五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です


テーマ:
空梅雨ですね〜
週末も良い天気でした
ルアーポンドも沢山のお客様
特にエサ釣りのお客様は、大賑わいの川場フィッシングプラザでした!
天気は、ありがたいですが、
降り過ぎは困りますが、もう少し梅雨らしい天気の方が、お魚の為には、良いですかね〜
ちょい難しいコンディションでしたかね


レンジは、表層から30センチから40センチ位が平均的に良いですかね〜
そんなレンジを巻けば其れなりの釣果は、

週末営業ナイターは、勿論釣れ釣れですよ^_^

薄根川も大分減水して来ました
今後を考えると
ちょいと雨☂️欲しい感じです


追伸

大好評の川場フィッシングプラザスタッフのともちゃんが、またもや素晴らしいカラーを、
ちょいと巻いて見ました。

ヤバイ
今回のカラーも👍
{C2E41CFE-BFBB-4021-B953-532C64E06882}
ともちゃん○○○○?
どんな色かは、後ほど


第3弾と成る事間違い無しか・・・?












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐企画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。