2010-08-28 17:18:37

Laguna会 GET品~(//∀//)

テーマ:ブログ
記事UP忘れてたよね~ガーンあせるあせる 




つなかん-201008281643000.jpg



ちょっと難しい名前の カーデキラキラと チェックショーパンキラキラデス(//∀//)ラブラブラブラブ 



最初は アラビアアンタンクwhiteと、 ニットポンチョを連れて帰る雰囲気でしたあせるあせる 


つまり らむちゃんと色違いで オソロなやつラブラブ!アップアップ

ニットポンチョ 試着させて貰ったら 


みっちチャンとか 自分の服選びそっちのけで 「良いわ~ラブラブ!ラブラブ似合うわアップ」って言ってくれて 


らむちゃんも 「良いニコニコアップ」 って言ってくれたケド 


いつもアタシ 全てのアイテム見る前に 決めてしまうから 


今日は ゆっくり全部見ようアップアップ 


って まゆサンと話してニコニコ 


まゆサンが 薦めてくれはったのが 赤いカーデキラキラでしたラブラブ!アップ 


赤いカーデキラキラとショーパンを またまた 試着させて貰ったらラブラブ! 




みっちチャンが またまた 自分そっちのけで「あ~ニコニコ可愛い~ラブラブ!ラブラブ」 って言ってくれて 


迷いに 迷うアタシにあせる 


大天使キラキラめぐみサンと モンローチャンなラブラブまゆサンが……


「つなさん、グレーのニットストールポンチョも持ってはるからアップ


って…… 



(◎-◎;)!?!? 「!?そんなんありましたっけ!?





Σ( ̄□ ̄;)あせるあせる 



買った買った~ショック!あせるあせる 初めて心斎橋OPA行った時 買ったがな~ショック!あせるあせる  


てか アタシ全然頭から抜けてたのに 


毎日何十人と接客してはる めぐみサン や まゆサンが覚えてくれてはった事……



びっくりしましたしょぼん 



それに とても嬉しかったしょぼん 


みっちチャンが 「めぐみサンは、アタシらの手持ちアイテム完璧らしいからキラキラ新作でどんなん入ってきても、コーデ出来るってニコニコアップアップ

って教えてくれた事!!!! 



ホンマや~んΣ( ̄□ ̄;)あせるあせる 



めぐみサンは 「このカーディガンキラキラにショーパンにキラキラカーキのサンダルに、黒のニーハイでアップ完璧ですグッド!キラキラ」 

って カーキサンダル、黒のニーハイ…… 


確かに前に買いました~ラブラブ!キラキラ


ホンマにありがとうございますm(__)mラブラブ 


ってか 今回教えて貰って、覚えてたコーデは コレだけ(__;)あせるあせる


ヤバイぞ!!劣等生しょぼんあせるあせる 

みっちチャンは あんな完璧に覚えてると言うのに~(__;)ダウンダウン 

なんせ GET品キラキラ 皆がめちゃくちゃ褒めてくれるから 乗りに乗って 買って来たニコニコアップアップ 


あとね、 みっちチャンは ホンマ ほんわか美人サンでキラキラ アタシが言ったネタで 
皆笑ってくれてる時 

一瞬ポカン(・・?) としはるんよニコニコ(笑) んでな ワンテンポ遅れて 長い大爆笑~(≧▼≦)ラブラブ 


みっちチャンって てきぱきな人って思ってたやろ!? 

でも てきぱきな面キラキラと ほわ~んラブラブとした面を両方持ってる 超可愛い人ラブラブ!アップアップ

意外やろ!?にひひ 


逆に らむちゃんは めっちゃ ほわ~んラブラブやのに ギャグの反応 ごっつい早い~Σ( ̄□ ̄;)(笑) 

