↑読者登録は上にあります↑
2007-03-10 07:20:32

せまいね・・・

テーマ:ブログ

本八幡のダイニングバーハーレーパーク STAFF ナミです





今日はチョットビックリな事がありました



ナミの同級生がハーレーパークの近くで働いていて



よく来るので、そのお店の人達とナミは仲が良いのですが



なんと!そのお店の向かいで働いていたのが



スタッフけーごなんです(笑)




世間って狭いですね~・・・





★ではっ!ここでクイズです!★



この人はだ~れだぁ?


  
 ん?




あっ!! 間違えたー!!



似てるけど(笑) こっちだ!!


 
 ←この男の人



ヒント① この人に化粧をさせて下さい



ヒント② この人にセーラー服を着せて下さい



ヒント③ この人に竹刀を持たせて下さい



もう?・・・わかりましたよね??



この後スグ!人気blogランキングです ←クリック




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。