。

 

 

また、親や身近にいた人から

「犬は噛みつくから怖いもの」と教えられたとしたら、

そのようにインストールされているもの


幼い頃から兄弟や近所の同級生と

比較されながら育った人にとっては

比較が頭からずっと離れきれない。

比較が信念体系にインストールされているでしょう。

常に比較の中に身を置いて生きていると

自分自身の価値をいつも誰かと比較してしまいがちとなります

 

 
もし、現状があなたにとって心地よくないと

感じているのであれば、あなたらしく生きるために

古い習慣を「リセット」する必要があります

 

 

「思考は現実化する」

 

 

あなたの今はあなたのalma(心・精神)が

生み出す思考によって創り出されたもの

 

 

もし今の生活が上手くいかないと感じているならば

今のあなたの思考はあなた本来の

思考ではないということになります

 

 

習慣や思考を変えずにチャレンジを続けても 

望む未来を実現するのは難しいでしょう

 

 

あなた本来の思考へ転換すると

思考が創り出す現実はたちまち変化をはじめます

 

 

私達の思考には元々,

どこからがポジティブでネガティブかの定義はありません

 

 

自分の思いとは全く違う現実

それを引き寄せる思考を

ネガティブな思考と仮に定義した上でお話しを続けます

 

 

このネガティブな思考の多くは,あなたのセルフイメージから出てきています

 

 

セルフイメージは

自分が創り出した自分のイメージです

 

 

思い通りにいかない現実を創り出すネガティブな思考の根源には

ネガティヴなセルフイメージが必ず存在します

 

 

ネガティブな思考の根源 = ネガティブなセルフイメージ

 

 

さらに,ネガティブなセルフイメージの中心にあるのは 

 

 

どうせ私なんか…  自己否定

私にはどうせ出来ない…  無能

~な私は価値がない… 無価値

 

 

これらの自己否定 ,無能 ,無価値 を

ポジティブに転換していくと,セルフイメージもポジティブへと当然,変わっていきます

 

 

ポジティブなセルフイメージからはポジティブな思考が宿りポジティブな現実が創り出されていきます

 

 

私はできる

私は価値ある存在

私はありのままであっていい

 

 

想像しただけでもハートが拡がっていきませんか?

そこにいるだけで、存在しているだけで価値がある自分。

あなたがあなたらしく笑顔でいてくれるだけで、あなたの周囲は優しく祝福してくれます

 

 

alma(心・精神)が整ったあなたの内側から輝く光は本物です

見栄で創り出した輝きとは土台、安定感が明らかに違います

 

 

あなたのalma(心・精神)の根本が大きく変化することによりセルフイメージも変わります
そして現実は

変わっていく

あなたの心と生活が伴っていく

輝いていく

 

 

あなたが心から望む現実を創り出すのは社会でも,あなた以外の誰かでもありません

 

 

どこにいても厚かましいくらい上手くいく人が世の中にはいるものです

その方達は望む現実にふさわしいセルフイメージを宿しています

その方達との違いは実はこれだけなんです!

 

 

Asesora del alma プライベート・トレーニング は

3ヶ月コースです

 

 

セルフイメージを徹底的に高めていきます

あなたが目指す新しいセルフイメージをalmaに定着させていくトレーニングです

 

 

エネルギーヒーリングや潜在力の知識を応用した独自メソッドで、almaにアプローチしていきます

 

 

エネルギーヒーリングとは潜在意識にアプローチしていくものです
エネルギーヒーリングの命は意図設定といわれています
 

 

何に対してのヒーリングを受けるのか?
そこが判明しないヒーリングには意味がありません

誰かに癒してもらうだけでは依存になってしまいます


クライアント様ご自身が不調の根源に気付き、どの思考パターンを変えていけば自分らしい毎日へシフトできるのか?
自分で習慣を変えていこうとする、立ち上がっていく行程は一生の宝となります

 

 

35年占い業界で培ってきた鋭い洞察力であなたに合わせプライベートでトレーニングしてまいりますので安心して取組んで頂けます

 

 

夢ではなく,叶えていく!

