たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。


テーマ:
みんな、半年間待たせちゃってごめんポン。
そして、待っていてくれてありがとポン

いよいよ9月からお出かけ再開させてもらうポン(。ΘωΘ。)/
でも、スタッフのみんなもお仕事あるし、これからは月1ペースくらいでがんばっていきたいと思うから、会える機会は減っちゃうかもしれないけど、出たイベントや応援してくれる人たちとの交流をもっと大切にしたいと思うポン

それじゃあ、今決まっている今後のイベント予定をお知らせするポン

10月25日(日)15:00~  場所:エスフォルタアリーナ八王子
東京八王子トレインズ開幕戦
いよいよ八王子にも初のスポーツチームバスケが誕生ポン
開幕戦の2日目を開場からお出迎えして、応援したいと思うポン。

11月21日(土)22日(日)  場所:羽生水郷公園
世界キャラクターさみっとin羽生
2日間にわたって、世界中からキャラクターが大集合ポン
ぼくも2年ぶり2回目の参加になるポン♪
今回は、八王子ラーメン・八王子ナポリタン・パンカツの方々にも参加してもらって、八王子グルメブースとして参加させてもらうポングルメ
PRタイムの舞台以外は、八王子と地元グルメをたくさんの人たちに知ってもらえるようにがんばりたいと思うポン


また今後増えたり変更することがあったらお知らせするポン(。ΘωΘ。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

八王子のゆるキャラを作ろう会

名 前 : おしょさん

性 別 : おじいちゃん

年 齢 : だいたい80才()

誕生日 : 820日

出身地 : 八王子

住 所 : 滝山のお寺

好きなこと : 坐禅、盆栽

好きなもの : おせんべいと熱いお茶

嫌いなこと : 卑怯、サボり

性 格 : とっても優しい、とっても厳しい

趣 味 : 川柳、笑点をみる

特 技 : 「喝!」を入れること
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

八王子のゆるキャラを作ろう会

名 前 : この姫(このひめ)

性 別 : 女の子

年 齢 : だいたい900才、でも人間でいうと9才()

誕生日 : 99

出身地 : 八王子

住 所 : お寺のお稲荷さん

好きなこと : お化粧、ダンス

好きなもの : いなり寿司、厚揚げ

嫌いなこと : 猫やウサギに間違えられる、遅刻

好きなタイプ : 頼りになる人

性 格 : ちょっと短気でツンデレ、世話好き

趣 味 : スイーツめぐり

特 技 : 変化(へんげ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。