たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。


テーマ:
深夜にこんばんポン♪
明日のイベント、久しぶりにお出かけするのに、ツイッターだけでこちらへお知らせするのが抜けてたポン(оѲꙍѲ;)

明日のイベントは、花とみどりのまちづくりフェア。

日時 : 4月22日、11時オープニング
        14時グリーティング
場所 : 八王子駅西放射線通り、ユーロード

午前、午後と2回。30分くらいの予定なので、どうぞよろしくポン♪


※ 写真は過去の同イベント出演時のものです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い日強風が続いているけど、みんな体調ゲホゲホ大丈夫ポンはてなマーク

なかなかブログを書いていなくて、筆無精なものだからごめんポン(。ΘωΘ。)

本年もどうぞよろしくお願い申しあげるポン音譜

 

ようやくみんなに今年最初のお出かけをお知らせできるポンクラッカー

2月はもう1つ予定があるんだけど、確定したら追ってお知らせする予定ポン。

今回お出かけするのは初めて行くところポン♪

 

イベント名 第50回八王子消費生活フェスティバル

 

 テーマ   「かさねて半世紀 明日への知恵」
 日 時    2 月 4 日(土)10:00~16:00
 会 場   八王子市クリエイトホール 5 階及び 9 階
       (ホール・展示室・料理講習室・試食コーナー)
 内 容   「くらしのセミナー」、「おもちゃの病院」、「AEDの体験」、「災害食の活かし方」

        などの展示や、体験と学習。
 

どなたでも入場無料ウインク

 

ぼくは午前中、会場内をいろいろ回りながら、来場しているおともだちといっしょに楽しく消費の勉強をしたいと思っているポンアップ

特に気になっているのは9階調理室。

防災に備えた非常食をおいしく調理ayaして食べさせてくれるんだって恋の矢

 

当日はピーポ君、キュータ君も参加してくれるポン♪

ぼくは午前中で帰ってしまうけど、どうぞよろしくポン(。ΘωΘ。)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回もやらせていただきます、たき坊年賀状年賀状
スタッフより【たき坊年賀状2017】皆様にお届けする方法をお知らせします。

!応募いただいた方全員に届くイベントですが、手順が違っていたり、宛先などの情報がないものは返信できない場合がありますので、ご了承ください。

 

※ 画像は今年のものです。

  三つ鱗が8個あるという裏設定まで、気がついてもらえたかな(笑)


手順がめんどうで、お手数ですが熟読の上お申し込みいただければと思います。

『往復はがき』を以下の要領でご記入の上、下記住所までお送り下さい。

 返信はがきの宛先は、年賀状をもらいたい人の住所と氏名で。

 往信はがきの文面は自由(無くても結構です)ですが、応援メッセージなどいただけるとうれしいです。往信葉書の裏面にお名前もいただけると、誰からいただけたのか記録に残り、更にうれしいです。また可能でしたらブログなどでも紹介したいと思いますので、紹介の可否もご記入下さい。

 返信はがきの文面は、たき坊が書きますので無地で。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 はがきの宛先

 〒192-0011 東京都八王子市滝山町2-665
 「たき坊楽市」事務局

12/31消印まで有効とさせていだだきます。できる限り早く返信したいと思っておりますが、必ず元旦に到着するお約束も出来ません。
案内開始が直前で申し訳有りませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。