只今、名古屋に来ております。


父親の具合が悪くなって、バイトも辞めて


急遽ここにやって来ました。


 腎臓の値が悪く、人工透析が必要と言われたのですが

別の医者に診てもらったところ、他にも悪いところがあると


紹介状をいただいて、日赤で診てもらいました。


 腎臓も悪くはなっていたのですが、それ以上に

膀胱が膨らんでしまっているとのことで

急遽入院ということになりました。(下の話でごめんなさい。)


 幸い危険な状況は脱して、本人もスッキリしたようで

顔色もずいぶんよくなりました。

今後は自宅療養ということで、土曜日に退院となります。



 そんなわけで、取り急ぎ名古屋にやって来ているのですが

実家は狭くて一緒には<、住めません。

 と言うわけで部屋探しをしたのですが、

一般の住宅や公団は、手続きや収入、保証人など面倒なことが多いので

マンスリーマンションを借りました。


 1~2か月の短期プランなので割高ですが、

光熱費や駐車場も込みで借りられ、敷金・礼金も無しの物件です。

 一番手っ取り早くて、面倒がないなと考えて決めました。


 3月中旬には、新しい職場の人が戻ってきてほしい

と言っているので、それまで1か月ちょっとの仮住まいです。


 それまでに、いろいろ手続きなどしないといけません。




 ではちょっと、お部屋を紹介しましょうか?


1K、お風呂・トイレ付、家具・家電付き、インターネット付き、駐車場付きの物件です。


 まずはリビング。 テレビ、エアコン、ベッド付きです。


/font>


 クローゼットと、ロフトも付いてます。





 台所、むっちゃ狭い~~! ご飯作りにくい~~!




 冷蔵庫と電子レンジも付いてます。



 洗濯器もあるよ~~。





 お風呂、ちょっと狭いけど、一応トイレとは別になってます。





 まあ、こんな部屋でしばらく大学時代以来の

一人暮らしを満喫(?)していこうと思います。

 久しぶりの名古屋の生活、昔の友達にも会いに行こうかな?



 また何かあったら、報告しますね。

それじゃあ今日は、このへんで・・・


 みなさん寒いですが、お元気で~~。

ほんじゃ、またね~~パー


ペタしてね