むっちゃ小さなボケまで 全て見逃さず笑ってくれてラブラブ!ラブラブ(笑) しかも 目で訴えても 目で返してくれるグッド!キラキラ 絶妙な人アップアップ 


あゆみチャンは どんな事でも 超真剣に聞いてくれてラブラブ!キラキラ 

しかも さりげなく褒めてくれたりアップ さすが 元バーのオーナーサンだけあって 細かい気配りが むっちゃ出来る人ラブラブ!ラブラブ 



すとろべりーチャンは あんま 話し出来なかったケド 凄く優しくてキラキラ 礼儀正しい人でしたアップアップ 


って GET品書く予定が 

また皆の事書いてる~(≧ω≦)(笑) しつこくてゴメンねしょぼん 


最後に みっちチャンのおかげでGET出来た しっぽチャンは…… 



朋美チャンが「こんなに綺麗なしっぽはラブラブ!…………みっちチャンアップめっちゃ上手に選んではりますラブラブ」 

って褒めて下さるしっぽチャンでしたしょぼんキラキラ 



みっちチャンキラキラ ありがとうm(__)mラブラブ あの日時間なかったのに 丁寧に選んでくれたんやねしょぼんラブラブ 


ホンマに ホンマにありがとうm(__)mキラキラ 

大切に使うからねラブラブ 




ってか 



やっぱり皆で買い物したら めっちゃ楽しい~ニコニコアップアップ

また行きたいなキラキラ 

買い物では ずっとスタッフサン並みに 一緒に居てくれた らむちゃんラブラブ ホンマにありがとうねラブラブ! 


アタシも また、あゆみチャンラブラブもオススメなアラビアンタンクはGETするわ~グッド!キラキラ

コメント

[コメントをする]

1 ■早速…♪

私もそのカーデ(赤)欲しいんです~(:_;)
ニットポンチョも…(笑)

でもお金なさすぎで A/W物はしばらく買えない予感(*_*)
だからつなさんのコーデ楽しみにしてますね♪私も買った気になっちゃいます♪♪笑

2 ■メッセージ

>ゆゆ.aさん


本当ありがとうございました(*^□^*) 読者登録までして頂いて 本当に嬉しいです(//∀//) 

これからも 仲良くして下さいねm(__)m♪♪ 


カーデ 最初は全くチェックしてなかったんですが 着てみたら 本当に可愛いくて~(//∀//) 

ポンチョも本当にむっちゃ可愛いかったデス(≧▼≦)  

アタシも 普段はあまり買えないので 今回は特別デス(*/ω\*)(笑) 

しかも こちらの冬は 関西暮らしの長いアタシには、ものすごい寒いと感じるので アタシ今年の1月~冬の間は 全くお洒落出来なかったデス(__;) (笑) 
これから めっちゃ可愛いアイテムが沢山出るんだろうな って思うケド 本当に、あの冬の寒さと、お金の事考えると、全然買えないかも…… 
ケド スノボだけは楽しみデス(*^□^*)(笑)

3 ■あれ

試着なさってたポンチョはやめたんですね★
ポンチョ似合ってました
買ったやつつなさんに似合いそうです(^^♪
コーデ楽しみにしてますね★
へへ(〃▽〃)
照れます
礼儀正しい言われて嬉しいですo(^o^)o
ありがとうございます

4 ■そーなん(≧▼≦)(笑)

>@すとろべりーさん

試着してた時も ムチャクチャ気に入ってたケド 

アタシ AWの靴 既に4つも買う事に決めてしまって(__;)(笑) 

その内2つが めっちゃ可愛い系やから 可愛い系のアイテムも欲しく成ったよ(*/ω\*)(笑) 

すとろべりーチャンは 若いのに 出来すぎた人デス(//∀//) 

5 ■確かに…

冬はコートの下にニットでも寒いですからねf^_^;
でも私は冬になると余計ショーパンはきたくなります(笑)ショーパン+タイツ+ブーツってかわいくてε(´∀`*)

つなさんは新潟だと服はどこに買いに行ってますか~??

6 ■Laguna会

素敵そうですね~(^^)
日記読んでてにやにやしちゃいました♪


そのショーパン!私も気になってて悩んでます(^^;)
つなさん、すらっとしてはるし似合いそうです(^^)
またコーデ楽しみにしていますね(*´∀`*)

7 ■前は

>ゆゆ.aさん

アルタで買ってましたが 
その時は ギルフィーとか着てたんで(;^_^A(笑) また 若い世代の お洋服でスミマセン(><) 

ケド 去年の年末に新潟に来て、 春に地元帰って神戸行った時 


やっぱ 新潟にはないブランドの服ばかりが気になるんで(;_;) 

新潟で買うのやめたんデス~(__;) 

参考にならなくてゴメンなさい(;_;) 


だけど アタシは 古着や リサイクルショップでも購入するタイプなんで 新潟に良いお店見つけたら 行きたいデス(≧▼≦) 


あと、 冬は 上着の下は、ほとんどニットって言うより セーター並みの分厚い服の下に 2枚インナーを入れて 下は 分厚いタイツに靴下とジーパンに 長靴履いてましたよ(≧ω≦)(笑)

アタシには、びっくりする程 風も痛くて(;_;) お洒落どころではありませんでした(__;)(笑) 


ショーパンとか 本当尊敬します~(//∀//)♪♪ 
アタシも今年は頑張らないと(__;)(笑)

8 ■ありがとうございますm(__)m

>きくさん

ショーパン めっちゃ可愛いデスよね(≧▼≦)♪♪ 

履いてみたら 絶対買ってしまいますよ~(//∀//) 
きくサン どんな方なのか 想像でしか分かりませんが きっと可愛い方なんやろな(*/ω\*)って思ってるんで♪♪ 

ショーパン似合わはると思います(*^□^*) 

長い文章に 大量の記事なのに 読んで下さった事 本当に嬉しいです(//∀//)♪♪ 

ありがとうございますm(__)m 

すらっとしてませんよ~Σ( ̄□ ̄;) 

多分 日焼けし過ぎで 少し痩せて見えるんやと思います(≧ω≦)(笑) 

ソレに 昨日、今日と お菓子ばかり食べて 顔がパンパンデス~(__;)(笑)

9 ■ふむふむ

>つなさん

ふむふむ
そうなんですか!!
靴いっぱい持ってるんですね
出来すぎてますか??
ありがとうございます★
嬉しいですo(^o^)o

10 ■(*^□^*)

>@すとろべりーさん

靴は 大好きなんですよ(//∀//)♪♪ 

見たら絶対買ってしまいます~(*/ω\*) 

アタシが高校の時は  めっちゃ失礼な馬鹿だったから すとろべりーチャン 尊敬しますし、 すとろべりーチャンの親御さんがとても良い人なんやろな(≧▼≦) って思いました(´∀`)

11 ■ふむふむ

>つなさん

ふむふむ
そうなんですね!!

ありがとうございます★
嬉しいo(^o^)o
照れますね(〃▽〃)

つなさん誕生日いつですか??

12 ■誕生日は

>@すとろべりーさん


すとろべりーチャンと同じ3月ですが 

アタシは 3月29日です(//∀//) 

前に109のLagunaに居てはった ゆりあサンと同じですよ~(*/ω\*)♪♪

ただ 生まれた年は 10年も違います(__;)(笑)

13 ■良かったね♪

つなちゃんそのガーデとショーパン超似合いそう(o^∀^o)


コーデ画像楽しみにしてますぞ(`∇´ゞ

私はそのショーパンのジャケットとゴブラン柄コート今日買ったよ(o^∀^o)


laguna会本当楽しそうでブログ読んでたらすっごく幸せになるよ(o^∀^o)


lagunaが好きでこんな素敵な輪が広がるのって奇跡だねっ(´∀`*)ノ

14 ■ふむふむ

>つなさん

おお!!
次お会いした時に誕プレ渡させて下さい★
なかなかつなさんに会えないと思いますので(泣)

15 ■コメント読んで

>フモトヨ☆さん

早速 フモトヨチャンのブログにとんでしまったわ~(≧ω≦)(笑) 

フライングし過ぎた(*/ω\*)(笑) 

ジャケット ムチャクチャ可愛いよね(*^□^*) アタシも欲しかったケド 

靴、ガンガンいってしまったからな~(__;)(笑) 

コートは何色したん?(//∀//) アタシはベージュだけど ブラックも可愛いかったな~(;_;) 


ホンマLaguna繋がりは 素敵やね(*/ω\*) アタシ 素敵な人ばかりに囲まれて凄い幸せだよ(;_;) 

フモトヨチャンもいつもありがとうね(T_T)

16 ■つなさんはじめまして☆

以前よりつなさんの
ブログ拝見してました(^^)/
コメントする勇気なかったンですが
初コメントさせてくださいっ♪

つなさんのコーデの合わせとか
ブログの文面とか
大好きですっ♪♪

よかったらなかよくして下さい☆

17 ■そんなΣ( ̄□ ̄;)

>@すとろべりーさん

アタシみたいな奴に気を使わないで下さい~(;_;) 

そういう風に思って貰えただけで充分やし(T_T) 今度は沢山話し出来たら ホンマに ソレが一番嬉しいデス(//∀//)♪♪ 

すとろべりーチャンは やっぱり心が凄く綺麗ですね(T_T)

18 ■いえいえ

>つなさん

買いたいです~(^^★

つなさんに会えてほんまに嬉しかったです♪
また早く会いたいです~

ありがとうございます★
嬉しいです(〃▽〃)

19 ■はじめまして(*^□^*)

>あゆさん

ありがとうございます(;_;) コメント下さって本当に 本当に嬉しいデス(;_;) 
あゆサンは みっちチャンと しっぽGETの時に ご一緒だった あゆサンですね~(//∀//)♪♪ 

アタシも あゆサンのコーデブログが大好きです(*/ω\*) 鞄まで完璧で 素敵~(≧▼≦) 

だから、 本当にコメント頂いて しかも 色々褒めて下さって感激してます(T_T) 

こちらこそ これからも仲良くして下さいね♪♪ 

あと、また 暇な時に コーデ記事UPして見せて下さい~(*^□^*) 

実は 楽しみにしてます(*/ω\*)(笑)

20 ■ほんなら

>@すとろべりーさん

アタシも何か考えときます(*^□^*) 

すとろべりーチャンの受験の邪魔に成らない程度に メールで沢山話してから 今度会うと 緊張もせんかな~(//∀//) って思ってます♪♪ 


本当に 会うの楽しみやし アタシも、早く会いたいデス(≧ω≦)

21 ■無題

またまた似合いそーなん選んでもらって~(´Д`)
つなちゃん足長やから、ショーパン似合うやろな~☆
今からコーデ楽しみっ♪

なんかみんなのblog読んでたら、どんな感じで買い物してたんかわかるからむっちゃおもろい(^O^)/

ますますみんなに会いたくなったよー!!!!

22 ■無題

つなちゃん(笑)

get物ブログが話しそれてない?(笑)

そんなつなちゃんスキー♪

ウチ なんやヌケてるやろ(笑)( ̄∀ ̄)
つなちゃんの赤い名前の難しい(笑)カーディガン色気あった(o^∀^o)デレデレ♪

23 ■ありがとうございます

>つなさん

ほんまですか??
ありがとうございます♪
はい♪
メールでいっぱいお話したいデス(^^★
大学受験は10月24日デス。。。

24 ■マジで

>みーちゃんさん


みーちゃんは ホンマに来て欲しかったわ~(;_;) 

絶対盛り上がったと思うもん(//∀//)♪♪ 

アタシ1人では あんまり盛り上げられんかった~(__;)  

アタシ みーちゃんの 明るい所と せやのに可愛い過ぎる女の子な所が 大好きやねん(*/ω\*) 


アタシホンマ 食べ過ぎて ぶよってるでΣ( ̄□ ̄;) ソレに 色黒いから みーちゃん錯覚したんやで(≧ω≦)(笑) 

ホンマ 今度は一緒に選んでな?(//∀//) 小物使いとか その道のプロの みーちゃんに伝授してもらわなアカンわ(*^□^*)

25 ■結局……

>みっちさん

いっつも それるやん~(≧ω≦)(笑) 

ケド みっちチャンの ほんわかは 絶対書いとかなアカン思ったわ(//∀//)♪♪

マジで可愛い過ぎ(*/ω\*) 

赤い 難しい名前のカーデなぁ…… ホンマ難しい名前で覚えられなかったわ(__;)(笑) 

しかし まゆサンに合わせて貰って その後自分に合わせたら 全く色気なかったで?(≧ω≦)(笑) 

当たり前~Σ( ̄□ ̄;)(笑)

26 ■おおっΣ( ̄□ ̄;)

>@すとろべりーさん

頑張って~(>人<)


すとろべりーチャンなら絶対大丈夫やから♪♪ 


受験終わったら いっぱい話ししましょうね?(//∀//)

27 ■はい

>つなさん

はい!!!
頑張ります(^^★
ありがとうございます★
応援して下さるんデスか??
嬉しいですo(^o^)o
はい
受験終わったらいっぱいお話したいデス♪

28 ■いえいえ♪

私もアルタたまに行きますが 見るだけで買わなくて…
ラフォーレに少~しだけラグナの商品が置いてあるショップがあるんですよ(^O^)/一緒に行けたら嬉しいです♪本当に少~ししかありませんがf^_^;

新潟の冬の寒さは痛いですよね(>_<)
ユニクロのヒートテックを着てると暖かいと感じたこと 一度もありません(笑)なのに冬は愛用してますが(笑)

29 ■本当ですか~Σ( ̄□ ̄;)

>ゆゆ.aさん

知らなかった~(><) ラフォーレの存在自体知らなかった~Σ( ̄□ ̄;) 

はい!是非一緒に行きたいデス(≧▼≦) 

ヒートテック アタシも着てますよ~(≧ω≦)(笑) 
本当に 今年こそ モコモココーデを脱出しないとデス(;^_^A(笑) 

あと ゆゆサン♪ 美味しい ご飯屋サンや スイーツ置いてる お店も良かったら また暇な時で良いんで教えて下さい~(//∀//)♪♪

30 ■もちろん

>@すとろべりーさん

皆 応援してくれはると思いますよ(//∀//) 

すとろべりーチャンも 大学生に成らはったら めっちゃCUTEな Lagunagirlに成らはるんやろな(≧▼≦) って思ってます♪♪ みっちチャンも そう言ってはりましたよ(*^□^*) 

大学受かったら 親御さんと、お祝いにLagunaでお買い物(*/ω\*) とか 良いですね~(//∀//)

31 ■へへ

>つなさん

ほんまですか??
嬉しいです(。・ω・。)
(〃▽〃)
大学生なったらアルバイトしようと思ってるので給料でラグナの服買いたいと思います
わあ!!!
嬉しいですヾ(^▽^)ノ
つなさんやみっちさんに言ってもらえて幸せです★

32 ■うん♪♪

>@すとろべりーさん


また 一緒にLaguna行きたいね~(//∀//) バイトして、Laguna買う時には アタシにも 見せて下さいね♪♪

33 ■はい

>つなさん

いっしょにラグナ行きたいです~★
大学生なってアルバイトの給料でラグナの服買ったらブログにupとメールで見せますね~!!

34 ■(//∀//)

>@すとろべりーさん


めっちゃ楽しみに待ってます~♪♪

35 ■はい

>つなさん

はい(*⌒▽⌒*)
楽しみにしてて下さいね~

36 ■ぜひ(^O^)/

>つなさん

一緒に行きましょう♪でもかなり遅れてしか商品入ってこない感じだし 数少ないのでビックリしちゃいますよ(>_<)

新潟は米処のくせに パン屋さん、ケーキ屋さん、ラーメン屋さんが多いと県外の方はよく言います!!ご飯やさんは何系がいいですか?雰囲気もよくて美味しくてよく行くのはマリンピア日本海近くの『ハーブテラス』です♪あとその近くの『ポポロ』っていうジェラート屋さんは絶品(^O^)冬でも混んでますよ!
あと私の好きなケーキ屋さんをあげると巻の『プレジール』、新潟空港近くの『風花(ふうか』が好きです♪新潟市内ばっかりになっちゃいますがf^_^;

37 ■(≧▼≦)♪♪

>ゆゆ.aさん


本当にありがとうございますm(__)m♪♪ 

もうすぐJr.の兄貴が誕生日なんで ケーキ屋さん絶対行って来ます~(//∀//) 

ご飯屋さんも丁寧に教えて下さって 本当に嬉しいデス(;_;) 


確かに ラーメン屋さんは めちゃくちゃ多いデスね~(≧ω≦) 逆に うどん屋サンが少なくて ちょっと寂しいデス(><)(笑) 


ゆゆサンがメッセージ下さって 本当に良かったデス(;_;) まさか 新潟の方がいらっしゃるとはΣ( ̄□ ̄;) 

Lagunaに 感謝します(≧▼≦) そして ゆゆサンにも 心底感謝デス~(;_;)

38 ■つなさん

ショーパン試着したらほんまに買ってしまいそうです~(^^;)♪笑
他にも欲しいものあるし予算が.....(>_<)笑

私かわいいとは反対のさっぱりやし、大阪のおばちゃんやんてよく言われるくらいですよ~笑


つなさんの日記楽しみなんで一気に読んじゃいました(^^)★

私むっちむちですよ(x_x)笑
おかしついつい食べちゃいますよね(^^)笑
最近は家にかき氷機がある+みつをもらったのをいいことに毎日食べてます(°◇°;)笑

39 ■大変遅くなってスミマセン(;_;)

>きくさん

アタシ今日の夕方まで コメントに気付かなくて(__;) 

本当にゴメンなさい(;_;) 

きくサン ショーパン似合うと思います(≧▼≦)♪♪ 
やっぱり可愛い方で 想像以上でしたよ(*/ω\*) 

日記 つまらない事ばかり書いてるのに 本当に嬉しいデス(//∀//)♪♪ 

ありがとうございますm(__)m 

お菓子は 本当にやめられませんよね~(≧ω≦)(笑)

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト