平成28年熊本地震により被害に遭われた方々の御見舞いを申し上げます。





店主の『かのうちゃん』です!

今宵も御来店ありがとうございました。



IMG_4859.JPG




GWは無休営業致します!

今年も隔週で、火曜日臨時営業しています。Tuesday we have an extraordinary open from 19:00 every other week.

詳しくはこのBlogやTwitter、Facebookなどを見てくださいね。






Home Page : http://80s-rock-bar-freak-osaka.jp/

facebook fanpage : https://www.facebook.com/80sRockBarFREAK

Twitter : http://twitter.com/80srockbarfreak/
















IRON MAIDENオフィシャルビール『TROOPER ALE 666リミテッドエディション』

AC/DCオフィシャルビール『ROCK OR BUST! PREMIUM BEER』

QUEENオフィシャルビール『Bohemian Lager』を限定で提供します!

極少量の入荷ですので、早い者勝ちです。御予約・御取り置きには対応できません。

お持ち帰り購入はOKです!

各々残り在庫わずかとなってますので、お早めに。( ̄^ ̄)ゞ

再入荷はありません。


くいーん














ちょこちょこ『1階のエレベーター前にメッチャ並んでるけど、何かあるの?』

と聞かれるのですが、あれは8階にクラブ(若者の踊るヤツ)あるのです。

あの行列はクラブの客が並んでいるので、他の階に行くお客様には行列は関係ありません

のでご心配無く。

23:00くらいから1:00くらいまでがピークなんかな?

降りるときのエレベーターも週末は混んでますが、もし急がれているときはエレベーター横に

階段(ドアノブの上の鍵を回せば開きます)がありますので、階段で降りることもできます。

















20代限定は盛り上がったけど、30代限定はどうなのでしょうか?≧(´▽`)≦




5月29日(日)18:00より『30s age NIGHT』(30代限定営業)を開催します。22:00頃まで。

22:00以降は通常営業となります。

現在30代で80's music(洋楽・邦楽問わずノンジャンル)が好きな方が参加できるイベント営業です。

1976.5.29~1986.5.28生まれの方限定です。(ご来店時には身分証明のできる物を提示ください)

80's music好きなのに同世代に同じ趣味の友達がいないとか少ないという30代の方々

この機会に同世代の同じ趣味の友達を作ってみませんか?

30代でFREAKに来店は初めてとか、80's musicに興味はあるけど良く分からないとか

80's musicについてこれから色々知りたいっていう方もお気軽にご参加ください。(*^▽^*)

自分のお気に入りの曲を聴いて欲しいって方は、CDやDVDなどお持ちください。

・参加費1,000円(1ドリンク、チャージ)

追加ドリンクはアルコール600円(通常メニュー700円以下の物)、

生ビール・焼酎・ソフトドリンク500円
となります。

軽いおつまみ付です。

当日の御注文はキャッシュオンでお願いします。

FREAKにはイスが14席しかありませんので、14人超えたら男子は女子に

席を優先的に譲ってあげてくださいね!

あとなるべく大きな荷物の持込みはご遠慮くださいませ。(狭いもので)m(_ _)m

それでは皆様の御来店をおまちしております!(^o^)/

今回盛り上がったら、第2回第3回と定例化しましょう!


大体の人数を掴みたいので、行きますよっていう方は前日までにメッセやメールなどでお知らせください(^O^)


TEL,FAX : 06-6125-5650
E-mail : info-bar-master@80s-rock-bar-freak-osaka.jp , kano@ga2.so-net.ne.jp
LINE : 80srockbarfreak


live2チープトリックメタリカエアロスミス

20s age NIGHT開催時のワンシーンo(^▽^)o

FullSizeRender.jpg

















来月6月10日(金)に久々に、店主の誕生祝いパーティー企画『Free DJ NIGHT』やっちゃいますよ!

20:00からみんなが帰るまで。openは19:00です。

今回からニューCDJマシン投入します(*^▽^*)

DJのエントリーお待ちしています!!

IMG_4028.JPG

IMG_4020.JPG


















今年もスペアミント育ててます!

