愛もお金も自分で引き寄せる!スピリチュアル クオリティ・オブ・ライフ

内観を促し、気づき、変容し 思い通りの未来を自分で引き寄せる!掴んだ世界を持続させるセッション開催中。


テーマ:

〜 潜在力活性 〜

Asesora  del  alma認定コース 
 (アセソーラ デル アルマ = 心、精神のコンサルタント)


占い、ヒーリング、セラピスト癒し系のお仕事に従事され
あなたは満足した毎日を過ごしていますか?



また、お勤めから癒し系のお仕事で独立したいけれど…
将来が不安で…  ずっと考えて迷っていませんか?



人を癒したい!
元気になって頂きたい!



とても素晴らしいことです。



大好きな癒し系のお仕事を軌道にのせていくポイントは
テクニックでも要領でもなく潜在意識です。



alma(心、精神)の基盤を構築し、潜在意識にアプローチする方法を学び、あなたの潜在力を引き出し未来にずっと続く豊かさを受け取ってみませんか?



その波はあなただけでなく、あなたの大切な人達をも巻き込む大きな豊かさの輪になっていきます。
あなたの大切な人達も一緒に豊かにしていきませんか?



今、現実で起こっている事象は
あなたのalma(心、精神)を写したものです。


それはあなたを責めているのでは、ありません。


日常も、職場も、家族も、ビジネスも全てはあなたのalma(心、精神)の土台の状態が写し出されています。



で、あるならば…
alma(心、精神)の土台の在り方を変えたら、びっくりするくらいに日常も、職場も、家族も、ビジネスも変化します。




◁ コースでの特徴 ▷

1.それぞれの目標に合わせた日々のサポートの実践
        (メール、LINE)
2.ビジネスに限らず全般を再構築 → 人生の底上げ
3.潜在意識を深く学ぶ → 引き寄せ力が強まる



{A1725A8A-075F-43BF-AE4C-A909D9E1AF17}



 以上の特徴により、
・alma(心、精神)の土台創りの仕組みを学び実践
・潜在力の活性を学び実践
  → しなやかに美しくビジネスだけでなく、
    人生全般において良い流れを呼び込めるのです。



現実は、あっさり変化する



先日のイベント出演にて30組の個人鑑定を担当しました。
そのうち半数の方が今後の独立起業希望、或いは経営についてのご相談でした。



職種は
占い、パワーストーンセラピースト、リフレクソロジー、ヒーラー、子育て支援NPO立ち上げ、習字、お菓子り 、ダンス、絵画、グラフィックデザイナー …



同じような時期に起業したり、同じ内容で頑張っていても
上手くいく人とそうでない人がいる。また、何年も独立起業を願っていても怖く手出来ないとおっしゃる方も。



実はその多くの原因は資格やテクニックの有無や資格を保有する数ではありません。alma(心、精神)です。



現実を構築していく潜在意識を「成りたい未来」へと、向けていく。そのようにalma(心、精神)の土台を構築していけばビジネスは勿論のこと人生そのものが底上げされていきます。



長年、構想していた材料を見つける、ビジネスの協力者が現れる、引き上げてくれる人物との出会い、考えもつかないシンクロニシティに私自身も驚きを隠せません。しかし、それが潜在意識のそもそもの特徴です。当然なのです。



{C3948A0B-B6A9-420B-8CEF-FDF54B60DF52}



誰にでも備わっている、潜在意識に限界はありません。



しかし、あなたが潜在意識に制限をかけるのであれば別です。潜在意識に限界はあらわれます。



また、
alma(心、精神)の土台構築なく、潜在意識が「成りたい未来」でない方へとむいたまま、努力を重ねても残念ながら結果は出ないでしょう。



この状態を空回りと呼びます。何年たっても状態は変わらない。


頑張っているのに報われない状態が続くと「私の人生はこんなもの」と、決めつけたりもします。



無意識の世界、潜在意識は休むことなく私達に影響を与えています。


・自信が持てず不安に支配され、一歩が出ない
・日々、悩みに支配され過ごす
・ビジネスのノウハウを学ぶ、資格を増やす

もし、そのような状態が感じられたなら、いかにalma(心、精神)の土台を構築し潜在意識を望む未来の方向へ向かせるかにフォーカスすべきできです。



alma(心、精神)の土台の構築と潜在意識を望む方向へ向けたら、現実はあっさりと変化した



私は17歳で占師デビュー、44歳で独立起業させて頂きました。
お陰さまで多くのお客様とのご縁を頂きました。しかし、色々な失敗も経験しました。例えば、年間100万円という膨大な広告費を使用し、街中の一等地に店舗を維持し、結局は収支のバランスを欠いたり、サロン経営に伴う人間関係など…。数えればきりがありません。全て自分のalma(心、精神)の状態を潜在意識が創造していたのであると今になって納得しています。起業を目指していらっしゃる方には私のような遠回りはして頂きたくないと切に願っています。最短で軌道に乗せて頂くサポートをさせて頂きたいと思っています。



