山浦ひさしのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




どうも、なんかボーっと…「祭りのあと」状態…山浦ひさしです。

更新遅くなりすみません。
9日のお笑いライブ「'S脳 ~ネタ&トーク~」、無事、終わりました。

お越しいただいた方々、本当に、本当にありがとうございました。
少し分かりにくい場所だったかも知れませんが…お尻が痛かったかもしれませんが…(笑)、お楽しみいただけていれば嬉しいです!
皆さんが、来てくれて、ライブができます。
ほんとに、ただ、感謝です。

今回は、
僕のピンネタ2本、一人喋り。
吉本のアンダーポイントの漫才、ゲストトーク。
という構成でした。

僕的には、いろいろ反省点ありながらも、けっこう達成感あります!

やっぱり舞台って!
「生だな~」
「刺激あるな~」
「楽しいな~」
「芸人、であるな~」
と、しみじみ思いました。
オンエアではできない、アレやコレやも話せましたし(笑)

今回の模様は、僕のホームページにアップする予定です!
https://www.nipponch.com/zuno

また次回開催するときは、皆様、よろしくお願い致します。


さて!
↑の写真は、
先日のライブでも、ステージ衣装をプロデュースしてくれた「NAS」さんから!
誕生日祝い&ライブお疲れ!として‼
プレゼントしていただきました~‼

「GOTHAM NYC (ゴッサム)」(ニューヨーク)のバッグ❗
カッコいい!
内袋もついてて収納上手!
ショルダーとしても使えます!

気になった方は「NAS  服」で検索を!
http://www.nas-ltd.jp/


ところで、
「ヨヂカラ」ですが、そろそろ僕…、
夏休みいただきます!

その期間、ピンチヒッターが誰なのか!等は、18(月)に発表します。

東海ラジオ「山浦・深谷の ヨヂカラ!」
平日16:00~ (AM1332 FM92.9)
http://www.tokairadio.co.jp/program/yo/information/entry-29724.html



ではでは、
今日も、キリン一番搾り「名古屋づくり」飲んで寝ます(笑)
ネタ作んなくていいって、おだやか~。

山浦ひさしでした。




                 
                     
     
                    大須の古美術商 
                     『永楽美術』 
            (宣伝隊長! 山浦ひさし)
                http://eirakubijutu.com/ 











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。