夏は爽やかモヒートで提供しますよ(‐^▽^‐)

IMG_4846.JPG


















アルゼンチンからのお客様より、RATA BLANCA(famous aruzentina heavy metal band)の

リクエスト頂きました!(=⌒▽⌒=)

IMG_4847.JPG


















寝たら晒す!

昨年の晒されキング、順調なポイントゲット( ̄▽+ ̄*)

IMG_4849.JPG
















深夜というか早朝、救急車とケーサツ出動!∑(゚Д゚)

IMG_4851.JPG














GiNGER WiLDHEARTTRIVIUM帰りの皆様、御来店ありがとうございました!(=⌒▽⌒=)

IMG_4861.PNG















寝たら晒す!

ヴィニーさん、立ち寝からのガチ寝ヾ(@°▽°@)ノ

IMG_4857.JPG

















大英帝国からいらっしゃい!(=⌒▽⌒=)





















寝たら晒す!

三宿から、あざーまっす!(*^▽^*)

IMG_4905.JPG
















STRYPER梅田クアトロ公演、賛否両論悲喜交々等ありましたが27年ぶりの来日ってことで

終わり良ければ全て良し!(*^o^*)

IMG_4911.JPG

IMG_4919.JPG

















そんなSTRYPERのライブ中にFREAK常連の若い2人がステージ上で、メンバーに見守られて

プロポーズを成功させました。

KくんMちゃん末永くお幸せに!(*^▽^*)

IMG_4913.JPG















寝たら晒す!

そんなめでたい夜なのにヴィニーさん熟睡( ̄□ ̄;)

IMG_4916.JPG

そして次の日もこの按配(^_^;)

IMG_4923.JPG














今年のLOUDPARKも豪華な布陣になりましたね。

行けませんけど(;^_^A

















4月よりKBS京都で『洋楽天国PREMIUM R45.』という洋楽PVを30分間垂れ流す番組がスタートしています。

数年前に始まった『HR/HM』との違いは80年代~90年代初頭くらいまでのPVで構成されている

というところでしょうか?

なかなかツボを抑えた選曲です。

http://www.tvk-yokohama.com/tengoku/r45.html

















こっそり書きますが、ある日の深夜遅くにSIAM SHADEDAITAさんに来店頂きました!

ツーショット撮ってもらえばよかった(T_T)














寝たら晒す!

ヴィニーさん、ホンマに身体には気をつけてくださいね(>_<)

IMG_4932.JPG
















寝たら晒す!(=⌒▽⌒=)

IMG_4942.JPG


















スペインからハネムーンで来日しているカップルと国際交流!!

マルコム・ベアン、2人とも末永くお幸せに。( ̄▽+ ̄*)

IMG_4941.JPG

IMG_4948.JPG




















4/28浜田麻里ZEPPなんば公演 最高でした!!≧(´▽`)≦

IMG_4947.JPG

IMG_4946.JPG

IMG_4945.JPG

IMG_4944.JPG


















4月を締めくくる、寝たら晒す!( ̄▽+ ̄*)

IMG_4950.JPG


















5/28(土)帝塚山音楽祭高崎晃氏が2年ぶりに出演するみたいです。出演15:50~

しかも無料ですよ!!

http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/

















GWは無休営業致します。

今年も隔週で、火曜日19:00より臨時営業しています。

詳しくはこのBlogやTwitter、Facebookなどを見てくださいね。

臨時営業日は早くクローズする場合がありますので、遅い時間に御来店される場合

お電話にて確認頂けると確実です。06-6125-5650

打ち上げ・貸切営業など相談応じます。詳細はメールやメッセージでお願いします。

info-bar-master@80s-rock-bar-freak-osaka.jp

kano@ga2.so-net.ne.jp

06-6125-5650

LINE ID: 80srockbarfreak

支払いは現金のみ、クレジットカード使えません。

FREAKの営業時間は、日-木 19:00~3:00、金・土 19:00~5:00 (祝日前日は5:00まで営業)