思えば、そのころの私の意識の方向のほとんどは日常だけにありました。潜在意識は知ってはいても、上手く稼働させる方法など知りません。なので、叶う願いと叶わない願いの違いさえ意味が分かりませんでした。



しかし、alma(心、精神)の状態に伴う目の前の事象との関係を学べば学ぶほどalma(心、精神)の土台を揺るがなないものに仕上げ、望む未来へと潜在意識を向けるかが大切であるか⁈今はそこだけにフォーカスをしています。



その上でのアファメーションは実に速効性がある事も経験しました。やはりalma(心、精神)の土台構築は何物にも代え難いもの。無敵です。ここまでくると、自分の世界を自由に満喫できるオンリーワンの楽しさ、ワクワクを実感できるのです。



{39D55249-151B-41C1-86A6-617FFA46F8C1}



癒し系、ゆるりとした響きですが
実際は起業するという機会は人生の中でも一大イベント。



5%の顕在意識で理性、意思の力で何がなんでも成功させるには、なかなか苦しいものがあります。95%の潜在意識を活性させ、あなたが自分でも知らない力で人生そのものを底上げしていく。



そうです!ビジネスは苦しんでするものではありませんから。



潜在意識を使うということは、毎日をワクワク、ゆるり、しなやかに美しく過ごしながらビジネスをするということなんです。それは綺麗ごとでも何でもありません。



もしも今、あなたが何だかの事で苦しんでいるのであれば、潜在意識からの「何かが違う」というアンサーなんです。



alma(心、精神)の土台を構築しはじめると、すぐに周囲の人間関係やビジネス、家族あらゆることに反応が起こってきます。それは「魔法をつかいましたか?」とクライアント様から何度も言われるほど、私にとっては日常的になっています。



それほどまでに今、現実で起こっている事象はalma(心、精神)を写したものなのです。この原理に気付けば気付くほど、未来に希望を持てる自分になれるのです。


 
{BABE66ED-B0E5-44F9-ACE3-D2CEC63D8873}



< Asesora del alma認定コースについて >


Asesora del alma認定コースの目的は、トレーニングに参加しながら、貴方の持つ本来の潜在力を活性すること。学び、実践し飛躍することです。



飛躍とは活性した潜在力をビジネス、人間関係、全てにおいて反映させ美しく、しなやかに豊かになっていただくということです。



Asesora del alma認定コース修了後は認定証を発行させて頂きます。認定コースのトレーニングで得たalma(心、精神)をビジネスに活かして頂くことは勿論のこと、Asesora del alma講師としての活躍も可能です。



潜在意識とは無意識です。
潜在意識がすんなりと作動できるようalma(心、精神)の土台創りをすれば、「ゆるり」ビジネスも上手くいくようになります。潜在意識は無意識ですから。決して「頑張る!」とは無関係。



Asesora del alma認定コースのなかでは、こういった潜在意識の特徴もしっかりと深く学んで頂けます。いつも、何気に感じていたことが実は潜在意識からのサインだったのかと気付いたり、良かれと思って実行してしていた事が実は潜在意識の邪魔をしていたんだと驚くこともあるでしょう。



潜在意識の中にはあなたが自己の目覚めを感じ取る以前に構築された信念体系が入っています。残念ながら、その多くは自分の意思より他人軸(親、兄弟、指導者)であることが多く見受けられます。そこに発生するのは「自己否定感」です。ビジネス上では自己価値を低くする原因となっているものは特に取り除いていく必要があるのです。


それは、  
自己価値 = 収入だからです。


自己価値を高く維持できた時、良い人間関係を築き、信頼関係も充実します。自然体の自分でいつもチャレンジができるのです。


ゆるり、しなやかに、美しく豊かなオーラを纏っている人。

それはブランド品に囲まれている必要はありません。いかに、自分らしく力を抜いて生きていけるかが勝負なのです。特別に何もしていなくても魅力的な人とはそのような人。これはビジネス上でもとても重要な事なのです。



「ゆるり」構えている時に私達の潜在意識は最高の活躍を見せてくれるのです。



{5387DFF6-47CD-484B-AF71-437C14827691}



そして、ビジネスをしていく上での要はお金のこと。豊かさを受け取るにはお金に関することや、受け取ることへの障害を外すことです。日本人にありがちな感性の中に受け取ることが素直にできない場合があります。受け取ることがネガティブに感じられる。何だか悪いような…。負担をかけさせているのではないか?など。このネガティブな信念を手放せるようカリキュラムは組まれています。



