2012年8月5日

テーマ:

会社の同僚とちょっと遠征して、最大手の某チェーンへ抽選から行ってきました。


120~130人の並び(パチ&スロ一緒)で抽選結果は同僚が1番、私が17番。


ちょっとここで引きを使い果たした感があるですけど・・・


同僚の狙いはバジ、私の狙いはモンハンだったのですが、同僚からの強いプッシュに負け私もバジへ流れ込みます。


座った台は、初めてのホールという事もあり、無難に上げ狙い。


狙いが当たったのか、1Kからいつものバジとは違う感覚に襲われます。


初当たりまで1Kで3回位の弱MBが当選します。(脳内カウントの為、多少の誤差あり)


初当たりは、低確ぽい所で初めての強チェがヒットし、バジリスクタイムへ突入。


開始時の絵は玄之助?(字がわかりません。)25%濃厚でしょう。


と思った矢先開始早々チャンリプで乗せ、強チェで乗せと面白いくらいに上乗せしていきます。


4回位続いたART中、バジを打つことを楽しみにしていた同僚が同じく上げ狙いでものの見事にはまっているのをみて、投資分は取り戻したのでこの台を譲ることに・・・(強がりですが、目押しの要らないパチスロはつまんない!)


この後の立ち回りはまさに養分!!よい台を探すためちょっと打ってはやめ、ちょっと打ってはやめの繰り返しで30Kをつかって終了です。


ちなみに朝一のバジは、交代した後も初めははまりも無く設定的にもいい感じだったようですが、ちょこちょこはまるようになり台が変わってしまったかのように出なくなってしまったそうです。


はじめてのホールでしたが、ホールの感じとしては中間設定をちりばめられているような感じで、粘るお客さんが少ない為、高設定が入っていてもわかりにくく、遊ばせてくれるイメージのお店でした。


お客さんのレベルもさほど高くないようなので今後もアリかなと思えるホールでした。

(思うなら負けて帰るなってはなしなんですけど・・・)


次の目標!!


写メをバンバン使おう!!



AD

2012年8月1日

テーマ:

日記を再開しようと思い、早数年今日からまた頑張ってみようと思います。


ぎっくり腰の痛みも少し和らぎ、遅い時間ですが、数日ぶりにパチスロへ・・・


・・・


・・・


・・・


負けました。


それも、特に書くことも作れず、負けました。


今日の成果


マクロスフロンティア 強チェ+青7


ニューパルサーsp バウンドスタートからのREG


の為に、1時間で17K負け・・・哀しいです。


負けブログから始めたくなかった(涙)

AD

12月5日 疲れる一日

テーマ:
先輩と朝から並んでます晴れ
ならびMAXですにひひ抽選は82番…しょぼん蒼天行きたかったのに…

まあ気持ちを入れ替え入場すると先輩が鬼をキープしてくれてたため鬼GET

1回転目からスイカビックリマーク
そのスイカでART突入!?ボーナスも軽いだけど上乗せしないし次のARTが遠いショック!

最後に1000はまりをくらい心折られてヤメ…

-20K

はじめは6かもとウキウキしてたけど4なのかな…
俺がやめたあとは出てたけど…

高確スイカ2/4

低確強チェ1/4

高確強チェ1/1

気持ちを入れ替え徘徊シラー

合算180分の1めぞんに座り5KでBB⇒ドラマチック⇒RBとつづき500GET

コインを持って空き台の出始めたリンかけに走る人

2800程度 BB9 RB4

半分ほど入れたところでBB!!
その後の展開は大きなはまりはないがコインが削れるショック!

諦めかけたその時設定発表があり、打ってる台が456だって…頑張るしかないかしょぼん

このままズルズルと大負けする嫌な展開が脳裏に浮かびます。

嫌な考えは置いといてがんばると決めたからにはぶん回します。回すの遅いけどガーン

発表されてまもなくのBBからARTに突入し結果で1300枚GET

河合で即負けなど高設定らしい?挙動も出てきて陽気に打ってると200程回したところでBBからARTで1500枚

心の中でガッツポーズをしていると初のはまりからRB

ARTなしの700はまりでガッツリ削れ本日2度目の挫折を味わい900流してやめ

やめておけばいいのに
AD