毎週火曜日定休

大阪市中央区東心斎橋1丁目17番27号 日宝ニューコロンブス4階

地下鉄御堂筋線心斎橋駅5番6番出口より直進徒歩2分

FREAKのFacebook fanpageはこちらです。いいね!お願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/80sRockBarFREAK

【お願い】

営業時間中はケータイやLINEにはほぼ出れませんので、店の電話番号に連絡して

いただく方が確実です。また団体様で来店される場合、直前にお電話にて空席確認

いただくのが確実です。06-6125-5650










閑話休題

THE BLUE HEARTS『チェインギャング』

https://youtu.be/o2R9oVqOksA



作詞作曲:真島昌利

僕の話を聞いてくれ 笑いとばしてもいいから

ブルースにとりつかれたら チェインギャングは歌いだす

仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない

どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない

人をだましたりするのは とってもいけないことです

モノを盗んだりするのは とってもいけないことです

それでも僕はだましたり モノを盗んだりしてきた

世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない

過ぎていく時間の中で ピーターパンにもなれずに

一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた

なんだかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない

キリストを殺したものは そんな僕の罪のせいだ

生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない

死んでしまうという事は とってもみじめなものだろう

だから親愛なる人よ そのあいだにほんの少し

人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

だから親愛なる人よ そのあいだにほんの少し

人を愛するってことを しっかりとつかまえるんだ

一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた

一人ぼっちがこわいから ハンパに成長してきた












<お知らせ>

・5月3日(火・祝)は19:00より臨時営業します。


※GWは無休で営業致します。


・5月10日(火)は19:00より臨時営業します。


・5月17日(火)は19:00より臨時営業します。


・5月29日(日)は18:00より『30s age NIGHT』を開催します。現在30代で80's music(洋・邦楽問わず)が好きな方のみ参加できるイベントです。詳しくはこのblogにて。


・5月31日(火)は19:00より臨時営業します。


・6月10日(金)は20:00より『Free DJ NIGHT』を開催します。openは19:00です。エントリーお待ちしてます(o^-')b



今年も火曜日は隔週で臨時営業してますよ(^O^)

臨時営業日は早くクローズする場合がありますので、遅い時間に御来店される場合

お電話にて確認頂けると確実です。06-6125-5650








iPhone 4.5,6,SE用とアンドロイド用充電器、設置しております。

店内に無料Wi-Fiを設置しております。





貸切営業・持ち込みイベントなど対応致します。

詳しくは、メールやメッセージなどで御相談ください。





オリジナル限定記念Tシャツ販売しています!
商品代先払い・送料着払いであれば、通販にも対応致します。
色:ネイビー、Vネック
XS・Mサイズ、各2,000円となります。
各サイズ2枚程度の在庫です。
S・Lサイズは売り切れました。
サイズがアメリカンサイズなので、1サイズ大きいと思ってください。
logo
お問い合わせは、FREAKまで。

---

Home Page : http://80s-rock-bar-freak-osaka.jp/

Blog : http://ameblo.jp/80s-rock-bar-freak/

Twitter : http://twitter.com/80srockbarfreak/

Facebook Fanpage : https://www.facebook.com/80sRockBarFREAK

Mixi community : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5154071

LINE@ official page : http://accountpage.line.me/80s_rock_bar_freak

yelp : https://www.yelp.co.jp/biz/80s-rock-bar-freak-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82-2


Map : http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%97%E7%95%AA%EF%BC%92%EF%BC%97%E5%8F%B7&sll=36.5626,136.362305&sspn=34.221189,56.162109&brcurrent=3,0x6000e710d169203b:0x13bbb76f3d5a60d3,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%97&ll=34.673329,135.502936&spn=0.004306,0.006856&z=17






EIGHTIES 80's 80年代 洋楽 邦楽 昭和 ROCK BAR ロックバー 大阪 心斎橋 なんば 難波 ミナミ HEAVY METAL HARD ROCK POPS へヴィメタル ヘビーメタル ハードロック ポップス ジャパメタ MUSIC SONY MTV ベストヒットUSA ポップベティハウス ミュージックトマトジャパン 音楽 ミュージック music LA METAL Hair Metal グラム Glam BURRN
















AD