(*/ω\*)

テーマ:

24日は

ウイング橋本店さまにー!

でちゃう!!!

でしたー!べーっだ!ドキドキドキドキ


なんとラブラブ!ラブラブ音譜

豪華4人で!目ラブラブドキドキ







最高にたのしかったー!!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ


ありがとう!ニコニコ音譜


でちゃうガールズになれて、
1年がたちました目キラキラ

楽しい時間はいつもあっという間にすぎてくねしょぼんキスマーク

ほんとうに最高の1年だったべーっだ!ラブラブ

でちゃうガールズの皆はとても良い子で
すっごくやさしかったー!しょぼんドキドキ
でちゃガは最高の仲間ですしょぼんキラキラ
毎回最高にたのしかったニコニコドキドキドキドキ音譜
毎稼働が大切な思い出!
皆大好きー!!!しょぼんドキドキドキドキドキドキ


その他にも、
このお仕事をしてなかったら
出会えなかった大切な仲間、友達、
かかわってくれた人たちがいます!
皆さんに心からありがとうです!しょぼんドキドキドキドキ

なんで私はこんなに
幸せものだろうと思うくらい、
私にかかわってくれた人たちは
優しくて、暖かくて、
すばらしかった!!!しょぼんしょぼんドキドキドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいです!!キラキラキラキラ


これからお仕事ではあんまり
皆に会えなくなるけど、

これからも頑張ります!!!

また、どこかで皆に会えるの
楽しみにしてるべーっだ!チョキドキドキ


P.S
心配してくれてる人もいたので…
無事卒園しました!クマ









AD


17日はガリバー摂津様にでちゃう!

相方はー!!!

東海でちゃがのAYAちゃんラブラブ!ドキドキドキドキ





めっちゃいい子で天然で
かわいい妹ちゃんでしたー!ニコニコ音譜ラブラブ


東海でちゃがに会ったのは始めて!!目ひらめき電球

関西でちゃがだけじゃなくて、
他の地域のでちゃがも
皆いい子なんだなーって知れて
嬉しかったですラブラブ!チョキキスマーク


またどこかで会えるといいなニコニコ音譜

AD

最近の出来事*\(^o^)/*ツー

テーマ:

13日、でちゃがメンバーと飲みにいったよべーっだ!ドキドキ




皆、スーパーキャラ濃すぎメンバーだよ\(^o^)/ドキドキ

めっちゃたのしかった!べーっだ!ラブラブ
ありがとー!目音譜
大好き!!ラブラブ!ひらめき電球

この後、つぶれたのは内緒です(´;ω;`)笑




でちゃがと言えば!



お友だちが写メ送ってくれたー!!!ドキドキ
「私が皆を笑顔にするよ☆」
って言う素敵なコメントまでついてる…!笑
皆を笑顔にできる、そんな存在になれたらいいなー(´・_・`)キラキラ


それから、2月がお誕生日なので、

大親友にお誕生日祝ってもらいましたーしょぼんしょぼんドキドキドキドキ










みかりん、みずき(´;ω;`)ドキドキドキドキ
ありがとー!!しょぼんドキドキドキドキドキドキ
アルバム100回みる!!!べーっだ!ドキドキチョキ

オートメッセ♪

テーマ:



更新おそくなってしまいましたが(>_<)

オートメッセ10、11日と行ってきましたー!ラブラブ!キスマーク








Heart ブースさんにお世話になりましたべーっだ!音譜

相方はラブな金田まみちとラブラブ!ドキドキドキドキ








とっても心の暖かい子だよ~べーっだ!ドキドキドキドキ

今回もめっちゃお世話してもらた目あせる

ありがとー!!ラブラブ!キスマークラブラブ


他のブースにも遊びに行った音譜
ゆいりちゃんとパシャ!







もっと皆と撮りたかったけど、
なかなか皆と遭遇できなかった(´;ω;`)



とっても楽しい2日間!!
遊びに来て話しかけてくれたかたも、
ほんとにありがとー!!ラブラブ!ラブラブ
暖かい言葉をかけてくださるかたもいて‥
このお仕事、やっててよかったなって
ほんとに思った!!


始めて出た大きいイベントが
オートメッセだったから、
めっちゃ思い入れありました!!

始めて行った時は、
写真撮られるのもはじめてで、
笑顔も作れないし
ポーズのとり方もよくわからなくて、
めっちゃ落ち込んだのを覚えています!!笑

ちょっとは、成長できたかな?ニコニコひらめき電球

また、更新しますー!!べーっだ!チョキ