トレーニングの中では、自分の状態を知り、自分で良い状態を保てるようプロセスを学べます。良い状態を維持できるようになる、これは、貴方の収入面にも功を奏すでしょう。



それは、最初にお話したように 
今、現実で起こっている事象はあなたのalma(心、精神)を写したものだからです。あなたのalma(心、精神)の状態が変化すると共に確実に収入面も変化するもの。良い状態を維持する意味はあらゆる面に繋がる訳です。


     収入 =  自己価値   



あなたの収入はあなたが決められます。
望む収入を手にするには、テクニックでも他の技を新たに付け足すより事ではありません。受け取れる、あなたのalma(心、精神)の土台を創ることです。


< このコースで期待できること >

☑ 自己肯定を促す 
☑ カウンセリング能力が増す
☑ 対人関係に自信が持てる
☑ 幸せ感が増す
☑ あなたを中心に周囲をも変化、底上げできる
☑ 自分の制限を外す
☑ 自己価値を高める
☑ 行動力が高まる
☑ 迷いを無くす
☑ 自分全開で生きる
☑ 他からの評価が気にならなくなる
☑ 堂々と生きられるようになる
☑ ~しなければ から ~したいに変わる
 

< 講座内容 >


① 潜在力を学ぶ 1
・潜在力の知識
・潜在力の稼働のさせ方
・潜在力と繋がる瞑想
・潜在力を活性する呼吸法
・潜在力と仲良くなる


② 潜在力を学ぶ 2
・潜在力を日常に活かす
・自分の感情に責任を持つ
・負のループからの脱出法
・切り替え上手になる方法

③ 自分軸の構築
・自分の思考パターンを知る
・揺るがない自分軸とは?
・言語による潜在力の活性とブロック
・未来へ繋がる思考の確立

④ 自己価値と潜在意識の障害を解除する
・潜在意識の障害物の正体
潜在意識の障害物の除去法
・自己価値を下げる原因
・人生を底上げし、起動に乗せる要素

⑤ 豊かさに通じる回路を開く
・豊かさの認識を変える
・潜在力に豊かさの情報を伝える
・さらに、自己価値を上げる
・周囲との関係性を掘り下げる
・ネガティブ思考をポジティブ思考に転換する

⑥ 豊かさを受け取る器を構築する
・お金に対するブロックを解除する
・潜在力の中のお金に対する障害を更に除去する
・豊かさを引き寄せる
・豊かさの枠を広げる
・豊かさを受け取る準備をする
・豊かさのスイッチをONにする

⑦修了パーティー
Asesora  del  alma 認定証書授与式

①~⑥まで講座内容が前後する場合があります。
各コース共、課題がございます。

6月スタート生 特典

①無制限メール・lLINE サポート
メール・lLINEでのサポートを無制限にて設けています。
お一人、お一人の進み具合や感性は違います。遠慮なくご相談ください。

②個別相談 無料券 1回 90分

③再受講制度 *6月生にて無料再受講制度は終了します
講座を無料で何度でも受講して頂けます。
繰り返し学ぶことで習慣化が加速されます。
 
④起業、ビジネス向上へのサポート。
私が繰り返し実践してきた内容をお伝え致します。


但し以下の方はご参加をお断りさせていただきます。
・精神的に不安定の方、心療内科に通院中の方。
・依存的な方
・自分と向き合う気持ちが乏しい方


・時間 各 11:00~17:00
早めの昼食を済ませ入場されてください。
途中、休憩はとります。


・場所 福岡県小倉駅 周辺ビル予定

・料金 43万円 
   Skype受講 可。テキストはダウンロード配布

・お支払について
2回まで分割可能です。詳細については、お問合せください。

 
6月スタート生募集中 

 日曜クラス 募集開始  
6月11日、6月25日、7月16日、8月6日、8月27日、9月17日


ご応募ありがとうございました
受付〆切ました

次回受付はメルマガにて


・キャンセルポリシー
お振込み後のご返金はできません。
また、コース途中でのキャンセルの場合も
ご返金はございません。


お申込み&お問い合わせはこちらから

undefined


 Q &A
Q.1
起業は考えておらず、自分の為に受講希望です。大丈夫でしょうか?
A.
大丈夫です。
alma構築と潜在意識を味方にする学びは起業に限らず人生、全てを底上げしていく学びです。ご安心ください。
 
Q.2
Asesora  del  alma プライベート・トレーニングとの違いはなんですか?
A.
asesora  del  alma プライベート・トレーニングは90日間で、セルフイメージを高めていきます。本来のあなたの感性を取り戻す、新しい習慣にフィットしていく、トレーニング中心のカリキュラムです。

asesora  del  alma 認定コースは、
学び → トレーニング → 学び → トレーニング と、
高めていきます。
体験を伴いながら、知識を自分に落とし込んでいきます。

卒業後は、ご自身の知識と合わせ、新しいメゾットを作られても又、マインド・コンサルタントとして活動が可能となります。 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

潜在力活性系 占師 IRIS KEIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Asesora del alma」 の記事