あなたが望む未来を,高いセルフイメージにより掴んでいきましょう

 

 

 Asesora del alma プライベート・トレーニング ご案内 

 

こんな方におすすめです

 

◎ セルフイメージを変え生き方を変えたい

◎ 揺るぎない自分の土台を創りたい

◎ 夢にむかって頑張っているのに上手くいかない。

  現実を変えたい

◎ すでに起業している、セルフイメージを上げ収入を今よりあげたい

 

*このコースはトレーニングとなります。

ご自身が取り組む意思がある方のみご参加ください。依存的な方、受け身な方はお断りさせていただきます。

 

 

旗トレーニング概要

 

家を建てる時に基礎が必要なようにマインドもセルフイメージを新しく構築する時には

基礎(土台)が必要です

 

その基礎とは

 

自己肯定    ありのままの自分

自 尊 心    私は価値ある存在

自己効力     私はできる        この3つから成り立ちます

 

 

この基礎の上にセルフイメージは構築可能となります

基礎(土台)なき家は脆くも崩れ去ります。alma(心・精神)も同じです。

自分の自己否定や違和感で,すぐにまた元に戻ってしまいます基礎(土台)は必ず必要です

 

1 セッション後,ご自宅で課題ワークに取り組みます

2 ワーク中はメール,お電話,LINE 等で日々、フォローさせて頂きます 

3 2週間に一度のペースでセッションを行います 

4  対面トレーニングセッションはご希望がございましたらヒーリングセッションに1回、変更できます。お電話,Skypeセッションでトレーニングされる方は月1回遠隔ヒーリングが付きます

 

 

旗Asesora del alma プライベート・トレーニング期間

 

本来のあなたの感性を取り戻す,新しい習慣にフィットしていくトレーニングです

自尊心,自己肯定,自己効力を高め,望むセルフイメージを潜在意識に定着させ今に反映させていきます

 

新しい習慣を当たり前,これが当たり前にフィットさせていくには約最低3か月を必要とします

 

〇 計6回のセッションを行なっていきます

  (1回のセッションは60分〜90分です)

  2週間に一度のペースで実質90日以内で完了です。

 

〇 プラス 毎日のメール、LINEフォローが付いています。

 

〇 セッション方法

  □対面  □Skype □お電話

 お電話,Skypeセッションの方にはヒーリングが月1回付きます

 

 

旗場所     福岡県北九州市門司区 (門司駅近)

              山口県下関市(下関駅近)

詳しいアクセスは,お申込みの方に個別にご案内いたします

 

 

旗料金 100,000円(約3ヶ月間、実質90日)

  クレジット決済あり

    2017年4月末〆切    5月からは150,000円になります。

 

お申込み&お問い合わせ

undefined   

現在、満席です

次回、募集はメルマガにて発表

           →  無料メルマガ登録

 

 

90日終了後,継続ご希望の場合は30日間をひと枠とした継続可能です。
継続の場合30,000円 (2回 対面,電話,Skypeセッション)となります

   2017年4月末〆切お申込分まで

   5/1受付分からは50,000円になります。

 

 

・キャンセルポリシー
Asesora del alma プライベート・トレーニングは3カ月満了コースです

いかなる場合も、お申込後の解約ご返金などの受付は不可とさせて頂きます

 

 

(モニターさまのご感想)

1 マインドセッションを受けて以前と人間関係に変化はありましたか

Aさま セッション1回体験

まだ大きな実感はありません.ただ1番近しい主人と喧嘩は減ったのと同僚にたいしてもいらっとしたりが少なくなった気がします

Bさま  セッション4回体験

良い意味で私の見方が変わった気がします.元々深読みし過ぎる傾向にあったのが,少しだけありのままをみるようになりました

Cさま  セッション4回体験

自然体で人と向き合えるようになった。楽に人と関われるようになった。

Dさま  セッション1回体験

25年ぶりくらいに大学の友人と会えてスピリチュアルなことヒーリングの話ができてお互いにびっくりしたこと

Eさま  セッション1回体験

無理して付き合おうとしてた人とトラブルが起こり関わらなくてよくなりました

Fさま  セッション4回体験

急に周囲が優しくなった。びっくりした。

 

 

2 マインドコンサルタントを受けて、あなたの心にポジティブな変化はありましたか?引き寄せはありましたか?

Aさま セッション1回体験

大きな実感はありませんが、人の意見を受け入れられるようになった。

Bさま  セッション4回体験

私は変わる必要がないんだと思えるようになりました.過去の嫌な出来事を手放しその時の気持ちを上手く理解できた時は私にとって嬉しい事が起こります

Cさま  セッション3回体験

あります!​

Dさま  セッション1回体験

リラックスして楽しんでいようというスタンスで居られる.自分が好き,と言えるようになった

Eさま  セッション1回体験

手放す作業の時に昔の事を思い出しきつかったが,なぜそう思い込んでいたのかが理由に気付けて腑に落ちたころから一つ一つが軽くなった.また、思いがけな収入,小遣い,仕事のステージアップに繋がる依頼がきた

Fさま  セッション4回体験

自分ではネガティブな変化と思っていたが、変わるきっかけが起こり結果的にはポジティブな転換ができたことがあった。

 

3 マインドコンサルタントを受けて以前より ご自身に自信が持てるようになりましたか

Aさま セッション1回体験

桂子さんのお会いすると持てぎみになりますが(笑)なかなか自信はまだまだもてないでいます

Bさま  セッション4回体験

自信もてるようになりました.今まで迷いながら悩みながら進んできて後悔することも多かったのでどうして上手くいかないのだろうと反省ばかりして自信をなくしていました.でも私はこのままで良いんだと自信を持つことができました

Cさま  セッション3回体験

前向き,自信あります!私、できるやん!って思う事を思い出してます

Dさま  セッション1回体験

ビクビクしていない自分,他人の顔色をきにしなくなった自分がいるので,これが自信が持てたという事かもしれません

Eさま  セッション1回体験

自分が感じていることを信頼することを心から信頼できるようになった

Fさま  セッション4回体験

心も体も精神も軽くなって、自然でいいんだ!って軽いけど人生に穏やかな自信?が出てきました。

 

4 マインドコンサルタントを受けて未来に希望が持てましたか

Aさま セッション1回体験

はい!かなり!

Bさま  セッション4回体験

セッションの後気持ちの持ち方考え方が少しずつ変わり嬉しい事が起きると未来が楽しみになってきました。だからレッスンが嬉しい

Cさま  セッション3回体験

未来に希望見えてます.これからも私,生きるんだ!って

Dさま  セッション1回体験

はい,未来の展望は明るいと思いました 

Eさま  セッション1回体験

未来に対して憔悴感を持っていたものが取れた.自分を大丈夫と信頼できる力が強くなりました

Fさま  セッション4回体験

ここまで、いろいろあったけど自分が大好きになり希望が持てます。

 

5 セッション後のメール,或いはLINEによるフォローは満足頂けていますか

Aさま セッション1回体験     

ご丁寧にしていただいております

Bさま  セッション4回体験 

大変満足しています. セッションでいろいろ教えていただきますが,その時点で完全に習得したわけではないので数日経つとマイナス思考に戻る時があります.そんな時に先生のLINEで軌道修正していただいて感謝しています.疑問に思った事にも丁寧に説明してくださってより理解が深まります.

Cさま  セッション3回体験

LINEフォロー大満足です.お忙しいのに、感謝してます.

Dさま  セッション1回体験

はい.色々アドバイスしていただけるので,ありがたいです

Eさま  セッション1回体験

セッションを受けた後に前へ進む為の気付きを得るような事象が起きたので,不安になったり,確認したかった事も多く,そんな時にLINEでのやり取りが出来たのはとても有難かった.落ち込んだり不安になった時もケイコさんの最適なメッセージで気分がチェンジできた

Fさま  セッション4回体験

細やかなフォローに感謝しています。返信をもらうと現状も好転してエネルギーがすごい!と感激しました。

 

6 潜在力活用法について興味がございますか?

Aさま セッション1回体験    

大変あります

Bさま  セッション4回体験

とても興味があります.活用する事で人生がより良くらなるならどんどん活用したいです

Cさま  セッション3回体験

潜在意識への興味とてもあります.今まで色々本をはじめとして読みましたが結果,潜在意識でした.潜在意識とスピリチュアルについてもっと知りたいです

Dさま  セッション1回体験

はい,とても興味があります.もっとその活用方法を知りたいです 

Eさま  セッション1回体験

そうですね,とてもあります

Fさま  セッション4回体験

一度は落ちこぼれそうになりましたが、復活して。やっぱり変化がわかるし興味があります。

 

7 メッセージがございましたら何でもお書きください

Aさま セッション1回体験    

これからも宜しくお願い致します

Bさま  セッション4回体験

いつも丁寧に説明していただいて感謝してます.なかなか理解できず思い癖でネガティブになる私を見放さず教えてくださってありがとうございます.今後ともよろしくお願い致します

Cさま  セッション3回体験

出会えて本当に良かったです.感謝してます.私の人生で忘れて射たものをもう少しで思い出せそうです.二年前のスーパームーンの時,私の人生どうしちゃたの?って思ったらケイコさんに出会えました.初めての鑑定の時,仕事とか恋愛とかではなく生き方について教えてくださいます と,思わず口からでたのを覚えています.迷っていました。迷路の中でした.今,出口の灯りが遠くに見え初めました.もう少しナビゲートお願いします 

Eさま  セッション1回体験

ケイコさんありがとうございました.フォローも大丈夫だから,何かあったら連絡してね,のお言葉に甘えて随分メッセージを致しました.一越する時って色々ありますね.リサイタル前のタイミングだったのでとても有難かったです

Fさま  セッション4回体験

私は自分の思いや悩みに漬かりきってましたが、keikoさんのアドバイスが腑に落ちた所から事態が急に好転していきました。素直が一番ですね。それも気付けて良かったです。

 

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

潜在力活性系 占師 IRIS KEIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント